蟹座(かに座) 2018年6月の運勢

蟹座 6月 運勢

蟹座(かに座)の2018年6月の運勢を西洋占星術で占います。

 

蟹座(かに座) 2018年6月の運勢

 



 

総合運・全体運


2018年6月の蟹座の運勢は、やや低調です。

感情が刺激され、落ち着かないと感じることが多くなります。ブログやSNSで自分の気持ちを発信することで癒されるかもしれません。

しかし、客観的な視点をもたないと、トラブルの元になりそうです。解決策は、外に求めてもムダです。答えは自分の中にある、そう理解したほうがいいでしょう。今月は、なるべくひとりの時間をもち、ゆったりとすごしてみてください。

ところで、日頃、面倒見がよく、頼られる存在の蟹座のあなたですが、最近、自分の面倒のほうがおざなりになってはいませんか?

周囲の人に惜しみなく与えているたくさんの愛を、どうか今月は自分に向けてください。

占い、ヒーリング、カウンセリングから、いいヒントがもらえるかもしれません。

しかし、決断するのはあなた自身です。あくまで「参考にする」程度にとどめておきましょう。

健康面では、お酒の飲みすぎには注意が必要です。

尚、オフィス用に履き心地のいい靴を用意すると、疲れにくくなっていいかも。許されるなら、健康サンダル系がオススメです。探せばおしゃれな物もあるでしょう。

 

仕事運・勉強運


2018年6月の蟹座の仕事運は、あなたが主導権をにぎったり、スポットライトを浴びるということが、まずなさそうです。

ただ、今月後半になると、その運気も上昇してきますので、それまではじっくりとスキルアップを図るなど、地道な努力に時間を費やすといいでしょう。

また、できればこの期間に、これまでの経験を元にして、必要なこと、必要でないことの選別をしてほしいです。その取捨選択は、あなたが今後大きく飛躍するカギとなります。

尚、今月は、世のため、人のため、という視点をもつと、仕事の幅も広がり、やりがいも感じられそうです。

大きな目的のためであれば、苦手な人とも協力関係を築くことができるかもしれません。そうなれば、それはあなたにとっては大きな収穫となるでしょう。

また、蟹座の方は6月、芸術分野で力を発揮できる可能性があります。インスピレーションが冴えているため、いい作品やパフォーマンスがうまれそうです。インターネットを活用することで、それらを多くの人の目に触れさせることもできるでしょう。

6月後半は、何事にも意欲的になる星回りです。新しいことをはじめたくなるでしょう。冒険心をもつことが運気の好転につながります。失敗を恐れないで、チャレンジしてください。

 

恋愛運・結婚運


2018年6月の蟹座の恋愛は、静かに進行していきます。

今月終わる恋もあるかもしれません。それはそっと感謝の気持ちで手放して、新しい恋が始まる準備と受け止めましょう。

カップルの方は、ロマンティックな時間を過ごすことができます。いままで誤解やすれ違いがあった場合は、今月解決しそうです。よりいっそう絆もふかまるでしょう。

6月後半になると、出会いの機会が増えてきます。

蟹座の方は、意外と人見知りで、警戒心も強いですが、オープンになると、より相性のいい人と巡り合える確率が高まりますよ。

 

金運・財運


2018年6月の蟹座は、まずは自分の資産チェックをしたほうがいいでしょう。

分散している貯蓄をまとめ、使わない口座は解約をして整理をしてみて。

また、税金などは口座振替の手続きをとると、忘れなくてすみます。未払いのものがないように心がけてください。ローン・奨学金の繰り上げ返済は、吉です。

尚、今月は形のないものに対して出費する可能性が高いようです。たとえば、芸術品やスピリチュアルなもの。

納得したうえでの出費であれば、それ以上言うことはありませんが、詐欺に合わないよう、注意はしてください。口がうまい人には、とくに用心を。

6月後半に、何かをはじめるための初期投資が必要になりそうです。やってみないとわからない・・・そんな不安を感じたのであれば、やってみて!

 

2018年6月の開運のヒント


  • ラッキープレイス:海岸
  • ラッキーファッション:シースルー素材
  • ラッキーパーソン:アーティスト

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

これからあなたを幸運にする
運命の日を知りたくないですか?

『予言占い』では、誕生日から
近い未来をズバリ予言し、
幸運に導く運命の日を教えます。

まもなく、あなたに起こりうる
良い事も悪い事も全てをお教えし、
『予言占い』が幸運へ導きます。

しかも『今なら無料』で出来ます!

話題の人気鑑定師が様々な角度から
あなたの運命を予言サポートします。

気になる方は、今スグ無料体験を!




わせて読みたい