しし座(獅子座)2021年4月の運勢

獅子座 2021年4月 運勢
しし座(獅子座)の2021年4月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

しし座(獅子座)2021年4月の運勢

 



 

総合運・全体運


しし座の2021年4月の総合運は、主に長期旅行やあなたの思想についてのことがテーマです。

このテーマは、4月1日~19日頃まで続きます。

この期間は遠出をする機会が増えたり、なにか習い事をはじめることが多いでしょう。

海外の文化に興味が湧いたり、実際に海外旅行に出かけるしし座の人も多いかもしれません。

このテーマの期間中、しし座の人は、友人と旅行に出かけることが増えそうです。また海外など遠方に住む人と接することも増えるかもしれません。このことは、しし座の人にとって楽しいものとります。しかし、外出先で体調を崩す傾向も強いため、体調管理をしっかりしたうえで出かけるようにしましょう。

天体移動によって変化するしし座の一ヶ月の傾向ですが、先月から引き続き4月22日頃まで友人との交流が活発でしょう。新しく男性の友人ができるかもしれません。しかし交際費が増えたり、友人との間に金銭トラブルが起きやすい期間のため、お金の貸借りは控えたほうがいいでしょう。とくに4月1日〜10日頃までは要注意。4月23日頃からは、イライラしたり精神的に不安定になることが増えてくるかもしれません。その感情を抑え込むと現実面でのトラブルとなってあらわれることがあるため、こまめにストレスを発散するようにしましょう。また、この頃から体調を崩したり、職場でトラブルが増える可能性も高くなります。

4月1日〜3日頃まで、しし座の人は、直感が鋭くなっているため、勘で動いてもうまくいくことが多いです。4月4日頃からは、外国語を取得するために勉強をはじめたり、海外文学にハマるかもしれません。4月19日以降は、仕事で年下の人と接することが増えてきそうです。またコミュニケーションや事務処理能力が必要となる仕事も多くなるでしょう。また、失言をしやすい期間でもあるため、気をつけてください。

4月1日〜14日頃まで、旅行や海外のことが楽しいでしょう。交友関係に変化があり、遠方に友人ができるかもしれません。遠距離恋愛の可能性も高い期間です。4月15日以降は、仕事において有力者からの後ろ盾を得るかもしれません。しかし、この期間は努力を怠ったり、手を抜くと目上の人からのお叱りがありそうです。幸運はあるものの、常に見られているということを忘れないようにしましょう。

新月が起きる4月12日は、友人と楽しい時間を過ごしたり、資格取得のための勉強をしているかもしれません。体調不良や職場、外出先でのトラブルに要注意。

満月が起きる4月27日は、公私ともにトラブルに気をつけてください。慌ただしい一日となるかもしれません。

4月20日頃から、テーマはしし座の人の仕事のキャリアに関して変わります。このテーマに入ると仕事への関心が強くなり、キャリアを積むことに力を入れるようになるでしょう。このテーマは、吉凶混合の運気です。仕事で脚光を浴びることもありますが、対人トラブルから失脚したり、パートナーからの意向で今までのキャリアを捨てる可能性もあります。

今月のしし座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢です。

4月5日~7日、4月13日~15日、4月20日〜22日、4月26日〜28日頃は注意してください。

4月26日〜28日頃は、とくにハードな運気となるため、気をつけましょう。

 

仕事運・勉強運


しし座の2021年4月の仕事運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

先月から引き続き、しし座の人は、仕事への関心は強いでしょう。とくに4月20日頃からは、仕事が生活の中心となってきます。この頃から同時に対人運も吉凶混合の運気になってくるため、接客や営業の職に就いている人は、クレーム対応に追われることになるかもしれません。

今月は仕事が忙しく、ハードな毎日となるかもしれませんが、資産を築くことには適しています。この傾向は4月15日頃から、顕著にあらわれるでしょう。また、吉凶混合の仕事運ではあるものの、望むポジションを手に入れたり、脚光を浴びる場合もあります。あなた自身の努力や誠実な態度により、運気は上昇するでしょう。

 

恋愛運・結婚運


しし座の2021年4月の恋愛運は、おおむね安定した運勢となるでしょう。

今月のフリーの人は、恋愛への関心は低めです。

フリーの女性は、4月1日〜14日頃まで、友人の紹介が期待できます。それ以降は、医療や福祉関係の仕事に就いている人と縁ががあるかもしれません。また、この頃から不倫など公にできない恋愛がはじまる可能性も高いです。

フリーの男性は、4月1日〜14日頃まで、海外や旅行をきっかけに出会いがあるかもしれません。それ以降は、仕事をきっかけに出会いがありそうです。

既婚問わずパートナーがいる人は、4月15日頃から、ふたりの間に変化があるでしょう。交際中の人は、結婚をきっかけに仕事を辞めたり、転職を決めるかもしれません。既婚者の人も、パートナーの単身赴任の可能性が高い月です。

 

金運・財運


しし座の2021年4月の金運は、やや不安定な運勢となるでしょう。

今月のしし座の人は、医療費が多いかもしれません。また、4月1日〜19日頃までは交通費が、4月1日〜22日頃までは交際費がかさむでしょう。

先月から引き続き、しし座の人は、社会的立場に変化が起きる可能性が高いため、収入の増減があるかもしれません。今月も普段から浪費はせずに、万が一のために少しずつでも貯金をするようにしましょう。

ギャンブルも控えたほうがいい運気です。

 

2021年4月のラッキーヒント


  • ラッキーフード:カステラ
  • ラッキーナンバー:4と6
  • ラッキープレイス:暖炉のある部屋

 

まとめ


しし座の2021年4月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のしし座の人は、4月15日頃からハードな運気となります。対人関係や社会的地位に大きな変化があるかもしれません。変化が大きい分、ストレスを感じることも増えそうです。体調には十分気をつけるようにしましょう。

来月は、5月20日頃まで油断できない運気となります。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、今お付き合い中の人も
本当の運命の人を知りたいですよね?

アナタの選んだタロットと生年月日から
あなたの運命の人をズバリ診断する
『オーシャン・タロット診断』が大好評!

もしかしたら別れた彼や、
今お付き合い中の彼かも?
いつ、どこで運命の人と会えるか
期間限定で≪無料診断中≫です。

あなたの本当の運命の人は誰なのか?
知りたい方は是非やってみて下さい。



わせて読みたい