おうし座(牡牛座)2020年11月の運勢

牡牛座 2020年11月 運勢,

おうし座(牡牛座)の2020年11月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

おうし座(牡牛座)2020年11月の運勢

 



 

総合運・全体運


おうし座の2020年11月の総合運は、主にパートナーシップのことがテーマとなる運勢です。

このテーマは、11月1日~22日頃まで続きます。

この期間は、パートナーと一緒にすごす時間が増えたり、パートナーとの関係に焦点が当たりやすい時期です。

星回りによっては、よく出ればパートナーとの仲を深めることができますが、悪く出ると関係が悪化したり、最悪の場合は別れを選ぶ人もいるかもしれません。

このテーマの期間中のおうし座の人は、パートナーや対人関係から影響を受けて、あなた自身の人生に変化が出てきそうです。今まで興味のなかったことに挑戦することが増え、新たな友人ができる人もいるかもしれません。その友人は、外国など遠方に住む人の可能性もありますが、おうし座の人に刺激を与えてくれる人です。しかし時として変化は、おうし座の人にとってストレスとなることもあるでしょう。

先月から引き続き、おうし座の人は健康面において骨や頭部、腰などに不調があらわれるかもしれません。また、火傷や刃物によるケガにも注意しましょう。11月1日?14日頃までは、病気の再発にも要注意。

今月も一ヶ月を通して攻撃的な面が強くなりやすいのですが、それを抑え込むと現実面で思いがけないトラブルに巻き込まれる可能性が高くなります。趣味などで発散するようにしてください。

今月のおうし座の人は、11月1日?11日頃まで過労による体調不良に要注意。また遠方でのトラブルが原因で、仕事が忙しくなるかもしれません。11月1日~4日頃までは、仕事でやり直しをすることが多いでしょう。職場でのコミュニケーションミスにも要注意。11月5日?11日頃まで、事務作業が捗りそうですが、仕事を引き受けすぎてキャパオーバーになりやすいです。11月12日以降は、判断力が鈍くなってきます。仕事での文書契約も避けたほうがいい期間です。

今月のおうし座の人は、11月1日~21日頃までサービス精神が旺盛です。この傾向は、仕事にいい影響を与えますが、働き過ぎには気をつけてください。また、職場で金銭トラブルが起きやすい傾向もあるため、職場でお金の貸借りは控えましょう。売上金の紛失にも要注意。11月22日?30日頃まで、女性と接する機会が増えてくるでしょう。この期間にあなたが接する女性は、あなたが今までつきあってきた人達とかなり違うタイプの人のため、衝撃を受けるかもしれません。また、この期間はパートナーとの間に金銭問題がおきる可能性が高くなります。

新月が起きる11月15日は、新たな出会いの予感があるもですが、対人トラブルの兆候もあるため、人と接するときは用心してください。

満月が起きる11月30日は、浪費しやすい日です。金銭トラブルも起きやすい日のため、要注意。

11月23日頃から、テーマはおうし座の人の財産について変わります。このテーマに入ると、臨時収入や頂き物が増えてくるでしょう。生前贈与や遺産相続をする可能性も高まります。基本的に金銭や物質面に恵まれる期間なのですが、今月に関しては反対に出費が多く、貯金が減っていくかもしれません。主に交際費が増加しそうです。また投機をしている人は、損をしやすいでしょう。

今月のおうし座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢となります。

11月1日、11月7日~8日、11月14日~15日、11月20日~21日、11月27日?28日頃は注意してください。

 

仕事運・勉強運


おうし座の2020年11月の仕事運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

今月のおうし座の人は、11月1日?22日頃まで仕事への関心自体は強いでしょう。仕事に関してサービス精神が旺盛な反面、思い通りに物事が進まずイライラすることも多いかもしれません。とくに旅行関係や外出の多い仕事をしている人は、この傾向が強いでしょう。

今月は隠れていたミスが見つかり、そのことが問題になりやすいです。しかし、もし問題外が起きたとしても、11月22日頃から解決の方向へ進むでしょう。

接客業や営業など、お客さんと接することの多い仕事に就いているおうし座の人は、若い女性の対応に要注意。

 

恋愛運・結婚運


おうし座の2020年11月の恋愛運は、吉凶混合の運勢となるでしょう。

今月のフリーの人は、恋愛への関心は低いです。しかし今月は対人運が活発なため、出会い自体は多いでしょう。

 

先月から引き続き11月14日頃まで、フリーの女性は公にできない恋愛と縁ができやすいです。相手は面識がある人かもしれません。また今月中は、医療従事者や福祉関係の職に就いている人と、恋愛がはじまる可能性もあります。

11月1日?21日頃まで、フリーの男性は職場やボランティア、動物に関することで出会いがありそうです。ただし、相手の女性は激しい性格の持ち主かもしれません。11月22日以降は、自然と出会いが増えてきます。

既婚問わずパートナーがいる人は、よくも悪くもパートナーの言動に驚かされることが多いでしょう。

 

金運・財運


おうし座の2020年11月の金運は、やや不安定な運勢となりそうです。

今月は11月1日?21日頃まで、落ち着いた金運となります。しかし、それ以降は出費が増えてくるでしょう。尚、既婚者の人の場合、あなたの金運が悪くてもパートナーの金運がいいため、結果的として金銭的に恵まれることもあります。

しかし、ギャンブルは控えるようにしましょう。

 

2020年11月のラッキーヒント


  • ラッキーアイテム:トパーズ
  • ラッキーフード:ボルシチ
  • ラッキープレイス:ペンション

 

まとめ


おうし座の2020年11月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のおうし座の人は、ハードな運気になりそうです。

先月から引き続き、健康管理はしっかりするようにしてください。今月も対人面での出来事をきっかけに変化を求められることが多いでしょう。

さらに来月は木星と土星がやぎ座からみずがめ座に移動するため、対人関係に加え、仕事や公的立場にもハードな影響が出てきそうです。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、今お付き合い中の人も
本当の運命の人を知りたいですよね?

アナタの選んだタロットと生年月日から
あなたの運命の人をズバリ診断する
『オーシャン・タロット診断』が大好評!

もしかしたら別れた彼や、
今お付き合い中の彼かも?
いつ、どこで運命の人と会えるか
期間限定で≪無料診断中≫です。

あなたの本当の運命の人は誰なのか?
知りたい方は是非やってみて下さい。



わせて読みたい