さそり座(蠍座)2021年6月の運勢

蠍座 2021年6月 運勢

さそり座(蠍座)の2021年6月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

さそり座(蠍座)2021年6月の運勢

 



総合運・全体運


さそり座の2021年6月の総合運は、主に財産のことがテーマです。

このテーマは、6月1日~20日頃まで続きます。

この期間は、預貯金のことが気になったり、貯蓄をはじめるさそり座の人が増えるかもしれません。

また、家族から有形無形問わず、なにか引き継ぐさそり座の人も多いでしょう。

このテーマの期間中、さそり座の人は自身の資産への関心が強くなります。遺産相続や生前贈与の可能性も高い月です。資産を増やすことへの意識も強くなりそうですが、増えるよりも浪費により資産を減らしてしまう可能性のほうが高いでしょう。恋愛や趣味または子供に関することでの出費が非常に多くなります。

天体移動によって変化するさそり座の一ヶ月の傾向ですが、先月から引き続き6月11日まで旅行に出かけることが多かったり、海外に関することへの関心が強いでしょう。また、習い事をはじめるなど、学ぶことに熱心かもしれません。しかし、この期間は外出先でトラブルが起きる傾向が強いです。6月11日に火星がかに座からしし座へ移動しますが、その前後数日間はトラブルが起きやすいため注意してください。6月12日以降は仕事でキャリアを積むことに熱心です。一方で公私ともにトラブルが多くなってくるでしょう。

6月1日〜22日頃まで、直感が鈍ります。勘に頼った行動は控えましょう。また、失くしたものが戻ってくることもあります。6月23日以降は、直感が鋭くなってくるでしょう。勘で行動しても、おおむね問題なく物事が運びます。ただし、恋愛や趣味または子供に関することでは外しやすいです。

6月3日〜27日頃まで、旅行や海外のことが楽しでしょう。また、習い事や勉強も楽しむことができます。遠距離恋愛がはじまる可能性も高いです。しかし、この期間は外出先でトラブルが起きやすいため、気をつけてください。とくに6月16日〜25日頃までは、外出先での貴重品の紛失などに要注意。6月28日以降は、仕事で有力者からの後ろ盾を得る可能性が高いです。一方でスキャンダルから失脚する可能性が高い運気でもあります。

新月が起きる6月10日は、恋愛や趣味または子供に関することで出費が多いでしょう。一方、相続とも縁の強い日です。

満月が起きる6月26日は、旅行や習い事に出かけているさそり座の人が多いかもしれません。また、恋愛や趣味または子供に関することで、対人関係に変化がありそうです。

6月21日頃から、テーマはさそり座の人の思想や長期旅行について変わります。このテーマに入ると旅行に出かけることが増えたり、習い事をはじめる可能性が高くなるでしょう。プライベートでの楽しみが増えてきます。2021年4月23日から、すでにこのテーマへの関心が強くなっていたさそり座の人もいるかもしれません。思想や長期旅行への関心は6月11日頃までがピークでしたが、それ以降も関心は続き、6月21日以降さらに強くなるでしょう。2021年4月23日〜6月11日頃までは、このテーマに関するトラブルが多かったかもしれませんが、6月21日以降は楽しいことも多いはずです。

今月のさそり座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢となります。

6月6日〜7日、6月13日~15日、6月20日〜21日、6月26日〜27日頃は注意してください。

とくに6月20日〜21日頃は、ハードな運気となりやすいです。

また、6月15日〜18日頃は、よくも悪くも運命を感じるような出来事が起きるかもしれません。人によっては、閉塞感を感じる場合もあります。

 

仕事運・勉強運


さそり座の2021年6月の仕事運は、不安定な運気となりそうです。

今月のさそり座の人は、6月12日頃から仕事への関心が強くなってきます。しかし、この頃から非常にハードな運気となり、公私共にハードな毎日を送ることになるでしょう。突然の異動やリストラの可能性も高く、あなただけでなくあなたの家族も影響を受けることになるかもしれません。

とにかく今月は状況が好転するまで、じっと待つ以外方法はなさそうです。

 

恋愛運・結婚運


さそり座の2021年6月の恋愛運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

先月から引き続きフリーの人は、恋愛に対して夢見がちな面があります。6月15日〜18日頃は、運命を感じるような出会いに恵まれやすいです。また、スピード結婚をしやすい運気でもあります。

フリーの女性は、6月1日〜11日頃まで海外に関することや旅行、習い事をきっかけに出会いがあるでしょう。6月12日以降は、仕事をきっかけに出会いがあるかもしれません。

フリーの男性は、6月3日〜27日頃まで海外に関することや旅行、習い事をきっかけに出会いがありそうです。それ以降は、仕事をきっかけに出会いがあるでしょう。

先月から引き続き、既婚問わずパートナーがいる人は、ふたりの関係が変わりやすいです。6月12日以降は、既婚者の人は別居や離婚、恋人がいる人は破局か結婚の可能性が高くなります。

 

金運・財運


さそり座の2021年6月の金運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

今月のさそり座の人は、6月1日〜20日頃まで金銭への関心は強いのですが、資産が増える可能性は低いでしょう。金銭を得てもすぐ使うことになります。

既婚者の人は、あなたではなくパートナーが遺産相続や生前贈与を受ける可能性が高いです。

ギャンブルは控えたほうがいいでしょう。

 

2021年6月のラッキーヒント


  • ラッキーパーソン:おとめ座の人
  • ラッキーフード:グレープジュース
  • ラッキープレイス:図書館

 

まとめ


さそり座の2021年6月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のさそり座の人は、かなりハードな運気となりそうです。公私共にピンチに陥る可能性があります。今月のさそり座の人は、結婚や退職などで社会的な立場が変わりやすい運気です。その変化は予期していないため、非常に戸惑うことになるかもしれません。この変化の波は、来月も続きます。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

『≪注目≫ 今だけ無料の人気のタロット占い!

ゾッとするほど当たると話題のタロット占いが
≪9月 無料キャンペーン中≫

選んだタロットからわかるアナタの基本性格や本質
恋愛傾向などズバリ診断してくれます。

また、目には見えないスピリチュアルな
エネルギーを読み解きさらに細かく診断

人には言えない悩みはありませんか?
最近うまくいかない事ありませんか?

悩みを親身に鑑定してくれるので安心してご利用できます。
しかも、≪9月無料!!≫

運命・運勢が気になる方は
是非、この機会にやってみて下さい。



  わせて読みたい