天秤座(てんびん座) 2018年12月の運勢

天秤座 12月 運勢

天秤座(てんびん座)の2018年12月の運勢を西洋占星術で占います。

おすすめ占い
≪5月限定☆無料≫ あなたのオーラは何色?

97%の人が当たっていると実感!

アナタの『オーラ』と生年月日から
あなたの運勢や運命をズバリ診断!

今ならアナタ専用の
『オーラ診断 カルテ』がもらえる!

オーラとは誰もが持っているエネルギー
アナタのオーラカラーから
『今置かれている状況』
『自分の資質・特異性』などを知り、
この先に訪れる運勢をしっかり把握しよう!

期間限定で≪無料診断中≫は今だけです。
知りたい方は是非やってみて下さい。

総合運・全体運

2018年12月の天秤座は活動的で、ものごとが軽快に進んでいくでしょう。

最近は、LINEやメールですませがちですが、あなたの年賀状を楽しみに待っている人がいるようです。年賀状の準備をはやめにすませておくといいでしょう。

また、あなたは人気者なので、クリスマスシーズンはパーティのお誘いが多く、スケジュール調整に苦労することになりそうです。

天秤座のあなたはパーティ会場でも注目されるため、指先まで気をぬかず、完璧を目指したほうがいいかもしれません。

ネイルをグラデーションにしたり、ストーンを使ってキラキラさせたりして、華やかにするといいでしょう。もし短期間だけ指先を華やかにしたい、爪に負担の大きいネイルを避けたいようなら、マニュキュアメニューのあるサロンがオススメです。

12月後半は、家族がなにかと干渉してきそうです。それはあなたにも原因があるかも。家族と話す時間を増やすなど、安心材料を提供することも必要です。ひとり暮らしの方は、早めの帰省が吉です。

仕事運・勉強運

2018年12月の天秤座の仕事は、「移動」が多くなりそうです。打ち合わせや営業で外回りが多くなったり、出張が増える可能性があります。

ただ、いつもの仕事環境から変わることで、新鮮な刺激をうけることができそうです。そこで出会う人々は、今後あなたの仕事を拡大させてくれるラッキーパーソンになりうるでしょう。そこで生まれたご縁を大事にしてください。

今月は、向学心も旺盛になっています。新しく学びたいテーマが見つかるかもしれません。スクールであれば、通いやすさも重視すると、長続きしそうです。

12月後半は、年明けに気持ちよく新年のスタートをきることができるよう、もうひと頑張りしたほうがいいでしょう。後回しにしていた気の乗らない案件を、この時期に一気に片づけてしまいましょう。

恋愛運・結婚運

2018年12月の天秤座の恋愛は、好調にみえて、内面にはモヤモヤが残りそうです。

友人同士の境界をなかなか越えられない、けれど、想いは募っていく、そんなジレンマを感じることになるかもしれません。

心の内の言葉と発言がちぐはぐになってしまい、あなたらしくもなく、あたふたしてしまうことも起きそうです。

来月後半の恋愛運が上昇するまで、しばらくこの悶々と悩む日々が続きそうですが、ジタバタするのもあなたにとって必要なプロセスかもしれません。その「切ない気持ち」を忘れないことが、これから大事になってきます。

また、今月はくだらない噂話があなたを悩ませることになるかもしれませんが、それらは笑い飛ばすのが良策です。

12月22日頃、誰かの恋をとりもつ、キューピッドの役目をあなたが担う可能性があります。

12月後半は、恋愛運が低下気味ですが、フリーの方は、いままで眼中になかった人が恋の相手に急浮上する可能性あり。カップルの方は、そろそろ家族に紹介する時期かもしれません。

金運・財運

2018年12月の天秤座の金運上昇のカギは、身近なところにありそうです。

駅やカフェなどでふと耳にした会話、偶然目にしたポスターや映像などに注意を払いましょう。あなたに豊かさをもたらすヒントが見つかるはずです。

12月4日以降、金銭的・物質的な豊かさに恵まれる暗示がでています。ボーナスが予想を上回る、そんなうれしい誤算があるかもしれません。

また、今月は好きなものにお金をつぎ込んでしまう可能性が高まっています。たとえば、好きなアイドルのおっかけで全国飛び回るなど。とはいえ、あなたに惜しい思う感情は、わかないはずです。

副業・サイドビジネスのチャンスもありそうです。12月21日頃、芸術的なこと、スピリチュアルなことが収入につながる可能性があります。

12月後半は、自然と財布の紐が固くなっていきます。住居関連の出費は開運につながるので、年末の大掃除のついでに、家具やカーテンなども新しくするといいかもしれません。

2018年12月の開運のヒント

  • ラッキーパーソン:兄弟・姉妹
  • ラッキーアイテム:クリスマスカード
  • ラッキーカラー:オレンジ

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

 

コメントを残す