おとめ座(乙女座)2019年7月の運勢

乙女座 2019年7月 運勢

おとめ座(乙女座)の2019年7月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

おとめ座(乙女座)2019年7月の運勢

 



 

総合運・全体運


おとめ座の2019年7月の総合運は、主にグループ活動や友人のことがテーマです。

このテーマは、7月1日~22日頃まで続きます。

この期間は、友人と過ごす時間が増えたり、趣味のグループに参加するなど、おとめ座の人にとって楽しいものとなるでしょう。

しかし、金運は少し低調になる可能性があります。

日付のことになりますが、7月8日~19日頃まで、過去を振り返ることが増えるかもしれません。

また、うっかりミスが増える可能性も。

7月20日頃からは、旧友との再会がありそうです。

火星がしし座に滞在する7月2日~31日まで、束縛されたり指図されることに強い反抗心を覚えるようになります。スポーツや趣味などで、こまめにストレス発散するようにしましょう。

怒りや反抗心をただ我慢して抑え込んでいると、思いがけないトラブルに巻き込まれる可能性があるため、気をつけてください。

また、この期間に旅行に出かける際は、人気のない場所へは行かないようにオススメします。

新月が起きる7月3日は、あなたの交際範囲に変化が起き、恋愛や趣味または子供のことに関して影響が出てくるかもしれません。

それは、責任を伴うものとなる可能性が高いです。

金星がかに座に滞在する7月4日~27日頃まで、新しい女性の友人ができるかもしれません。

また、友人とのつきあいに幸運が隠れてもいるでしょう。

7月28日以降は、楽天的な気分になってきます。

しかし、この頃から外出先での金品の紛失などには気をつけてください。

満月が起きる7月17日は、恋愛や趣味または子供のことで大きな変化があるかもしれません。

その変化はあなたの交際範囲からもたらされそうです。

7月23日頃から、テーマはおとめ座の人の秘密や深層心理に変わります。この頃から内省的になることが増えてくるでしょう。

また、人に話すことのできない秘密ができる可能性もありますし、病院に関することに縁ができることもあります。

7月1日、7月6日~8日、7月13日~15日、7月20日~22日、7月27日~29日は公私ともに立場が不安定になりやすいかもしれません。

とくに7月1日、7月27日~29日頃は、おとめ座の人にとってはハードな数日間となりやすいです。

 

仕事運・勉強運


おとめ座の2019年7月の仕事運は、一時的に崩れることもありますが、おおむね安定した運勢となるでしょう。

先月から引き続き、取引先や仕事仲間との信頼関係が揺らぎやすいです。

7月1日、7月27日~29日頃は、あなたの仕事のキャリアに傷がつく可能性もあります。

7月17日~20日頃は、仕事が忙しそうです。体調を崩しやすい期間でもあるため、無理は禁物。

また、過去のミスが発覚する可能性もあり、修正に追われる可能性も高いです。

 

恋愛運・結婚運


おとめ座の2019年7月の恋愛運は、フリーの人とパートナーがいる人で異なる運勢となります。

フリーの人は、恋愛や趣味または子供のことで変化の多い一ヶ月となりそうです。

その変化は、友人からもたらされる場合が多いでしょう。

フリーで女性の人は、7月2日頃から病院や福祉に関係する男性との縁が強くなる反面、不倫には要注意です。

フリーで男性の人は、7月4日~28日頃まで、友人からの紹介が期待できます。

それ以降は、病院や福祉に関する女性との縁ができやすいのですが、不倫には気をつけてください。

既婚問わずパートナーがいるおとめ座の人は、今月も相手にモヤモヤした気持ちを持ち続けているかもしれません。

しかし、友人やパートナー、子供がいる人は子供も一緒に連れて遊びに出かけると、気分が晴れてきそうです。

 

金運・財運


おとめ座の2019年7月の金運は、やや不安定な運勢となるでしょう。

友人とのつきあいが多い一ヶ月となるため、交際費は大幅に増えそうです。

しかし、友人からの頂き物も多いため、一概に悪い金運とも言えません。

ギャンブルは控えたほうがよさそうです。

 

2019年7月のラッキーヒント


  • ラッキーアイテム:ラピスラズリ
  • ラッキーフード:バケット
  • ラッキーカラー:薄紫色

 

まとめ


おとめ座の2019年7月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月もおとめ座の人は、ハードな星回りとなっています。

7月10日~12日頃は吉凶混合ですが、運命を感じるような出来事が起きるかもしれません。

とくに、あなたに関わる人たちの顔ぶれや、あなたの思想に変化が起きる可能性が高いでしょう。

状況は目まぐるしく変わっていくため、今月も気を抜かずに日々を過ごす必要があります。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたのオーラや生年月日を基に導き出される
『オーラ診断』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断カルテをプレゼント!

あなたの運命の人は一体誰なのか?知りたい方は是非やってみて下さい




わせて読みたい