ふたご座(双子座)2019年12月の運勢

双子座 2019年12月 運勢

ふたご座(双子座)の2019年12月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

ふたご座(双子座)2019年12月の運勢

 



 

総合運・全体運


ふたご座の2019年12月の総合運は、主にパートナーシップのことがテーマとなる運勢です。

このテーマは、12月1日~22日頃まで続きます。

この期間は、パートナーと一緒にすごす時間が増えたり、パートナーとの関係に焦点が当たりやすい時期です。

星回りによっては、よく出ればパートナーとの仲を深めることができますが、悪く出ると関係が悪化したり、最悪の場合は別れを選ぶ人もいるかもしれません。

このテーマに関することですが、12月3日~10日頃は、公私ともにパートナーとのことであなたの社会的な立場がぐらつくかもしれません。また、12月3日に木星がいて座からやぎ座に移動すると、よくも悪くも対人面での動きは少なくなるでしょう。このテーマに関して幸運を感じていた人は、12月3日からは幸運な感じは薄れます。12月9日~29日頃まで、あなたよりも年下の人と接することが増えるかもしれません。

それ以外のことになりますが、12月1日~20日頃まで金運が上昇します。さらに12月3日からふたご座の人の金運は吉凶混合のものとなるでしょう。遺産相続や高額の宝くじが当たる可能性もありますが、お金に関するトラブルが増える可能性もあります。この傾向は2020年12月19日頃まで続きます。

12月12日の満月はふたご座で起きるため、あなたにスポットライトが当たりそうです。ただし、ハードな星回りのため、「悪目立ち」の可能性もあります。

12月20日~31日頃まで、旅行や海外のことなどが楽しくなってくるでしょう。しかし、外出する際は人気のない場所や夜間の移動は控えてください。とくに12月19日~24日頃は要注意。

12月1日~25日頃まで、体調不良から医療費がかかるかもしれません。あなたは治療のために時間を割く必要が出てきそうです。鼻や生殖器、股関節の不調に気をつけてください。

12月22日頃からテーマはふたご座の人の財産について変わります。

すでに、多数の天体がこのテーマの場所に滞在しているため、もともと関心が強かったふたご座の人もいるかもしれませんが、この頃からその傾向がさらに強くなるでしょう。12月22日~29日頃はとくに好調です。臨時収入やプレゼントなども期待できます。

クリスマスの頃のふたご座の人は、恋人とケンカをしてしまうかもしれません。プライベートはほったらかしで、仕事を献身的にこなしているふたご座の人も多そうです。

新月が起きる12月26日は、突然の大きな財があなたに入ってくるかもしれません。

大晦日は、旅行に出かけるふたご座の人が多そうです。

12月4日、12月11日~12日、12月18日~19日、12月24日~25日、12月31日は、公私ともに立場が不安定になりやすいかもしれません。

とくに12月18日は、ハードな一日となりやすいため、気をつけてください。

 

仕事運・勉強運


ふたご座の2019年12月の仕事運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

12月のふたご座の人は、先月から引き続き仕事への関心が強いでしょう。しかし、職場での拘束時間が長く、体調を崩す恐れもあるため、休日は遊び歩くのではなく、しっかり休息を取るようにしてください。

しかし、今月しっかり働くことは、ふたご座の人の資産にとてもいい影響を与えてくれるでしょう。とくに12月5日~20日頃までは、あなたのキャリアにおいても金銭面にしても、夢が叶うような期間となるかもしれません。その反面12月3日~10日頃までは、対人トラブルからキャリアが危うくなる可能性も高いため、人と接するときは用心してください。

12月17日~21日頃は、仕事で年下の同僚や部下に足を引っ張られかもしれません。

 

恋愛運・結婚運


ふたご座の2019年12月の恋愛運は、フリーの人とパートナーがいる人とで異なる運勢となります。

先月とは打って変わって、フリーの人は恋愛への関心は薄れるでしょう。プライベートのことよりも、仕事へ関心が向きます。

フリーの女性は、12月中は職場恋愛やボランティア活動に従事している男性との縁が強くなるでしょう。

フリーの男性は、12月1日~20日頃までは、異性にモテやすい運気ですが、この期間に出会った女性には尽くさなくてはいけないことが多いかもしれません。

既婚問わずパートナーがいる人は、今月はお互いの人生のことで努力しなくてはいけないことが多そうです。お互いの性格や行動のことで話し合いをして、直せるところは直し、無理なことはどちらかが我慢するというようなことが多いでしょう。

 

金運・財運


ふたご座の2019年12月の金運は、好調な運勢となりそうです。

12月のふたご座の人は、しっかり働いてしっかり稼ぐ毎日を送るでしょう。

また、12月3日から木星がやぎ座に移動すると、ふたご座の金運は好調になります。頂き物が増えたり、おごってもらえる機会が増えるなど、何かとラッキーなことが増えてくるでしょう。

他の天体との配置によっては、金運が低下することもありますが、2020年12月20日頃まで金運のよさは続きます。

今月は宝くじなどの賭け事を試してみてもいいかもしれません。

 

2019年12月のラッキーヒント


  • ラッキーパーソン:てんびん座とみずがめ座の人
  • ラッキーカラー:若草色
  • ラッキーナンバー:3と7

 

まとめ


ふたご座の2019年12月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

先月から引き続き、今月も対人関係の変化は多そうです。

しかし、2018年頃から海王星とハードな配置を取っていた木星が移動したため、ふたご座の人は少し落ち着きを取り戻すことができるでしょう。

来月も対人面での変動はありそうですが、あと少しの辛抱です。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードからあなたの運命の人をズバリ診断する
『運命のソウルカラー診断』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断してもらえます。

あなたの運命の人は一体誰なのか?知りたい方は是非やってみて下さい




わせて読みたい