アフィリエイト広告を利用しています

双子座(ふたご座) 2018年11月の運勢

双子座 11月 運勢

双子座(ふたご座)の2018年11月の運勢を西洋占星術で占います。




総合運・全体運

2018年11月の双子座の運勢は、下降気味です。

楽しいことから遠ざかることになりそうですが、頭脳は冴えているときなので、知的なことや仕事面で充実感を得ることができるでしょう。

また、今月は生活習慣や食生活を見なおす、いいタイミングかもしれません。生活の中にスポーツをする習慣を取り入れると、長続きしそうです。尚、変わった健康法などに興味をもつことになるかもしれません。

健康面では、潜んでいた病気が表面化する可能性があります。なんとなく気になることがあるのであれば、早めの受診をしてください。

11月後半は、対人関係がテーマとなりそうです。特定の人物があなたに影響を与える可能性があります。自分の考えをしっかりもっていないと、方向性を見失ってしまったり、流されてしまうでしょう。

仕事運・勉強運

2018年11月の双子座の仕事運は、安定しています。

実務面で能力を発揮できそうな暗示がでています。秘書的な業務や医療、サービス業などで活躍の場がありそうです。

細かい仕事をやりはじめると、徹底的にやらないと気が済まなくなるかもしれません。最後のピースがぴったりとはまるような達成感を味わうまで、没頭しそうです。

また、今月は誰かの役に立つことにやりがいを感じることが多いかもしれません。ただ、なんでもやってあげてしまうと、相手のためにならない場合もあります。あくまで「サポート」に留めてください。

11月17日以降、うっかりミス、伝達ミスをしがちになりそうです。

また、交通トラブルに巻き込まれる可能性もあるため、時間には余裕をもって動きましょう。

出先で、携帯・スマホの充電が切れて連絡が取れない・・・なんてことがないように、充電器は忘れずカバンに入れておいてくださいね。

11月後半は、交渉・契約などで能力を発揮できそうです。押したり引いたり駆け引きをしながら、双方にとって最善なものを目指すとうまくいくでしょう。

恋愛運・結婚運

2018年11月の双子座の恋愛は、あまり変化のない静かなものとなりそうです。

ですが、もしチャンスがあるとしたら、職場や仕事で会う取引先の人でしょう。飾らないあなたの日常を普段から知っている身近な人が、あなたに熱い視線を送っている可能性があります。

今月は「きちんとした印象」が好感度が高めです。ファッションも、キレイめの清潔感あるオフィスカジュアルをコーディネートするといいでしょう。

ちなみに、双子座生まれの人はテキパキとして有能ですが、スピードを優先するあまり、雑なところがある人が多いです。うっかりミスで評価を下げないように、緊張感をもって仕事に取り組んでいると、何かいいことありそうです。

11日17日以降、勘違いが元ですれ違ったり、誤解が生じたりする可能性があります。約束するときは、メールやLINEを使って、文字として残しておいたほうがいいでしょう。ただし、入力間違いにはご注意ください。

11月後半は、一気に恋愛運が上昇します。大事に育てていけば、結婚につながる本命が登場しそうです。

また、スポーツまたは語学・海外をキーワードにした出会いは、良縁を運んでくれるでしょう。

一気に燃え上がると冷めるのも早いため、わざと会えない時間をつくるなど、ちょっとした策を講じて、長続きさせるといいかもしれません。

金運・財運

2018年11月の双子座は、経済感覚が高まり、やりくり上手になれそうです。

ラッキーな臨時収入も期待できます。

ただ、突然の医療費の出費の可能性があります。ギリギリでやっている人は、慌てることになるかもしれません。

できれば、予備のお金を一定額キープしておくといいでしょう。医療保険などの検討も、このタイミングでいいかもしれません。

また、健康食品・サプリメント・スポーツクラブ入会などに、大きなお金を費やす暗示がでています。

11月後半は、交際費が増えそうです。財布の紐も緩くなりがち、カード払いはあとで請求書を見て驚かないように、予算を決めて計画的に利用しましょう。

2018年11月の開運のヒント

  • ラッキープレイス:医療機関
  • ラッキーアクション:引き出しの整理
  • ラッキーフード:ひじきの煮物

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

コメントを残す