みずがめ座(水瓶座)2021年10月の運勢

水瓶座 2021年10月 運勢

みずがめ座(水瓶座)の2021年10月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。



総合運・全体運


みずがめ座の2021年10月の総合運は、主に長期旅行やあなたの思想についてのことがテーマです。

このテーマは、10月1日~22日頃まで続きます。

この期間は遠出をする機会が増えたり、なにか習い事をはじめることが多いでしょう。

海外の文化に興味が湧いたり、実際に海外旅行に出かけるみずがめ座の人もいるかもしれません。このテーマは、みずがめ座の人にとって有意義なものとなるでしょう。遠方に出かけ、たくさんの人との交流を楽しむことができます。また、なにか学びたいことがある人は、この期間に挑戦してみるといいでしょう。

天体移動によって変化するみずがめ座の一ヶ月の傾向ですが、火星の影響により10月1日〜30日頃までは海外や旅行に関することに熱中します。宗教や特定の思想に傾倒する人もいるかもしれません。これらのことをきっかけに、みずがめ座の人は自分の人生の目標を見直すことになりそうです。また、この期間は遠方へ外出することが多いかもしれませんが、夜間の外出や人気のない場所へ行くことは控えるようにしましょう。
10月30日の夜中に火星がてんびん座からさそり座へ移動します。その前後数日間はトラブルが起きやすいため、用心するようにしてください。この頃から、みずがめ座の人は仕事のキャリアを積むことへの関心が強くなってくるでしょう。

水星の影響により、今月のみずがめ座の人は語学の勉強をはじめるかもしれません。また海外など遠方に住む人との交流も多いでしょう。尚、10月1日〜18日頃までは、過去に学んだことを学び直す機会に恵まれそうです。また、以前訪れた場所を再訪する可能性もあります。

金星の影響により、みずがめ座の人は10月1日〜6日頃まで仕事運が吉凶混合です。社会的地位が高い人から後ろ盾を得る可能性もあります。一方で女性やお金に関する問題に巻き込まれやすい運気でもあるため、気をつけてください。10月7日以降は、友人との交流が楽しくなってきます。また、新しく女性の友人ができるかもしれません。この頃から、交際費が増加してくるでしょう。

新月が起きる10月6日は、旅行に出かけているかもしれません。外出先でのトラブルに要注意。また、習い事をはじめるみずがめ座の人もいそうです。

満月が起きる10月20日も、外出先でのトラブルに気をつけてください。

10月23日頃から、テーマはみずがめ座の人の仕事のキャリアに関して変わります。このテーマに入ると仕事への関心が強くなり、キャリアを積むことに力を入れるようになるでしょう。しかし、この頃から公私ともにトラブルが増えてきそうです。また、あなたの仕事をきっかけに引っ越しをしたり、家族と別居して生活をする可能性が高くなります。

今月のみずがめ座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢です。

10月1日〜3日、10月7日〜9日、10月13日~15日、10月20日〜22日、10月28日〜30日頃は注意してください。

とくに10月1日〜3日頃、10月28日〜30日頃はハードな運気となりやすいです。

仕事運・勉強運


みずがめ座の2021年10月の仕事運は、少し不安定な運勢となりそうです。

今月のみずがめ座の人は、10月1日〜6日、10月23日以降は仕事への関心が強くなります。主に自身の肩書や社会的地位向上への関心が強くなるでしょう。

キャリアに関しては朗報が舞い込む可能性が高いです。あなたの今までの努力が認められるでしょう。しかし、新たに責任を負う立場になることからプレッシャーを感じることが増えるかもしれません。

また、あなたの仕事の変化は少なからず、あなたの家族に影響を与えることになるでしょう。

恋愛運・結婚運


みずがめ座の2021年10月の恋愛運は、パートナーがいる人といない人とで変わります。

今月のフリーの人は、恋愛への関心は強くありません。

フリーの女性は、海外に関することや旅行がきっかけの出会いが期待できます。遠距離恋愛がはじまる可能性も高いです。

フリーの男性は、10月1日〜6日頃まで仕事に関することで新たな出会いがあるでしょう。10月7日以降は、友人からの紹介が期待できます。また、友人が恋愛対象に変わるかもしれません。

既婚問わずパートナーがいる人は、やや不安定な運気となります。10月1日〜3日、10月28日〜30日頃は、パートナーとケンカをしやすい運気のため、気をつけてください。別れ話が持ち上がる可能性もあります。既婚者の人はパートナーの単身赴任などで別居する可能性が高い運気です。

金運・財運


みずがめ座の2021年10月の金運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

今月は収入が増える可能性もあるのですが、出費も非常に多いため、赤字になる可能性が高いでしょう。

ギャンブルは、控えたほうがいい運気です。

2021年10月のラッキーヒント


ラッキーアイテム:うさぎのキーホルダー

ラッキーフード:ナタデココ

ラッキープレイス:神社

まとめ


みずがめ座の2021年10月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のみずがめ座の人は、10月1日〜6日、10月23日以降は運気が不安定でしょう。とくに仕事では目に見える成果を手に入れることができる反面、スキャンダルで失脚する可能性もあります。普段から言動には気をつけるようにしましょう。

また、今月の遠方での出来事は、みずがめ座の人の心理的傾向を大きく変えるか、秘密を与えることになるかもしれません。

来月のみずがめ座の人は、ハードな運気となりそうです。