獅子座(しし座) 2018年5月の運勢

獅子座 5月 運勢

獅子座(しし座)の2018年5月の運勢を西洋占星術で占います。

 

獅子座(しし座) 2018年5月の運勢

 



 

総合運・全体運


2018年5月の獅子座の運勢は、絶好調です。あなたの望みがかないます。

いつにもまして、あなたは注目の的、羨望の的です。あなたは憶することなく、堂々と主役を務めることができるでしょう。

注目されればされるほど輝くのが、獅子座のあなた。

ただ、この時期注意したいのは、プライベートで問題がおこりつつあるということ。家族の問題、または、住居に関する問題の可能性が高いでしょう。

5月後半に、将来の計画について、いい情報が集まってきます。じっくり考えましょう。

また、友人との交流も楽しく盛り上がりそうです。親しい仲間を集めて語り明かしましょう。

 

仕事運・勉強運


2018年5月の獅子座の仕事運は、あなたの望んでいたポジションを手にするなど、恵まれた運勢となるでしょう。経済的な豊かさも、同時に約束されるはずです。

昇進などで責任が増す可能性がありますが、モチベーションはさらにあがるため、大変さはそれほど苦にならないでしょう。

ただ、仕事が多忙になるにつれ、食生活が乱れ、睡眠時間が不規則になる傾向があります。このバランスをうまくとる努力をしないと、体調を崩してしまい、仕事に支障が出るかもしれません。

時間内で結果を出す、ということも能力のうち。オンとオフの切り替えを意識して、能率をあげることを考えましょう。

今月は、注目される華やかな時期ですが、いつものルーティーンワークも丁寧に行うべきです。そうすることで、運気はさらにアップします。他人が見ていても、見ていなくても、地道に続けることは肝心です。

尚、5月に思いがけず、転職や異動をする人が出てきそうです。自分で望んだ場合でなくとも、これは「チャンス」ととらえましょう。うらやましいと思っている人は、たくさんいるはずです。

健康面では、ひざの痛み、または、吹き出物など肌荒れに悩まされることがあるかもしれません。食生活の見直しとともに適切なケアをしてください。

5月後半になれば、プライベートの時間も確保しやすくなります。

 

恋愛運・結婚運


2018年5月の獅子座の恋愛運は、好調です。人気運もあり、数多くのお誘いを断るのが大変かもしれません。

ただ、幸運期ではありますが、チヤホヤされている間に、意中の相手が遠慮して遠ざかっていってしまいそうです。

モテキを楽しみたいならそれもいいですが、本命にはきちんと特別な言葉や視線でアピールしておくべきでしょう。あなたが一番望んでいるのは、本命からの愛の言葉のはず。その望みがかなうのは今月かもしれないのですから。

また今月、結婚が現実的になるカップルもでてきます。5月後半になると、いっきに「お友達モード」になっていくため、できれば5月前半に勝負したいところです。

さて、5月後半は同期の仲間など、友人の中から恋が芽生えていく暗示もでています。あうんの呼吸で会話が弾む人とは、友達以上になれるかもしれません。

カップルの方は、二人の未来をイメージして。ふんわりとした夢のようなものではなく、極めて現実的なイメージをもつことが結婚への近道となるでしょう。

 

金運・財運


2018年5月の獅子座の金運は、良好です。

ただ、仕事がらみの出費が増えそうです。人前に出ることが多くなった方は、身なりを整えることも重要。スーツやバッグを新調することになるかも。それなりのものをとなると、金額もけっこうなものに。

しかし、お金をかけるときにはかけることも必要です。いいものはあなたのプライドを支えてくれることでしょう。自信をもって仕事に臨めるように、思い切って良質のものを購入してください。

尚、金運アップには、地場野菜を意識してとるといいでしょう。

5月後半の旅行の出費は、吉。お友達と小旅行などへ出かけてみては?

 

2018年5月の開運のヒント


  • ラッキーアイテム:ゴールドのアクセサリー
  • ラッキープレイス:神社
  • ラッキーパーソン:社長・オーナー

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの星座や生年月日を元に導き出される
『月と星の占星術』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断してもらえます。

ついに【令和】の時代が到来!あなたの運命の人は一体誰なのか?
知りたい方は是非やってみて下さい。




わせて読みたい