蟹座(かに座) 2018年3月の運勢

蟹座 3月 運勢

蟹座(かに座)の2018年3月の運勢を西洋占星術で占います。

 

蟹座(かに座) 2018年3月の運勢

 



 

総合運・全体運


2018年3月の蟹座は、遠い未来のビジョン、大きな目標に思いを馳せることになりそうです。

もしかしたらとか、こうすればといった、あなたの夢をかなえるアイディアも無限にでてきます。

手っ取り早い方法は、居場所を変えること。旅行も運気を好転させいいでしょう。遠ければ遠いほど満足度が高いはずです。

また、本を読んだり、芸術を鑑賞するなどして、内的な世界を探求することも、あなたを豊かにしてくれます。

学術的、芸術劇な学びにより、2018年3月の蟹座は大きく発展する暗示がでています。

尚、身近なカルチャセンターなどでの習い事も楽しめます。気軽にはじめたものであっても、のちのちプロレベルになる可能性もあります。

対人関係が低下するのは、3月18日以降。トラブルになりやすい傾向が強いです。

話がかみ合わない可能性あり。相手のほうが強いため、逆らわないほうが無難ですが、あなたの気持ちはそれではおさまらないでしょう。その際は、他のことで気を紛らわせるのが得策です。

3月後半は、忙しくなりそうです。運気は上昇しますが、気持ちの余裕はなくなります。

2018年3月の蟹座は、自分がリラックスできる時間や空間を確保することが重要です。

 

仕事運・勉強運


2018年3月の蟹座の仕事運は、専門分野での活躍が期待できます。あなたのニーズが高まるはずです。

とくに、「教えること」には楽しく取り組むことができます。周りの評判もいいはず。

人を育てる適性がある蟹座のあなたは、実力を存分に発揮できるでしょう。

蟹座は2018年3月に、語学力を生かすこと、芸術的センスを生かすことにおいて、チャンスが訪れます。海外や遠方への出張が大きな転機となるでしょう。

尚、3月の試験は、合格の知らせが届く可能性が高くなります。ですから、最後まで望みを捨てないことが肝心です。

契約や取引先とのコミュニケーションは、ビジネスライクに徹するとうまく進みます。

どれだけ具体的にわかりやすく伝えることができるか、実質的なことを重視する傾向が相手に好まれるでしょう。「なんとなくこんな感じ」というのは受け入れてもらえません。

また、「コネ」や「情」に訴えるのもNG。かえって逆効果です。

3月後半になると、昇進や抜擢などの可能性があります。

 

恋愛運・結婚運


2018年3月の蟹座は、あこがれから恋がスタートするかもしれません。

片思いでも、こころが満たされる幸せな恋を体験しそうです。

うっとりと見つめるその人は、スクリーンの中の人かもしれません。

3月7日は、恋愛運のラッキーデー。手が届かないと思っていた人に気持ちが伝わるかも!?

3月9日以降、蟹座の恋愛の流れが変わってきます。

昔の恋に引き戻されたり、何らかの事情で会えなくなったりすることがあるかもしれません。

悪いことが起きるわけではありませんが、停滞感を感じることが多くなるでしょう。

誤解を解いたり、絆をつくりなおす必要がでてきそうですが、これはあなたのためにも、二人のためにも必要なプロセスです。

2018年7月には、必要な学びをクリアして、スムーズな展開になります。

 

金運・財運


2018年3月の蟹座の金運は、安定しています。

3月初旬、仕事または健康に関することで、高額なものが欲しくなりそうです。

あなたの「知りたい」好奇心から、それがどうしても手に入れたくなります。たとえ予算オーバーでも、止められないかもしれません。

尚、それは価格に見合った、かなり役に立つ物である可能性が高く、持っていることでステイタスや安心感をもたらしてくれるでしょう。

あとで節約すれば、金銭的にそれほど負担にはならないため、思い切って購入の決断をしてもいいかもしれません。可能なら、1日待って冷静に考えてから決断を。

宝くじやプチギャンブルは、3月8日までが吉。

 

2018年3月の開運ヒント


  • ラッキープレイス:南の島
  • ラッキーアイテム:本
  • ラッキーカラー:ターコイズブルー

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

これからあなたを幸運にする
運命の日を知りたくないですか?

『予言占い』では、誕生日から
近い未来をズバリ予言し、
幸運に導く運命の日を教えます。

まもなく、あなたに起こりうる
良い事も悪い事も全てをお教えし、
『予言占い』が幸運へ導きます。

しかも『今なら無料』で出来ます!

話題の人気鑑定師が様々な角度から
あなたの運命を予言サポートします。

気になる方は、今スグ無料体験を!




わせて読みたい