射手座(いて座) 2018年7月の運勢

射手座 7月 運勢

射手座(いて座)の2018年7月の運勢を西洋占星術で占います。

射手座(いて座) 2018年7月の運勢



 

 

総合運・全体運


2018年7月の射手座の運勢は、低調気味。少し立ち止まって体制を整える必要がありそうです。

7月11日、射手座に大きな影響を及ぼす木星が順行にもどります。そのおかげで、あなたがここしばらく感じていた停滞感、閉塞感がいくらか解消するでしょう。

しかし、完全に解消されるわけではないため、いくばくかの束縛を感じながら、そのなかでやっていくことになりそうです。

太陽が獅子座に場所を移す、7月23日以降、光が差し込むように、明るい自由な空気に包まれます。それを機に、あなた本来の快活さが戻ってくるでしょう。

健康面では、婦人科系の不調に注意をしてください。避妊対策もきちんとしましょう。

 

仕事運・勉強運


2018年7月の射手座の仕事は、なかなか思い通りには行かなそうです。

しかし、今月あえてその流れに逆らわず、流れに身を任せてみてください。

一人でできることには限界があります。会社などの組織には大きな力があります。今月は組織のそういった力を「利用」する気持ちを意識的にもつと、メリットがあることが多いでしょう。

「自分らしさ」にこだわりすぎると、好機を逃します。そもそも、まだまだあなたは「未熟」。謙虚に学び、受け入れてください。そうできれば、今後、大きな仕事に参加する機会を得るなります。

自分の置かれた状況に不満をもつのではなく、感謝の気持ちを持つことも忘れずに。それが仕事運を好転させる秘訣でもあります。

7月後半は、専門的な分野での活躍が期待できます。大きく成長できるチャンスが待っています。

自分をどう見せるか、ということが重要なポイントとなってきますので、自信をもって堂々いてくださいね。

 

恋愛運・結婚運


2018年7月の射手座の恋は、より深く親密になっていく傾向があります。

いつもは束縛をしない、されたくないのがあなたの恋愛スタイルのはずですが、今月は相手を愛おしく思う気持ちが増し、独占したいという思いが強くなるでしょう。相手も意外に思いますが、一番驚くのはあなた自身かもしれません。とはいえ、いつものあなたを期待している人からすると、鬱陶しい、と思われそうです。

結果、今月は親密になっていくカップルと関係を終わらせるカップルにわかれるでしょう。ただ、もし別れることになっても、悲観することはありません。これから恋のチャンスはいくらでもあります。しっかり、きっちり終わらることができれば、新しい幸せもつかみやすいでしょう。

フリーの方は、家族や親族、上司などからの紹介があれば、積極的にその方と会うように。お見合いも古くさいものとは思わずに、「お見合い体験」をしてみるくらいの気持ちで挑んでみましょう。サクサクと話が進みそうな暗示があります。

7月後半になると、射手座の恋愛運が上昇します。向上心をもっていると、いいご縁に巡り合えそうです。旅先にもチャンスあり。運命の人に出会えるかも!?

 

金運・財運


2018年7月の射手座の金運は、良好です。

どちらかといえば、労働所得というよりも、利子や配当・保険金、または、相続・プレゼントといった、不労所得にご縁があるでしょう。

ただ、自分が欲しいものでも、自由に活用できるものでもなさそうです。場合によっては、なんらかあなたに義務が生じるものの可能性もあるでしょう。ですが、結果的にあなたの資産はふえることになります。

また、今月は誰かが支払ってくれたり、援助してくれたりすることが多いようです。そのため、自腹の出費が減り、経済的には楽になるでしょう。

7月後半は、旅行関連の出費がありそうです。前もって予算を確保しておくと、充実したバカンスが楽しることでしょう。

 

2018年7月の開運のヒント


    • ラッキープレイス:古着屋
    • ラッキーカラー:ダークグリーン
    • ラッキーサイン:物が壊れる

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたに待ち受ける運命日を知る方法

『マナ・タロット』では、あなたが選んだカードからあなたに訪れる運命の日がズバリわかります。もっとも幸せになる方法もわかりやすく教えてくれますよ。しかも、今なら、全員無料鑑定してもらえるんです。

運命を知りたい方は、コチラ!

私の運命を一瞬で変えた! 驚異の的中率の占いが凄すぎ!

話題の占いを試してみたら、私の基本性格や恋愛傾向、過去の体験などを言い当てられました。未来への助言が的確すぎて怖いっ・・・

でも、運命の相手を言い当ててくれて、私に大きな幸せを運んでくれました。

人生を変えたい方はコチラ!