月星座が牡牛座の性格、恋愛傾向から相性のいい月星座までチェック!!

月星座 牡牛座 性格

みなさんは「月星座」をご存知でしょうか?

ファッション誌や朝の情報番組で使われている星座占いの星座は「太陽星座」というもので、本来「太陽星座」は西洋占星術において、その人の人生の目的をあらわします。

それに対して、「月星座」は「太陽星座」と違い、その人のプライベートでの性格をあらします。

ですから、性格を占う際には「太陽星座」よりも「月星座」で占ったほうが当たっていると感じる人は多いでしょう。

また、「月星座」は女性の場合、結婚後にどんな奥さんとなるかがわかったり、男性の場合であれば、結婚する女性がわかることもあります。

「月星座」を理解することができれば、どんなライフスタイルが自分に適しているかわかったり、恋人や友人の性格の理解も深まりますので、ぜひ、あなた自身や身近な人の「月星座」を占って、人づきあいやあなたの人生に役立ててください。

それでは、月星座が牡牛座の人の性格、恋愛、結婚、相性、適職、金運、開運法を占ってみます。

自分や相手の月星座、太陽星座がわからない人は、こちらで調べることができます。

 

月星座が牡牛座の性格、恋愛傾向から相性のいい月星座までチェック!!

 



 

月星座が牡牛座の人の性格


月星座が牡牛座の人の基本的な性格


月星座が牡牛座の人は、プライベートでの顔やリラックスしているときは、マイペースでのんびりした性格の人です。

また、牡牛座は「ため込む」性質があり、金銭や物質的に豊かな生活を送る人も少なくないでしょう。

尚、月星座が牡牛座の人は、五感にも優れているため、料理や絵を描くことを得意とする人が多いです。芸術的なセンスに恵まれているため、クリエイターや芸術の世界にも適性があります。

ただし、月星座はプライベートの世界をあらわすため、仕事としてではなく趣味で満足してしまう牡牛座の人も多いです。

また、同じことを何度も繰り返すことが苦にならないため、技術を習得することに優れた才能を発揮します。

しかし、繰り返すことが苦にならない性格ゆえに、やや執念深くなる側面があり、一度恨むと一生許さないところがあります。

 

太陽星座と月星座の組合せによる性格


牡羊座(太陽星座) × 牡牛座(月星座)


このタイプの人は、公私において矛盾を抱えやすいです。そのため、ストレスを溜めやすいかもしれません。

しかし、牡牛座のセンスを活かして、新しく物事をはじめることができる能力を持ち合わせているため、「パイオニア」となる可能性も秘めています。

尚、このタイプの人は、個人主義で周囲を気にしません。

牡牛座(太陽星座) × 牡牛座(月星座)


このタイプの人は、太陽と月が同じ星座ということで、裏表がなく、公私において矛盾がありません。そのため、ストレスを溜めにくいでしょう。

ただ、牡牛座の性質がより強く出るタイプとなるため、長所としては五感に優れ、芸術的なセンスに恵まれます。プライベートだけではなく、ビジネス観点でも、芸術性が必要な仕事で能力を発揮する可能性が高いです。

しかし、変化に弱かったり、何年も前の出来事に対して、いつまでも根に持つ傾向が強くでます。

双子座(太陽星座) × 牡牛座(月星座)


このタイプの人は、公私において矛盾を抱えやすいです。そのため、ストレスを溜めやすいかもしれません。

個人主義というところは共通点のため、公の場でもプライベートでも他人のことは気にしないタイプです。

また、双子座は変化に強くスピード感のある星座のため、公の場では頭の回転が速く、機転が利く人と思わることが多いでしょう。

ただし、本来の性格に比べると無理をしているところがあるため、精神的に疲れやすいかもしれません。

プライベートでは、のんびりできる空間をつくって、音楽や美味しい料理を楽しむとリフレッシュできるでしょう。

蟹座(太陽星座) × 牡牛座(月星座)


このタイプの人は、太陽と月が調和しており、公私において矛盾が少ないタイプです。

典型的な「いいお嫁さん」や「マイホームパパ」になりやすいでしょう。

蟹座も牡牛座も料理をつくったり、人や動物、植物を育てることが得意なため、家族をつくったほうが満足度は高いはずです。

尚、職業としては、少人数のアットホームな雰囲気の会社への勤務や保育士に向いているでしょう。

また、料理が上手な人も多いため、飲食店も向いています。

獅子座(太陽星座) × 牡牛座(月星座)


このタイプの人は、公私においてとくに矛盾を抱えやすいタイプです。ストレスを溜めやすいでしょう。

公の場では対人重視で親分肌のように振る舞いますが、プライベートでは個人主義でマイペースなため、理想の自分と本来の自分との間にギャップが生まれるかもしれません。

しかし、牡牛座は芸術センスや五感に優れており、獅子座は華やかで目立つため、芸能の世界では目立つタイプとなります。

また、牡牛座も獅子座も信念を持っているタイプで、一度はじめたことは継続して続けることができるため、五感を活かして目立つことができる職業を目指すといいでしょう。

乙女座(太陽星座) × 牡牛座(月星座)


このタイプの人は、太陽星座と月星座が調和しており、公私において矛盾が少ないです。

乙女座は職人気質で柔軟性もあり、実務能力が高く、牡牛座は五感に優れているため、この組合せの人は能力の高い人が多いです。

また、乙女座も牡牛座も地の星座であるため、落ち着きがあり、周囲から信頼を得るタイプです。

天秤座(太陽星座) × 牡牛座(月星座)


このタイプの人は、公私において矛盾を抱えやすいです。そのため、ストレスを溜めやすいでしょう。

公の場では、他人に気を遣い社交的に振る舞うのですが、本来は個人主義でマイペースのため、表向きの自分とのギャップに疲れてしまうかもしれません。

しかし、同じ趣味の人間で集まってグループ活動するというようなことは、このタイプの人に満足感を与えてくれるはずです。

また、牡牛座と天秤座の支配星は同じ金星のため、この組合せの人は美的センスに秀でています。

蠍座(太陽星座) × 牡牛座(月星座)


このタイプの人は、公私において矛盾を抱えやすいです。そのため、ストレスを溜めやすいでしょう。

蠍座は特定の人や物に深く入り込んで自分の可能性を切り開いていく星座ですが、牡牛座は自分の持って生まれた五感を頼りに可能性を切り開く星座です。

この組合せの人は、対人関係で深入りするよりも、五感を必要とする特定の趣味や仕事に徹底的に没頭するといいでしょう。

蠍座も牡牛座も継続力のある星座であることは共通しているため、ひとつの分野を極めるようにすると大きな結果を残すことができるはずです。

射手座(太陽星座) × 牡牛座(月星座)


このタイプの人は、公私において矛盾を抱えやすいです。そのため、ストレスを溜めやすいでしょう。

また、公の場ではスピーディーに機転を利かせて動きますが、本来はマイペースでのんびりしているため、疲れることが多いかもしれません。

この組合せの人は、牡牛座は審美眼に優れているため、海外のアンティークを輸入販売したり、日本の文化や骨董品を海外に紹介する仕事をすると満足感を得られるでしょう。

山羊座(太陽星座) × 牡牛座(月星座)


このタイプの人は、太陽星座と月星座が調和しており、公私において矛盾が少ないです。

牡牛座の五感に優れた能力を使って、積極的に社会に貢献することができるため、安定した社会的地位を手に入れることができるでしょう。

公の場では、常識的で規範を重んじるため、リーダー役として抜擢されることも多いのですが、プライベートではひとりで楽しめる時間を大事にします。

山羊座と牡牛座も同じ地の星座のため、落ち着きがあり周囲から信頼を得るタイプです。

水瓶座(太陽星座) × 牡牛座(月星座)


このタイプの人は、公私において、とくに矛盾を抱えやすいタイプです。ストレスを溜めやすいでしょう。

頑固という点では水瓶座も牡牛座も共通しているのですが、物質的な牡牛座に比べ、水瓶座は物質主義や伝統的な考えには固執しないタイプのため、理想の自分と本来の自分とのギャップに悩むかもしれません。

しかし、クリエイティブな方面では、牡牛座の五感に優れた面と水瓶座の革新的な資質を利用して、今までにない作品をつくり出す可能性を持っています。

魚座(太陽星座) × 牡牛座(月星座)


このタイプの人は、太陽星座と月星座が調和しており、公私において矛盾が少ないです。

この組合せは、かなり芸術的なセンスに恵まれたタイプといえるでしょう。

魚座はどこまでも広がっていく星座のため、このタイプの人がつくり出した作品は、多くの人から愛されるはずです。

ただし、魚座は優しい性格であるがゆえに、その優しさを人に利用されがちです。

とはいえ、本来の性格は頑固で自説を曲げない牡牛座のため、大事になることは少ないでしょう。

 

月星座が牡牛座の人の恋愛・結婚観


月星座が牡牛座の女性の恋愛・結婚観


月星座が牡牛座の女性は、のんびりして穏やかですが、頑固なところがあります。

料理を作ることも食べることも好き、裁縫やガーデニングも好きな人が多く、結婚後は専業主婦を楽しむタイプです。経済的にも安定した結婚生活を送ることになるでしょう。

相性のいい男性は、牡牛座の人がつくった物を好んで褒めてくれる男性、もしくは、対人バランスがよく、牡牛座の人の世界を守ってくれる男性がオススメです。

月星座が牡牛座の男性の恋愛・結婚観


男性にとっての月星座は、「理想の妻」をあらわすことが多いです。

月星座が牡牛座の男性は、優しくて料理上手な女性が理想の結婚相手といえそうです。外交的な女性を選ぶことは少ないかもしれません。

ただ、頑固で嫉妬深い女性を選ぶ傾向があります。

 

月星座が牡牛座の人の適職


  • 農業関係
  • 建築家
  • 銀行家
  • 花屋
  • 芸術家

 

月星座が牡牛座の人と相性のいい月星座


牡牛座


月星座が牡牛座同士の相性は、お互いの気持ちを理解しやすいです。

しかし、お互いに似すぎているため、同族嫌悪となることがあります。

蟹座


水の星座である蟹座と地の星座である牡牛座は調和しているため、相性が良好です。

家庭的な蟹座とは共通点も多く、仲良くなれるでしょう。

しかし、蟹座の人は気に入った人を自分のグループに入れて仕切りたがる傾向があるため、マイペースな牡牛座の人は面倒くさく感じることがあるかもしれません。

乙女座


この組合せは、調和しており良好です。

乙女座の人は、地の星座同士共通点も多いうえに、牡牛座の人にはない柔軟性を持っているため、尊敬できる相手となります。

しかし、のんびりしている牡牛座の人は、乙女座の人の神経質なところに疲れてしまうことがありそうです。

蠍座


この組合せは、良好な相性です。

蠍座は牡牛座の人の五感に優れた能力や安定性に惹かれ、牡牛座の人は蠍座の人の集中力や誠実な性格に惹かれるでしょう。

しかし、お互いに嫉妬深いところがあるため、どちらかが浮気でもすれば泥沼と化す可能性があります。

山羊座


山羊座の人との相性は、良好なものとなります。

しっかり者で視野の広い山羊座の人が、のんびりした牡牛座の人を守るような関係性になるでしょう。

ふたりとも現実的で地に足が着いているため、結婚をすれば安定した家庭を築くことができます。

しかし、山羊座の人の真面目過ぎるところが、牡牛座の人にはやや冷たく映ってしまいます。

魚座


この組合せは、調和しており良好な相性です。

のんびりした牡牛座の人と穏やかな魚座の人は、歩調が合いやすいでしょう。

また、芸術的なセンスに恵まれているところにも共通点を感じそうです。

しかし、魚座の人は優しいのですが、人につけ込まれやすいところがあり、牡牛座の人からすると魚座の人に不安を感じることが多くなりそうです。

 

月星座が牡牛座の人と相性の悪い月星座


牡羊座


この組合せは、牡羊座の人が牡牛座の人に憧れるパターンとなります。

基本的に共通点は少ないため、縁の薄い相性となります。

牡牛座の人からすると、牡羊座の人は感情的で気分屋に映りがちです。

双子座


この組合せは、牡牛座の人が双子座の人に憧れるパターンとなります。

しかし、テンポの速い双子座とのんびりしている牡牛座では歩調が合わないことのほうが多いでしょう。

また、牡牛座の人は双子座の人を計算高く感じてしまいそうです。

獅子座


この組合せは、つきあいが深くなればなるほど性格の不一致を感じやすい相性です。

地道な牡牛座の人からすると、獅子座の人は派手で芝居がかっており、不信感を抱きやすいでしょう。

また、お互い頑固で自分の意見を曲げないため、ケンカをすると長引きます。

天秤座


この組合せは、基本的に共通点は少ないのですが、牡牛座と天秤座を支配している天体が同じ金星という点で、芸術性に優れるところが共通しています。

相性の点では、お互い穏やかな性質のため、揉めることは少ないはずですが、天秤座の人が牡牛座の人に合わせることになるでしょう。

射手座


この組合せは、共通点のない相性です。

個人主義の牡牛座の人にとって、理想を追い求める射手座の人は尊敬できますが、共通点のない相手と感じます。

しかし、牡牛座の人は五感に根差したものに興味があり、射手座の人は海外に興味があるため、「海外の食べ物」や「海外の音楽」などをきっかけに仲良くなる可能性があります。

水瓶座


この組合せは、つきあいが深くなればなるほど性格の不一致を感じやすい相性です。

お互いに価値観が違うため、プライベートで長時間を共にする結婚生活では、意見の相違からすれ違うことが多いかもしれません。

 

月星座が牡牛座の人の金運


月星座が牡牛座の人は、金運に恵まれているうえに、お金や物を大事にするタイプです。

このタイプの人は、気に入った物は延々と使い続けますし、悪くなっても直して使い続けることが多いです。

ただ、お金や物への執着が強くなり過ぎると、周りから「守銭奴」と思われてしまう可能性が高いでしょう。

 

月星座が牡牛座の人の開運法


月星座が牡牛座の人は、うまくいかないことが多いと感じたときは、好きな音楽を繰り返し聴いたり、お気に入りの本を繰り返し読んだりすると運気がアップします。

 

月星座が牡牛座の芸能人・有名人


  • 新垣結衣
  • 白石麻衣
  • 松本潤

 

まとめ


月星座が牡牛座の人の占いは、いかがでしたか?

あなたの月星座に合ったライフスタイルや人とのつきあい方に変化させることで、より快適な毎日を送ることができます。

ぜひ、月星座占いをあなたの毎日に役立ててくださいね。

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードからあなたの運命の人をズバリ診断する
『運命図診断』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断してもらえます。

あなたの運命の人は一体誰なのか?知りたい方は是非やってみて下さい




わせて読みたい