アフィリエイト広告を利用しています

かに座 2023年9月 運勢「成長に痛みは付き物」

かに座 2023年9月 運勢

Cancer
蟹座(かに座)
6月22日~7月22日生まれ
かに座 2023年9月 運勢一覧表
運勢ランキング 8位
総合運 3.0点
 (3)
恋愛運
 (2)
金運
 (4)
仕事運
 (3.5)
健康運
 (3.5)
家族・家庭運
 (1.5)
対人運
 (3.5)
レジャー運
 (3)

総合運

かに座の2023年9月の総合運は、イベントが多い運勢です。

恋人や家族などの親しい間柄の人との関係に変化がありそう。

向き合わずにいると辛い時間が長くなってしまうかも。

感情的になりすぎず、対話することをおすすめします。

仕事面では知識や情報を得ることができ、成長を感じることができそう。

思い切った行動が大きな成功に繋がる傾向にあります。

頭の中が忙しくなりやすいため、深呼吸して行動してください。

恋愛運

かに座の2023年9月の恋愛運は、試練が与えられる運勢です。

長く付き合っているパートナーがいる人は、対立するかも。

お互いを知るために必要なことではありますが、辛い思いをすることになるでしょう。

パートナーがいない人は、自分に関心が向くため、出会いは少なくなりがちです。

仮に機会があったとしても、相手を試すような態度で空回りしてしまうでしょう。

今月は自分を見つめなおす時間にあてたほうが今後の恋愛に活かされます。

金運

かに座の2023年9月の金運は、恵まれる運勢です。

要領よく生活することができ、お金が貯まりやすい傾向にあります。

友人からの情報や新しいサービスを取り入れるといいでしょう。

携帯電話のプランを見直すなど、固定費の見直しをするのもおすすめです。

ただ、日常の出費に対して楽観的なため、財布の紐は少しゆるいかも。

本当に必要な支出かどうか見極めてください。

仕事運

かに座の2023年9月の仕事運は、動き出すことが必要な運勢です。

様々な情報に敏感になり、忙しくなりやすい時期です。

フットワークを軽くすると、多くのことをインプットすることができます。

ただ、新しいことに踏み出すことに不安を感じる自分もいるはず。

辛いとは思いますが、ぜひチャレンジしてください。

環境を変えることであなたは成長できます。

グローバルな視点を取り入れることも吉。

広い視野で物事を見てくださいね。

健康運

かに座の2023年9月の健康運は、波は少ない運勢です。

大きなトラブルはありませんが、過度に考え込む傾向があります。

そのため、気になることができると、それに時間も精神力も削られてしまうでしょう。

時間にゆとりがありすぎると、余計なことを考えてしまうため、時間が空いたときは体を動かしてみてください。

また、スマートフォンとの距離をとることもおすすめ。

デジタルデトックスをして、情報から解放される時間を楽しみましょう。

家族・家庭運

かに座の2023年9月の家族・家庭運は、トラブルが起きやすい運勢です。

家庭内で緊張が走りやすい時期です。

一人暮らしの方は、恋人やその他親しい人とのトラブルに注意。

あなたはストレスを身近な場所で発散しがちになっています。

ストレスの原因を見極め、根本的な問題解決に取り組みましょう。

話合いをするときは、メールや手紙を使って考えを伝えるのもアリ。

感情的になりすぎないため、辛い感情を和らげてくれます。

対人運

かに座の2023年9月の対人運は、広がりやすい運勢です。

家族などの親しい間柄の人とは、感情的になってしまうかも。

一方で、新しい対人関係を広げやすい時期でもあります。

近くにいる人との繋がりが深くなりやすいかに座さんですが、今月は思いきって新しい出会いを求めて動き出しましょう。

それが仕事にも良い刺激となるはずです。

特定の物事にこだわらず、オープンマインドでいることが大切です。

レジャー運

かに座の2023年9月のレジャー運は、簡単には楽しめない運勢です。

「遊び」ということに重きを置かないほうがいいかも。

無理に楽しもうとすると、かえってストレスになります。

楽しい気分じゃない時は、楽しまなくたって良いのです。

今月は、休日は「癒し」を求めてみて。

美味しい外食を一人で楽しむ贅沢な時間や、マッサージがおすすめ。

また、生活環境を整えるのも吉。

清潔でお気に入りの空間で過ごすことで、自然と心のこわばりが取れていくでしょう。

ラッキーデー

  • 9月2日
  • 9月23日~9月24日

アンラッキーデイ

  • 9月22日
  • 9月26日~9月27日

ラッキーヒント

かに座の2023年9月のラッキーヒントを活かして、幸運を引き寄せましょう。

ラッキーアイテムシーシャ
ラッキーナンバー3
ラッキープレイス漫画喫茶
ラッキーカラーパンジーパープル
ラッキーグルメフレンチ
ラッキーレジャー温泉
ラッキー方位南南西

アドバイス

2023年9月のかに座さんは、オンとオフの切り替えを大切にしましょう。

人間関係でトラブルが起きたり、仕事が忙しくなったり、余裕のない日々になりがちです。

落ち着いて過ごして欲しいのですが、受け身でいることはおすすめしません。

起こった事象に対し、能動的に動いていくことが求められます。

難易度高めですが、冷静に大胆な選択をすることを心がけましょう。

また、休む時はスマートフォンは手放して一人の時間を満喫してください。

そうすることで、心身の均衡を保つことができます。

かに座の2023年9月の運勢ランキングは8位でした。

12星座の運勢ランキング星座占い一覧表もチェックしてね。

コメントを残す