アフィリエイト広告を利用しています

山羊座(やぎ座) 2018年3月の運勢

山羊座 3月 運勢,

山羊座(やぎ座)の2018年3月の運勢を西洋占星術で占います。




総合運・全体運

2018年3月の山羊座の運勢は、コミュニケーションがテーマです。

言葉だけではない、以心伝心のような、テレパシー的な会話もできそうな3月になります。

あなたの交友関係にも変化が起きそうです。それは、理屈を超えた共感力が根源にあるからゆえのもの。

規律を重んじ、厳格なイメージのある山羊座のあなたですが、「情」がないわけではありません。2018年3月は、普段は表に出てこないあなたの「情」が相手に伝わります。

その表現の仕方はいささか不器用に感じられますが、その不器用な表現すら誠実味があると相手には受け取られます。結果、あなたの人気・好感度はグンッとあがることでしょう。

ストレートな物言いより、オブラートの包んだ物言いのほうが、今月の山羊座は損をせずにすみそうです。

2018年3月の山羊座は向学心も活発で、好奇心のおもむくままに、本をむさぼり読んだりしそう。今月は、実益のないことのほうがおもしろく感じます。

「いつもと、ちょっと雰囲気違うね。」と周りから思われるくらいです。

3月10日頃、住居や家族の思いがけない変化があなたの心を乱します。しかし、それは悪い変化ではなさそうです。

健康面では、のどのトラブルに注意が必要。加湿器が重宝するでしょう。

3月後半になると、プライベートがあわただしくなりそうです。家族との間でトラブルが起きるかもしれません。

「売り言葉に買い言葉」には要注意です。言い過ぎたと思ったら、アレコレ考えず、すぐに素直に謝りましょう!

仕事運・勉強運

2018年3月の山羊座の仕事運は、顧客、職場の人とのコミュニケーションがスムーズで、すんなり話がまとまりそうな運気。仕事もサクサク進むはずです。

もし仕事で停滞感を感じたら、あなたがビシッと指示を出せば、即座に全体が動き出します。

ほんわかのんびりムードの3月ですが、「やるときはやる」山羊座らしさも職場では求められるでしょう。

ただ、3月9日以降、2017年に立てた計画を見なおす必要が出てきそうです。

計画よりも時間がかかることがわかったり、別の方法を選択せざるをえない必要性が生じたり・・・。ただ、その見直しはよりよくするために必要なことです。最初のプランンに固執してはいけません。

3月後半は、挑戦的、積極的に攻めてください。プレゼンや交渉ごと、強気の姿勢でいけば結果はついてきます。

恋愛運・結婚運

2018年3月の山羊座は、身近なところに恋のチャンスあり。ただし、動かないとみつかりません。

職場の仲間、友人たちとの交流が山羊座に幸運を運びます。誰かに誘われたら、とりあえずついていくといいでしょう。

3月7日以降、ちょっとした変化の波がやってきます。その流れには、ぜひ乗ってください。

会話が弾んで意気投合する人と出会うかもしれません。そんな人があらわれたら、まずはグループ交際からスタートすることをオススメします。

交際中の方は、会えない時も連絡をマメに取り合うことで、絆が強まります。スタンプだけのやりとりでもOK。二人の間では、わかりあえます。

もし時間がとれるようであれば、ふたりで旅行するとさらに愛が深まるでしょう。

金運・財運

2018年3月の山羊座の金運は、お金の出入りが活発になります。

収入もそれなりにあるが出費も多い、なんとなく手元に残らない、そういった運気でしょう。

また、旅行費用や通信費の出費が増加しそうです。

もし旅行するのであれば、オプションで芸術を体験する、または、鑑賞するプランをプラスしてみてください。運気があがります。

尚、もしかすると通信費は、契約時に自動的についてくるほとんど使わないオプションを外すことで削減できるかも。自分の契約内容を確認することをオススメします。

また、学習のための費用は、カリキュラムや規約をきちんと確認してから支払いをしたほうがいいでしょう。。CMやパンフレットなどの宣伝のイメージに惑わされてしまっている可能性が・・・。

自分の優先順位を明確にして、体験レッスンなどがあれば、実際に利用してから決断するようにしてください。

2018年3月の開運のヒント

  • ラッキープレイス:コンビニ
  • ラッキーアイテム:携帯電話
  • ラッキーアクション:小旅行

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

コメントを残す