しし座(獅子座)2021年9月の運勢

しし座 2021年9月 運勢

しし座(獅子座)の2021年9月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

総合運・全体運


しし座の2021年9月の総合運は、主にあなたの収入に関することがテーマとなる運勢です。

このテーマは、9月1日~22日頃まで続きます。

この期間は自分自身の収入が気になったり、貯金を増やそうと思いはじめるしし座の人が増えるかもしれません。金銭を稼ぐことに積極的になるため、収入は増加する可能性があります。しかし、衝動買いの傾向も強いため、貯金は増えないでしょう。また、体調不良からの医療費増加の可能性も高い期間です。

天体移動によって変化するしし座の一ヶ月の傾向ですが、9月1日〜14日頃まで金銭への関心が強く、お金を稼ぐことに熱中するでしょう。しかし、この一ヶ月で最も浪費傾向が強い期間でもあります。9月15日以降、しし座の人は発言がキツくなってくるため、人を怒らせてしまうことが増えるかもしれません。発言内容や言葉遣いには気をつけるようにしてください。こういった傾向は、職場で多くあらわれるでしょう。兄弟がいる人は、兄弟への関心が強くなるか、ケンカをするかもしれません。

今月のしし座の人は情報過多になる可能性が高いです。インターネットや読書などで様々な情報を収集しようとするでしょう。とくに仕事や健康、動物に関することへの関心が強いです。しかし、9月27日頃からは間違った情報を掴む傾向が強くなります。情報の真偽をちゃんと確認するようにしましょう。

9月1日〜10日頃まで、しし座の人は日帰り旅行や近場の外出がいい気分転換になります。人とコミュニケーションを取ることも楽しいです。ただし、楽観的な発言をしやすく、その傾向は職場でマイナスに働きます。9月11日以降は、家で過ごすことが楽しくなるでしょう。インテリアに凝ったり、家をキレイに掃除することもいい気分転換になります。ただし、この頃から公私ともに閉塞感を感じることが増えるかもしれません。解決がむずかしい問題を抱える場合もあります。

新月が起きる9月7日は、衝動買いで浪費しやすい日です。

満月が起きる9月21日も、浪費傾向が強いでしょう。また、口論や外出先でのトラブルに要注意。

9月23日頃から、テーマはしし座の人の短期旅行やコミュニケーション、または兄弟に関することへ変わります。基本的にこのテーマは、しし座の人を楽しませてくれるでしょう。しし座の人は、9月15日頃からコミュニケーションや健康のことで問題が起きやすくなっていました。この頃から、その傾向がさらに強くなります。

今月のしし座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢です。

9月3日〜5日、9月10日〜11日、9月16日~18日、9月23日〜25日頃は注意してください。

また9月11日頃からハードな運気に入るため、用心して過ごすようにしましょう。

仕事運・勉強運


しし座の2021年9月の仕事運は、荒れた運勢となりそうです。

今月、しし座の人は仕事への関心が強いでしょう。しかし、仕事運自体は非常にハードなものとなります。職場環境、社会的立場ともに大きな変化が起きるかもしれません。最終的には、納得のいく結果となりそうですが、それまでは痛みを伴う可能性も高いです。

今月はコミュニケーションのトラブルに気をつけてください。職場で大きな問題となってしまうかもしれません。衝動的な発言は控えるように心がけましょう。

9月11日頃からは、あなたのプライベートが原因で社会的な立場や対人関係に問題が起きやすくなります。また、楽観的な考えで行動し、とんでもないミスをしてしまうこともありそうです。目上の人から怒られることが増え、評判を落とすことになるかもしれません。

今月はいつもより丁寧に仕事をすることを心がけ、周囲との調和を大事にしましょう。

恋愛運・結婚運


しし座の2021年9月の恋愛運は、吉凶混合の運勢となるでしょう。

今月のフリーの人は、恋愛への関心は強くありません。

フリーの女性は、9月1日〜14日頃まで出会いには恵まれにくそうです。また、出会いがあっても相手の収入や社会的地位を気にしすぎてしまい、交際にまで進展しないかもしれません。9月15日以降は、兄弟や旧友からの紹介が期待できるでしょう。

フリーの男性は、9月1日〜10日頃まで兄弟や旧友からの紹介が期待できます。9月11日以降は、家族や親戚からお見合いを勧められそうです。その場合、かなり強制的なものとなるため、あなたは不満に感じるかもしれません。

既婚問わずパートナーがいる人は、ふたりの関係に変化が起きやすいです。とくに9月11日以降は要注意。関係が破綻し、別れが訪れる可能性もあります。

金運・財運


しし座の2021年9月の金運は、不安定な運勢となるでしょう。

今月のしし座の人は出費が多くなります。お金を稼ぐことへの関心が強いため、収入が増える場合もありますが、それ以上に浪費のほうが増えそうです。この傾向は9月1日〜14日頃までが最も強く、9月22日頃を境に落ち着くでしょう。

ギャンブルは控えたほうがいい運気です。

2021年9月のラッキーヒント


  • ラッキーアイテム:トパーズ
  • ラッキーナンバー:4と6
  • ラッキープレイス:古本屋

まとめ


しし座の2021年9月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のしし座の人は、ハードな一ヶ月となりそうです。今月は思い通りにいかないことが多いうえに閉塞感を感じやすいため、ストレスを溜め込みやすいでしょう。結果、お金を使うことでストレスを発散する傾向が強くなります。できるだけ、お金を使わないでストレス発散するように工夫しましょう。近所を散歩したりネットサーフィンなどがオススメです。

来月もしし座の人はハードな一ヶ月となるでしょう。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

『≪注目≫ 今だけ無料の人気のタロット占い!

ゾッとするほど当たると話題のタロット占いが
≪9月 無料キャンペーン中≫

選んだタロットからわかるアナタの基本性格や本質
恋愛傾向などズバリ診断してくれます。

また、目には見えないスピリチュアルな
エネルギーを読み解きさらに細かく診断

人には言えない悩みはありませんか?
最近うまくいかない事ありませんか?

悩みを親身に鑑定してくれるので安心してご利用できます。
しかも、≪9月無料!!≫

運命・運勢が気になる方は
是非、この機会にやってみて下さい。



  わせて読みたい