てんびん座(天秤座)2020年4月の運勢

天秤座 2020年4月 運勢

てんびん座(天秤座)の2020年4月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

てんびん座(天秤座)2020年4月の運勢

 



 

総合運・全体運


てんびん座の2020年4月の総合運は、主にパートナーシップのことがテーマとなる運勢です。

このテーマは、4月1日~20日頃まで続きます。

この期間は、パートナーと一緒にすごす時間が増えたり、パートナーとの関係に焦点が当たりやすい時期です。

星回りによっては、よく出ればパートナーとの仲を深めることができますが、悪く出ると関係が悪化したり、最悪の場合は別れを選ぶ人もいるかもしれません。

このテーマの期間中、パートナーや対人関係のことで、気にかかることが増えそうです。とくに4月9日~16日頃は、対人運はハードな運気となり、心配事が増えるかもしれません。また、あなたの家族に影響を与えることもありそうです。

4月1日~11日頃までは、職場であなたより年下の人が新しく入社するかもしれません。また、この期間は仕事を引き受け過ぎないように気をつけましょう。とくに4月1日~5日頃はミスが起きやすいため、慎重に仕事を進めてください。4月11日以降は、公私ともに年下の人に接することが増えるかもしれません。また、この頃からビジネス上の契約は避けたほうがいいでしょう。論戦にも弱い期間のため、控えてください。

4月1日~4日頃まで、金運が好調です。家族から金品を引き継ぐ可能性があります。それ以降は、旅行や海外のことが楽しくなってくるでしょう。遠方から朗報があるかもしれません。しかし、4月22日以降は、外出先で体調を崩しやすい傾向が出てきます。

4月8日はてんびん座で満月が起きるため、あなたが注目を浴びやすいでしょう。しかし、「悪目立ち」してしまう可能性もあるため、調子には乗らないように気をつけてください。

4月20日頃から、テーマはてんびん座の人の財産について変わります。先月から今月の4月4日頃まで、あなたの資産について変化があったかもしれませんが、この頃から再び金銭に関することで変化が出てくるでしょう。4月1日~9日頃まで、恋愛や趣味または子供に関することで浪費傾向があったかもしれませんが、4月20日頃から再び注意が必要です。

新月が起きる4月23日は、恋愛や趣味または子供に関することでの出費に注意。恋人にお金を無心されても流されないようにしましょう。

4月28日頃からは、直感が鋭くなってきます。自分の勘に従って行動してみてもいいかもしれません。

今月のてんびん座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢となります。

4月1日~2日、4月8日~9日、4月13日~15日、4月22日~23日、4月29日~30日頃は注意してください。

とくに4月1日~2日頃は、ハードな運気となりやすいため、注意しましょう。

 

仕事運・勉強運


てんびん座の2020年4月の仕事運は、やや不安定な運勢となりそうです。

今月は職場でのミスが目立つ一ヶ月となるかもしれません。また、仕事を抱え過ぎないように気をつけてください。キャパオーバーになり、結局のところ周囲に迷惑をかけることになるかもしれません。

先月から引き続き、奉仕の精神を忘れずに働くことで仕事運は安定しますが、対人面で振り回される傾向は今月も続きます。

4月1日~2日、4月29日~30日は社会的な地位に問題が出やすい日のため、言動に気をつけましょう。

 

恋愛運・結婚運


てんびん座の2020年4月の恋愛運は、おおむね好調な運勢となりそうです。

てんびん座の人は、今月いっぱい恋愛への関心は強いでしょう。4月9日以降は、とくに好調です。

フリーの女性は、モテやすい運気ですが、相手の気持ちも考えて行動することを忘れないように要注意。

フリーの男性は、4月4日以降は旅先などで出会いがありそうです。

既婚問わずパートナーがいる人は、やや不安定な運気となるかもしれません。4月9日~16日、4月23日~27日頃はパートナーとケンカしやすいため、気をつけましょう。

 

金運・財運


てんびん座の2020年4月の金運は、やや不安定な運勢となりそうです。

4月1日~4日と4月20日以降は頂き物が増えたり、金銭的に幸運を感じることもありますが、出費も増えるため、貯金自体は増えないかもしれません。今月は娯楽費が増える可能性が高いため、お金を使う前に本当に必要か、よく考えて使ったほうがいいでしょう。

ギャンブルは、4月1日~4日頃までチャンスがあるかもしれません。

 

2020年4月のラッキーヒント


  • ラッキーアイテム:お手玉
  • ラッキーパーソン:しし座といて座の人
  • ラッキーカラー:赤色

 

まとめ


てんびん座の2020年4月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のてんびん座の人は、対人面から影響を受けることが多いでしょう。とくに恋愛に関しては変化があるかもしれません。

冥王星がやぎ座に滞在する間、てんびん座の人は一時的に運気がハードなほうへ傾くことがあるのですが、今月はとくにその傾向が強いでしょう。

しかし、あなた自身活力もあり、楽しみも多い一ヶ月のため、調子に乗らなければおおむね問題なく毎日を楽しむことができるはずです。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、今お付き合い中の人も
本当の運命の人を知りたいですよね?

オーラの色とチャクラの輝きから
あなたの運命の人をズバリ診断する
『オーラチャクラ診断』が大好評!

もしかしたら別れた彼や、
今お付き合い中の彼かも?
いつ、どこで運命の人と会えるか
今なら4/30まで≪無料診断中≫!

あなたの本当の運命の人は誰なのか?
知りたい方は是非やってみて下さい。




わせて読みたい