アフィリエイト広告を利用しています

ふたご座 2023年11月 運勢「幸せへの登り階段の途中」

ふたご座 2023年11月 運勢

Gemini
双子座(ふたご座)
5月21日~6月21日生まれ
ふたご座 2023年11月 運勢一覧表
運勢ランキング8位
総合運 3.3点
 (3.5)
恋愛運
 (3)
金運
 (4)
仕事運
 (3)
健康運
 (4)
家族・家庭運
 (4)
対人運
 (2.5)
レジャー運
 (2.5)

総合運

ふたご座の2023年11月の総合運は、外部からの要求が多くなる運勢です。

仕事や勉強が忙しくなりそう。

与えられた課題をこなすのが精一杯で自分の事を考えている余裕はないかもしれません。

恋愛やレジャーにおいても、月の前半は消極的になってしまいそう。

ただ一方で、物事を管理するのには長けており、金運や健康運は安定しています。

窮屈さを感じる出来事もありますが、家族や恋人があなたを支えてくれるでしょう。

恋愛運

ふたご座の2023年11月の恋愛運は、身近な場所に愛が芽生える運勢です。

パートナーがいる人は、落ち着いた関係の中で愛を育んでいけるでしょう。

安心できる時間の流れに、幸せを感じることができます。

フリーの人は、新しい出会いは少なさそうです。

少しでも恋愛運をあげたい場合には、身近な人に目を向けてみると吉。

ただこの時期から始まる恋愛は、長続きしない傾向にあります。

さみしさを埋めるために、恋愛をするのはやめた方が良いでしょう。

金運

ふたご座の2023年11月の金運は、安定感のある運勢です。

金銭管理は比較的しっかり行える月になるでしょう。

金運アップのコツは、コツコツと小さな節約を積み重ねることです。

大きな賭け事をするのはおすすめしません。

しかし、あまり我慢をしすぎると、ために誤った判断をしてしまう可能性があります。

必要な物には、惜しまずにお金をかけるようにしてくださいね。

そうすれば、バランスの良い生活を送ることができますよ。

仕事運

ふたご座の2023年11月の仕事運は、忙しくなる運勢です。

目の前の事をひたすらこなす時期になるでしょう。

忙しく毎日が過ぎていき、余裕がなくなってしまうかも。

しかし、絶対にあなたにとってスキルアップになります。

辛い時期はやがて過ぎるので、一つずつタスクをこなしていきましょう。

時には追い詰められ、視野が狭くなってしまうかもしれません。

そんな時はユーモアを入れながら、仕事をするのも一つの手です。

真面目=生産性が高いわけではないと考えてくださいね。

健康運

ふたご座の2023年11月の健康運は、エネルギー溢れる運勢です。

しっかりと健康管理を行うことができ、体調不良は少ないでしょう。

体力や切れのある思考力も携わり、エネルギッシュに過ごすことができますよ。

ただ一方で、交感神経が優位になる時間が長くなります。

心身が休まらず、眠りが浅くなりやすいです。

今は良くても、長期的にみると体調不良の原因になってしまうかも。

なるべくリラックスできる時間を持つようにしてくださいね。

適度な飲酒も時には心を緩めるのに役に立つでしょう。

家族・家庭運

ふたご座の2023年11月の家族・家庭運は、やさしさに溢れる運勢です。

家族や親しい人と過ごす時間に、強い幸福を感じることができますよ。

今月は家族との時間が、あなたの生活を支える基盤になりそうです。

ただ一方で、甘えすぎてしまいあなたの成長を妨げる側面もあるかもしれません。

辛い課題から逃げる居場所にするのではなく、頑張ったあなたの居場所にできると良いですね。

オンとオフの切り替えをつけて、仕事をプライベートに持ち込まないようにしましょう。

対人運

ふたご座の2023年11月の対人運は、内弁慶になりやすい運勢です。

親しい人や逆に全く知らない人には甘えることができます。

しかし、仕事や学校などの肝心な場面で自分の気持ちを伝えることができません。

ストレスを感じやすく内向的な気持ちになってしまうことが多そうです。

自分にプレッシャーをかけてしまっているのかも。

失敗しても、間違っていてもそれを恐れる必要はありません。

皆あなたが頑張っているのを知っています。

必要なのは、あなたが恥を捨てることです。

レジャー運

ふたご座の2023年11月のレジャー運は、新しいことに消極的な運勢です。

月の前半は、上手く遊びを楽しめないかもしれません。

新しいことに消極的になったり、仕事や勉強が気になり休みの日も落ち着けなさそう。

ただ、段々と色々なことに興味が沸いていきます。

気分が乗らない時は、無理をせずタイミングを待つのがいいでしょう。

気の置ける仲間と一緒に過ごす何気ない時間があなたを癒してくれそうです。

ラッキーデー

  • 11月11日
  • 11月14日~11月16日

アンラッキーデイ

  • 11月13日
  • 11月25日~11月26日

ラッキーヒント

ふたご座の2023年11月のラッキーヒントを活かして、幸運を引き寄せましょう。

ラッキーアイテム時計
ラッキーナンバー6
ラッキープレイス図書館
ラッキーカラーベビーピンク
ラッキーグルメスイーツ
ラッキーレジャーホームパーティ
ラッキー方位西北西

アドバイス

2023年11月のふたご座さんは、視野を広く持つことが必要です。

この時期はどうしても目の前の出来事に意識が集中しやすくなります。

仕事や勉強をする上では、良いことですが息が詰まりそうになるかも。。

そんな時は、未来への予想図を描いてみるといいでしょう。

大変な仕事や勉強を頑張った先には、何が待っているのかを考えてください。

きっと今より楽しい日々が待っているはずです。

ふたご座の2023年11月の運勢ランキングは8位でした。

12星座の運勢ランキング星座占い一覧表もチェックしてね。

コメントを残す