かに座(蟹座)2020年5月の運勢

蟹座 2020年5月 運勢

かに座(蟹座)の2020年5月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

かに座(蟹座)2020年5月の運勢

 



 

総合運・全体運


かに座の2020年5月の総合運は、主にグループ活動や友人のことがテーマです。

このテーマは、5月1日~20日頃まで続きます。

この期間は、友人と過ごす時間が増えたり、趣味のグループに参加するかに座の人が増えそうです。

このテーマの期間中、交際費が非常に多いかもしれません。しかし、5月1日~13日頃まで友人とのつきあいは、あなたに新たなアイディアを与えてくれるでしょう。また、ユニークな友人ができやすいときでもあります。ただし、友人との金銭面でのトラブルが起きる可能性も高いです。とくに5月1日~13日頃まで、かに座の人は金銭への執着が強くなっているため、友人とお金の話はしないほうがいいでしょう。

5月12日~29日頃までは、神経質になりやすいかもしれません。日記を書いたり、自分の気持ちを文字にすることで気分がスッキリするでしょう。また、秘密の楽しみやあなたを陰から援助してくれる人が現れやすい運気です。

かに座の人は一ヶ月を通して旅行先などで体調を崩したり、金銭の紛失の可能性が高くなっています。とくに5月13日以降は、旅行などの外出でトラブルや体調を崩すことが増えてくるため、体調管理には気をつけてください。

満月が起きる5月7日は、友人関係に変化が起きたり、新しい恋愛がはじまるかもしれません。

5月20日頃から、テーマはかに座の人の秘密や深層心理に変わります。先月からこのテーマは、かに座の人の心理面に楽観的な傾向を与えていたかもしれませんが、この頃からさらにその傾向が強くなってくるでしょう。ただし、何事に対しても楽観的に取り組む傾向があるため、失敗することが増える場合もあります。

新月が起きる5月23日は、遠方への外出は控えたほうがいいかもしれません。体調不良にも気をつけましょう。ただし、金銭面では朗報があるかもしれません。

5月29日以降は、知的好奇心が旺盛になってきそうです。

今月のかに座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢となります。

5月6日~7日、5月12日、5月19日~20日、5月26日~27日頃は注意してください。

 

仕事運・勉強運


かに座の2020年5月の仕事運は、おおむね安定した運勢となりそうです。

基本的に今月のかに座の人は、仕事への関心は強くありません。ただし、5月9日~10日は職場でトラブルが起きたり、仕事が忙しいでしょう。5月19日~20日頃は、対人面での変化とともに社会的な立場が不安定になる可能性が高いです。

先月から引き続き対人関係は荒れやすいため、公私ともに気をつけましょう。

旅行関係や外出の多い仕事、病院関係や福祉関係の人は、今月いっぱいトラブルに気をつけてください。とくに5月13日以降は要注意。

 

恋愛運・結婚運


かに座の2020年5月の恋愛運は、おおむね安定した運勢となるでしょう。

フリーの人は、先月から引き続き恋愛への関心は低いかもしれません。

フリーの女性は、5月1日~13日頃までモテる運気です。ただし、仲間内で恋愛がはじまると、他の友人との関係がうまくいかなくなるかもしれません。5月13日以降は、旅行や習い事をきっかけに、恋愛がはじまる可能性があります。ただし、不倫など人にいうことができない恋愛となる可能性も高いため、相手選びは慎重にしましょう。

フリーの男性は、5月13日以降、病院関係や福祉関係の仕事に就いている女性と縁ができやすいです。また、不倫をしやすい運気でもあります。

既婚問わずパートナーがいる人は、おおむね安定した運気です。5月6日~7日、5月12日はケンカに要注意。

 

金運・財運


かに座の2020年5月の金運は、低迷した運勢となりそうです。

先月から引き続き、5月13日頃まで資産を増やしたいという欲求が強くなるでしょう。しかし、5月20日頃までは交際費がかさむため、思ったように資産は増えなさそうです。

5月20日以降は、陰で援助してくれる人が現れたり、あなた自身も無駄遣いを抑えることができるでしょう。ただし、突然の友人の誘いなどで、交際費は変わらず多そうです。

ギャンブルは、控えたほうがいいでしょう。

 

2020年5月のラッキーヒント


 

まとめ


かに座の2020年5月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のかに座の人は、おおむね安定した運気です。

友人とのつきあいが多く、交際費は増えるかもしれませんが、友人たちはあなたにいいインスピレーションを与えてくれます。ただし、金銭のやり取りだけは控えましょう。つきあいの長い友人でも、お互いに信頼を失ってしまう可能性があります。

来月もかに座の人は、穏やかな日々を送ることができそうです。しかし、冥王星はかに座とハードな位置に滞在し続けているため、油断はしないでください。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、今お付き合い中の人も
本当の運命の人を知りたいですよね?

オーラの色とチャクラの輝きから
あなたの運命の人をズバリ診断する
『オーラチャクラ診断』』が大好評!

もしかしたら別れた彼や、
今お付き合い中の彼かも?
いつ、どこで運命の人と会えるか
今なら6/30まで≪無料診断中≫!

あなたの本当の運命の人は誰なのか?
知りたい方は是非やってみて下さい。




わせて読みたい