獅子座(しし座) 2017年10月の運勢

獅子座 10月 運勢

獅子座(しし座)の2017年10月の運勢を西洋占星術で占います。

 

獅子座(しし座) 2017年10月の運勢

 



 

総合運・全体運


獅子座の2017年10月の運勢は、旅行運が上昇します。

近場で日帰り、もしくは、一泊程度の旅がオススメです。

歴史的名所をめぐる、国宝級の美術品を見てまわる、ドラマや映画のロケ地巡りをするなど、旅にテーマを持たせると、あなたの好奇心が満たされ、いい旅になるでしょう。

また、芸術系の習い事が今月は吉。カルチャーセンターの入門講座などが気軽にスタートするのに最適です。

華やかで羨望の的になりやすい獅子座は、今月は会話の中心にいることが多くなります。そのため、自分の近況を語っただけでも、「自慢している」と受け取られることがでてきそうです。

それは相手の問題(ひがみ、やっかみ)である場合が多いのですが、よけいなトラブルを回避するには、自分のことはあまり語らない方が得策。聞き手に回ることで人気運もアップします。

今月後半は、家族に関する心配事が浮上する暗示があります。

家族と離れて暮らしている人は、連絡をとってみたほうがいいかもしれません。

 

仕事運・勉強運


獅子座の2017年10月の仕事の運勢は、情報収集と新しいことを取り入れる姿勢が運気アップの鍵となります。

後輩などの意見を「生意気」などと思わず、耳を傾けるようにしましょう。

自分と違った視点に、ハッとすることもあるはずです。

問題に直面することがあれば、基本に立ち返ることをしてください。

最初からやり直すことも選択肢に加えることを忘れずに。どこでどう間違ったか、原因がはっきりするかもしれません。結果、遠回りのようでそれがいちばん近道かも。何事もシンプルの考えることが大事です。

資格取得のための勉強は、同じ目標をもつ仲間と情報交換したり、勉強会を開いたりすると、モチベーションがアップします。

教えることで知識も定着するので、得意な分野は先生役をかってでるとよいでしょう。

就職・転職活動は見た目も大事です。業界や社風にあった装いで、好印象を残す努力は最低限やるべきことです。

 

恋愛運・結婚運


獅子座の2017年10月の恋愛運は、真剣なムードにはなりにくいので、明るく楽しい交際を楽しむとよいでしょう。恋人未満くらいがちょうどいい、そんな距離感です。

ただし、コミュニケーションがうまくいくかどうかで、明るく楽しい交際になるかどうかの明暗がわかれそう。

自分の話ばかりしていたのでは、まず間違いなく、そっぽをむかれてしまいます。いい「聞き役」になることを心がけるとよいでしょう。

いい聞き役になるためには、相手の気持ちを引き出す質問が肝心です。

「そのとき、あなたはどう思ったの? 」

「その問題について、どうしたいと思っているの? 」

人は誰かに自分の話を聞いて欲しい生き物。その気持ちを満たしてあげることが重要です。

また、苦手な分野、たとえば、パソコンの操作のことなどを教えてもらうと、距離が縮まるかもしれません。

会えない時はLINEやメールでマメに連絡すると、直接話すよりも絆が深まります。

LINEのスタンプを活用しても良さそうです。おもしろいスタンプをきっかけにして、話が盛り上がることもあります。

交際中であれば、相手を旅行に誘ってみましょう。日帰りのバスツアーなども楽しめそうです。

 

金運・財運


獅子座の2017年10月の金運は、いまひとつです。

細かいお金の出入りが多い中で、積もり積もって大きな出費になるかもしれません。

一方で、お金に関する耳よりな情報が友人からもたらされる暗示が出ています。

自分が動かなければ、その情報にすら触れることができないので、友人との連絡をマメに取るようにしておくとよいでしょう。ラインの既読スルーはもってのほかです。

また、なにかのお礼や賞金など、小さな臨時収入がある暗示も出ています。

今月後半には、金運がやや上昇し、貯蓄にまわす余裕もでてきます。

旅行や習い事での出費が予想されますが、事前の下調べの手間を惜しまなければ、期間限定の割引特典などが見つかるはずです。

 

今月の開運のヒント


  • ラッキープレイス:書店
  • ラッキーアイテム:ウオーキングシューズ
  • ラッキーフード:おむすび

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

2019年 あなたの運勢をズバリお教えします!

『干支占い』では、2019年のあなたのあらゆる運勢を徹底鑑定して、あなたに起きる良いことも悪いこともすべてをお教えし、開運へ導きます。

凄腕の占い鑑定師が細かな鑑定結果メッセージで2019年の運命を読み解き、迷うことなく運命の人と幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。

2019年の運勢をいち早く知りたい方はこの機会に無料で体験して下さい!
提供:株式会社ユニット

占いを信じていなかった私が、順風満帆な生活を送れた訳とは?

あまり占いを信じていなかった私が、SNS等で有名な占いカウンセリングを受け3ヶ月ほどで運命の人と出会い、幸せな生活を送ることが出来ました

それまでは、仕事も恋愛も何をしても上手くいかず、自暴自棄になっていた私の話をしっかり聞いてくれて、アドバイスをして頂いた先生に感謝です!

そのサイトは『奇跡のスピリチュアル診断』といって、あなたに起こる幸運をズバリ予言し、幸せになる方法を2000文字以上の鑑定結果メッセージで分かりやすく解説してくれます。しかも、今なら、全員無料鑑定してもらえますよ。

気になる方はぜひお試しを




わせて読みたい