てんびん座(天秤座)2021年9月の運勢

てんびん座 2021年9月 運勢
てんびん座(天秤座)の2021年9月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

総合運・全体運


てんびん座の2021年9月の総合運は、主にあなたの秘密や深層心理のことがテーマです。

このテーマは、9月1日~22日頃まで続きます。

この期間は、他の人に話すことができない秘密ができたり、内省的になりそうです。今月はあなたの秘密が広まることもあるかもしれません。

このテーマの期間中、てんびん座の人は人目につくことを避けるようになるでしょう。また、この期間は突然の相続と縁があります。しかし、体調不良などで病院にかかる可能性も高い期間でもあるため、健康管理には十分に気をつけてください。また、夜間の外出や人気のない場所へ行くことは控えたほうがいいでしょう。

天体移動によって変化するてんびん座の一ヶ月の傾向ですが、9月1日〜14日頃までイライラすることが多いかもしれません。無理に抑え込むと現実面でトラブルが増えるため、趣味などで上手にストレス発散するようにしましょう。また、この期間は職場での陰口や噂にも気をつけてください。てんびん座の人が噂や陰口に悩まされる場合もありますが、反対にする側になる可能性もあります。どちらにしろ真偽のわからないものには関わらないほうがいいでしょう。
9月15日に火星がおとめ座からてんびん座へ移動します。その前後数日間はトラブルが起きやすいため、注意してください。9月15日以降は何事にも積極性が出てきます。行動的になるてんびん座の人が増えるかもしれません。一方でせっかちになり怒りっぽくる点には注意が必要です。慌てて動くことが増えるため、怪我には気をつけてください。車の運転の際にはスピードの出しすぎに注意しましょう。この頃から家族とのケンカが増えたり、住居の設備に問題が起きる可能性も高くなります。

今月のてんびん座の人は知的好奇心が旺盛になり、人との交流を求めることも増えてきそうです。9月27日頃からは、昔の知人や友人との再会の可能性が高くなります。しかし、このことはあなたの家庭やプライベートに波乱を呼ぶかもしれません。

9月1日〜10日頃まで、てんびん座の人はラッキーなことが多いでしょう。また、イメージチェンジにも適した期間のため、ヘアメイクを変えることもオススメです。しかし、この期間の楽観的な言動や怠惰な生活は、トラブルを呼び込む可能性が高いため、慎むようにしましょう。9月11日以降は金運の波が激しくなってきそうです。

新月が起きる9月7日は、体調不良や職場でのトラブルに気をつけてください。この日は早く家に帰って休んだほうがいいでしょう。

満月が起きる9月21日も、体調不良や職場のトラブルに要注意。また、パートナーや家族とケンカをしやすい日でもあります。感情的になりやすいため、気をつけてください。

9月23日頃から、テーマはてんびん座の人の個性や生き方について変わります。先月から注目を浴びることが増えていたかもしれませんが、この頃から更に注目を浴びることが増えるでしょう。

今月のてんびん座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢です。

9月1日〜3日、9月9日〜10日、9月15日~16日、9月22日〜23日、9月30日頃は注意してください。

仕事運・勉強運


てんびん座の2021年9月の仕事運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

今月のてんびん座の人は、仕事への関心はそこまで強くないでしょう。しかし、9月15日頃からは何事にもやる気が出てくるため、仕事を頑張るてんびん座の人も増えてきそうです。

9月1日〜22日頃までは、職場でトラブルが起きやすいでしょう。隠れていたミスが発覚するるかもしれません。責任の所在が曖昧になりやすい運気のため、気をつけてください。あなたがミスの原因ではないのに、巻き込まれる可能性があります。

恋愛運・結婚運


てんびん座の2021年9月の恋愛運は、フリーの人とパートナーがいる人とで異なる運勢となるでしょう。

フリーの人は、恋愛への関心は強いほうです。今月も結婚を視野に入れた真面目な恋愛や年上の異性への憧れが強いでしょう。9月1日〜10日頃、9月23日以降は人気運が上昇するため、恋愛のチャンスに恵まれやすいです。

フリーの女性は、9月1日〜14日頃まで福祉や医療関係に勤めている人との出会いがあるかもしれません。また、この期間は不倫と縁ができやすいです。9月15日以降は、出会いが多くなってきます。

フリーの男性は、9月1日〜10日頃まで出会いが多いでしょう。9月11日以降は、出会いが減りそうです。

既婚問わずパートナーがいる人は、おおむね安定した運気となります。ただし、9月15日頃からてんびん座の人が怒りっぽくなるため、パートナーに対してイライラすることが増えるかもしれません。

金運・財運


てんびん座の2021年9月の金運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

今月のてんびん座の人は、9月11日頃から金運の波が激しくなってくるでしょう。子供がいる人は、子供のことで急な出費が増えるかもしれません。また、娯楽費も増加傾向です。

遺産相続の兆候もありますが、その場合は親族と揉める可能性があります。

ギャンブルは控えたほうがいいでしょう。

2021年9月のラッキーヒント


  • ラッキーパーソン:ふたご座の人
  • ラッキーカラー:茶色
  • ラッキーアイテム:ペーパーナイフ

まとめ


てんびん座の2021年9月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のてんびん座の人は、9月15日頃から運気の波が激しくなってくるでしょう。あなたの攻撃的な言動は、家族との関係に悪影響を与える可能性があります。冷静な言動を心がけるようにしましょう。

来月のてんびん座の人は、おおむね好調な運気となりそうです。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

『≪注目≫ 今だけ無料の人気のタロット占い!

ゾッとするほど当たると話題のタロット占いが
≪9月 無料キャンペーン中≫

選んだタロットからわかるアナタの基本性格や本質
恋愛傾向などズバリ診断してくれます。

また、目には見えないスピリチュアルな
エネルギーを読み解きさらに細かく診断

人には言えない悩みはありませんか?
最近うまくいかない事ありませんか?

悩みを親身に鑑定してくれるので安心してご利用できます。
しかも、≪9月無料!!≫

運命・運勢が気になる方は
是非、この機会にやってみて下さい。



  わせて読みたい