おうし座(牡牛座)2021年3月の運勢

牡牛座 2021年3月 運勢

おうし座(牡牛座)の2021年3月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

おうし座(牡牛座)2021年3月の運勢

 



 

総合運・全体運


おうし座の2021年3月の総合運は、主にグループ活動や友人のことがテーマです。

このテーマは、3月1日~20日頃まで続きます。

この期間は、友人と過ごす時間が増えたり、趣味のグループに参加するおうし座の人が増えそうです。

このテーマの期間中、おうし座の人は、音楽や芸術に関わっている人と交流を持つようになるかもしれません。友人から学ぶことも多い期間です。このことは、おうし座の人生の価値観を変えることになるでしょう。また、このテーマが終了後も友人との交流は、おうし座の考え方に影響を与えることになります。友人との交流はポジティブなことが多いのですが、交際費の増加や友人との金銭トラブルなど、金銭面で負担を感じることがあるかもしれません。友人との金銭や物の貸借りは、控えたほうがいいでしょう。

天体移動によって変化するおうし座の一ヶ月の傾向ですが、先月から引き続き3月3日頃まで何事にも積極的になる反面、衝動的な傾向が強いです。せっかちになっていることから、車の運転やケガには気をつけるようにしてください。火星がおうし座からふたご座へ移動する3月4日頃からは、金銭への関心が強くなります。お金を稼ぐことに熱心になる反面、衝動買いも増えるでしょう。

3月1日〜15日頃まで、おうし座の人は、年下の人と仕事をすることが多いでしょう。またコミュニケーション能力や事務処理能力が必要な仕事も多い傾向です。3月16日以降は、年下の人や知識人と呼ばれるような人達と親交を結ぶかもしれません。

3月1日〜21日頃まで、おうし座の人は、友人との交流が楽しいでしょう。友人に関することで幸運もありそうです。3月16日頃からは、理由もなく楽観的になります。非日常的な出来事への関心が強くなるため、モラルを逸脱するような言動をしてしまうことがあるかもしれません。しかし、あなたの楽観的な傾向は、仕事や収入にいい影響を与えてくれるでしょう。

新月が起きる3月13日は、友人との交流を楽しんでいるおうし座の人が多そうです。また友人と旅行へ出かけているかもしれません。

満月が起きる3月29日は、仕事や収入に関することでポジティブな変化がありそうです。念のため、体調には気をつけてください。

3月20日頃から、テーマはおうし座の人の秘密や深層心理に変わります。このテーマに入ると内省的になり、家にひきこもりたい気分が強くなるかもしれません。仕事においても目立つポジションより、縁の下の力持ち的な役割で活躍しやすいです。一方で、隠れていた病が見つかったり、隠していた秘密を暴露されやすくもなるため、気をつけてください。

今月のおうし座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢です。

3月3日~4日、3月9日~11日、3月16日~18日、3月24日〜25日、3月30日〜31日頃は注意してください。

 

仕事運・勉強運


おうし座の2021年3月の仕事運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

今月のおうし座の人は、3月4日頃から収入への関心が強くなり、やりがいよりもお金のために仕事を頑張るでしょう。仕事への関心自体は、3月15日頃まで強いです。それ以降は、仕事への責任を感じることは多いものの、生活の中心とは感じにくいでしょう。

今月もおうし座の人は、仕事で引き立てを受けやすい運気です。昇進の可能性もありますが、その分責任も重くなってくるでしょう。

3月20日頃から、既存の枠組みについて疑問を持ち、変化させることを試みるかもしれません。そのことは、あなたの社会的地位と収入にいい影響を与えるでしょう。しかし、その変化を成功させるために、プライベートを犠牲にして働くことになるかもしれません。

 

恋愛運・結婚運


おうし座の2021年3月の恋愛運は、安定した運勢です。

今月のフリーの人は、恋愛への関心は低いでしょう。

先月から引き続き、フリーの女性は、3月3日まで出会いは多いのですが、それ以降は恋愛のチャンスは少ないかもしれません。しかし交友関係が広がるため、そこから出会いが生まれる可能性もあります。3月20日以降は、医療や福祉関係の仕事に就いている人との縁があるでしょう。また、不倫など人に言えない恋愛との縁も強くなります。

フリーの男性は、3月1日〜21日頃まで友人の紹介が期待できるでしょう。また、友人が恋愛対象に変わることもありそうです。それ以降は、医療や福祉関係の仕事に就いている人と縁があるか、不倫など人に言えない恋愛がはじまるかもしれません。

既婚問わずパートナーがいる人は、今月も別れが起きやすい運気です。とくに3月3日、3月30日〜31日頃は要注意。

 

金運・財運


おうし座の2021年3月の金運は、やや不安定な運勢となりそうです。

今月のおうし座の人は、後先考えずに衝動で買い物をすることが多いでしょう。無駄遣いしないように気をつけてください。

ギャンブルは、控えたほうがいい運気です。

 

2021年3月のラッキーヒント


  • ラッキーアイテム:通信機器
  • ラッキーフード:カステラ
  • ラッキープレイス:水族館

 

まとめ


おうし座の2021年3月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のおうし座の人は、ややハードな一ヶ月となりそうです。思いがけない出来事が起きやすい運気のため、用心深く生活しましょう。

おうし座の人は、3月20日頃から内向的になってきます。しかし、友人があなたにいい変化を与えてくれる運気は続いているため、あまり人と会いたくなくても、できるだけ交流は持つようにしましょう。

来月半ばからは、おうし座の人が注目される運気に入ります。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

≪緊急速報≫ゾッとするほど当たる無料占い

今年、あなたの起こる事がわかると話題!
その名はクリスタルリーディング無料占い

あなたの今年の『運命の日』は一体いつなのか?
あなたの今年の『運命の人』は一体誰なのか?

占う方法は簡単!
新機能『クリスタルに触れ波動を送る』
+『生年月日などプロフィールを送る』

期間限定の≪無料鑑定≫は今だけ!

知りたい方は是非やってみて下さい。