いて座(射手座)2021年1月の運勢

射手座 2021年1月 運勢

いて座(射手座)の2021年1月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

いて座(射手座)2021年1月の運勢

 



 

総合運・全体運


いて座の2021年1月の総合運は、主にあなたの収入に関することがテーマとなる運勢です。

このテーマは、1月1日~19日頃まで続きます。

この期間は自分自身の収入が気になったり、貯金を増やそうと思いはじめるいて座の人が増えるかもしれません。

このテーマの期間中、いて座の人は金銭欲や所有欲が強くなります。しかし1月1日〜6日頃までは、出費が多いでしょう。1月7日以降は、金運が上昇します。働いた以上に金銭を得られる期間に入るのですが、得た金銭は家族を養うために使うことになるでしょう。

天体移動によって変化するいて座の一ヶ月の傾向ですが、先月から引き続き1月6日頃までは、恋愛や趣味または子供に関することに熱中します。

1月7日頃からは、仕事熱心になり忙しくなるでしょう。職場でのコミュニケーションの失敗には要注意。また過労からの体調不良や外出先でのトラブルにも気をつけてください。突然体調を崩すことが増えてくるため、普段から体調管理をしっかりするように心がけましょう。

1月1日〜7日頃までは「知識が財産」という考え方が強いです。知識を得るための出費も多いでしょう。1月8日以降は情報過多に陥り、情報に振り回されることが増えそうです。この傾向は仕事において、ハードな影響を与えることになるでしょう。しかし基本的に人とのコミュニケーションは、あなたの知的好奇心にいい影響を与えてくれます。

1月1日〜8日頃までは、ラッキーなことが多く、イメージチェンジにも適した期間です。この期間は、家族や住んでいる家のことについて、お金がかかったり、失望することもあるかもしれません。しかし大きな問題とはならないでしょう。1月9日頃からは、上昇傾向だった金運が、さらに上昇するでしょう。収入アップや割のいい副業が見つかるかもしれません。

新月が起きる1月13日は、あなたの収入に関してポジティブな計画が、生まれるかもしれません。しかし体調不良や事故に注意が必要な日でもあります。職場でのトラブルにも要注意。

満月が起きる1月29日も、体調不良や事故、職場でのトラブルに気をつけてください。兄弟がいる人は、兄弟のことで何か問題が起きるかもしれません。また遠方から問題がもたらされたり、考えの相違から人とトラブルになる可能性もあります。今月の新月と満月の前後数日は、用心して過ごすようにしましょう。

1月20日頃から、テーマはいて座の人の短期旅行やコミュニケーション、または兄弟に関することへ変わります。このテーマに入ると、日帰り旅行や近場への外出が増えてくるでしょう。このことは、いて座の人を楽しませてくれます。兄弟がいる人は、兄弟と一緒に過ごす時間も増えてくるでしょう。しかし、この頃から職場でのトラブルが起きやすくなります。

今月のいて座の人は、公私ともに立場が不安定になりやすい運勢です。

1月4日〜5日、1月10日、1月17日、1月24日~25日、1月31日頃は注意してください。

とくに1月4日〜5日、1月31日頃は要注意。

 

仕事運・勉強運


いて座の2021年1月の仕事運は、やや不安定な運勢となりそうです。

先月から引き続き、いて座の人は、今月も労働環境や職場の体制が変わりやすいでしょう。とくに1月7日頃から、その傾向が強くなってきます。また転職をする可能性も高いのですが、あなたの生活自体には問題ないでしょう。

今月は、コミュニケーションや外出の多い仕事に就いているいて座の人が、トラブルに巻き込まれやすいです。用心して業務にあたってください。

また、いて座の人は普段の行いに関わらず、不利な立場に立たされやすい月運でもあります。これはカルマの解消ともいえるため、問題が起きた場合には、できる限り誠実な対応をするように心がけましょう。

 

恋愛運・結婚運


いて座の2021年1月の恋愛運は、平穏な運勢となるでしょう。

1月1日〜6日頃まで、フリーの人は恋愛への関心が強く、熱中するでしょう。それ以降は、恋愛よりも仕事への関心が強くなってきます。

1月7日頃から、フリーの女性は職場恋愛に縁がありそうです。またボランティアや動物に関することがきっかけで、出会いがあるかもしれません。

1月1日〜8日頃まで、フリーの男性はモテる運気です。それ以降は、しばらく恋愛に縁がないかもしれません。

既婚問わずパートナーがいる人は、おおむね安定した運気です。一時的にパートナーに対して、疑心暗鬼になるときもありますが、大きな問題とはならないでしょう。

 

金運・財運


いて座の2021年1月の金運は、好調な運勢となりそうです。

今月のいて座の人は、宝くじが当たるなどのラッキーはなさそうです、収入面が好調になるでしょう。働いた以上に収入を得ることができそうです。貯金自体は増えないかもしれません。

ギャンブルは控えたほうがいいでしょう。

 

2021年1月のラッキーヒント


  • ラッキーアイテム:ラベンダー
  • ラッキーナンバー:9
  • ラッキープレイス:別荘

 

まとめ


いて座の2021年1月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のいて座の人は、おおむね安定した運勢となるでしょう。波風の少ない運気ですが「言葉の失敗」には、気をつけるようにしてください。職場で発言するときは、とくに注意しましょう。

また今月から、いて座の人は健康面が不安定な期間に入ります。しかし、あなたの人生を揺るがすことは少ないでしょう。ただし、いて座の人はカルマの解消の時期に入っているため、何事にも用心したほうがよさそうです。

来月は、後半から徐々に運気が不安定になってくるでしょう。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、今お付き合い中の人も
本当の運命の人を知りたいですよね?

アナタの選んだタロットと生年月日から
あなたの運命の人をズバリ診断する
『オーシャン・タロット診断』が大好評!

もしかしたら別れた彼や、
今お付き合い中の彼かも?
いつ、どこで運命の人と会えるか
期間限定で≪無料診断中≫です。

あなたの本当の運命の人は誰なのか?
知りたい方は是非やってみて下さい。



わせて読みたい