おとめ座(乙女座)2020年11月の運勢

乙女座 2020年11月 運勢

おとめ座(乙女座)の2020年11月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

おとめ座(乙女座)2020年11月の運勢

 



 

総合運・全体運


おとめ座の2020年11月の総合運は、主に短期旅行やコミュニケーションまたは兄弟のことがテーマです。

このテーマは、11月1日~22日頃まで続きます。

この期間は日帰り旅行が増えたり、人とのコミュニケーションが気になりそうです。

また、兄弟がいるおとめ座の人は、兄弟との交流が多くなるでしょう。

このテーマの期間中のおとめ座の人は、恋愛や趣味または子供のこと、海外や旅行に関することで人づきあいが多いです。そのことは、あなたを楽しませてくれます。また、兄弟がいるおとめ座の人は、兄弟と楽しい時間を過ごすことができるでしょう。

先月から引き続き、今月もおとめ座の人は資産を増やすことに熱心です。11月1日~14日頃までは、失くしていたお金や物が見つかる可能性もあります。11月1日~21日頃までは、金銭トラブルの傾向もあるため、気をつけてください。

今月のおとめ座の人は、11月1日~11日頃まで、知識が財産という考え方が強いでしょう。11月1日~4日頃までは、過去に学んだことを学び直しているかもしれません。11月12日以降は、情報過多になりやすく、情報に振り回される傾向もあります。

今月のおとめ座の人は、11月1日~21日頃まで収入が増えてくる反面、恋愛や趣味または子供に関することで出費も増えるでしょう。11月22日以降は、人とコミュニケーションを取ることが楽しくなってきます。また、近場の旅行や散策が、あなたを楽しませてくれるでしょう。しかし、外出先での金銭トラブルの傾向も出ているため、金銭管理はしっかり行ってください。

新月が起きる11月15日は、資産のことで兄弟と話合いがはじまるかもしれません。

満月が起きる11月30日は、あなたの仕事のキャリアに注目が集まりそうですが、吉凶混合の可能性が高いでしょう。

11月23日頃から、テーマはおとめ座の人の家族や住んでいる家のことに変わります。このテーマに入ると、おとめ座の人は家にいることが増えたり、家族への関心が強くなってくるでしょう。しかし、この頃から家族やパートナーに対して不信感が強くなるかもしれません。また反対に、あなたが家族やパートナーを裏切る場合もあります。

今月のおとめ座の人は、公私ともに立場が不安定になりやすい運勢です。

11月3日~4日、11月10日~11日、11月16日~17日、11月22日~23日、11月30日頃は注意してください。

また、おとめ座の人は11月9日~11日頃まで、よくも悪くも運命を感じるような出来事が起きやすいでしょう。

 

仕事運・勉強運


おとめ座の2020年11月の仕事運は、おおむね安定した運勢となりそうです。

先月から引き続き、おとめ座の人は、仕事への関心は強くなく、仕事で大きな変化もないでしょう。しかし11月1日~21日頃まで、お金を稼ぐことへの関心は強いため、お金のために仕事熱心になるおとめ座の人は多そうです。

接客や営業の仕事をしている人は、決まりかけていた商談が破談になるなど、失望することがあるかもしれません。とくに11月23日以降、不動産やインテリア関係、在宅ワークや自営業の人は、この傾向が強くなるでしょう。

また、今月もおとめ座の人は、やや正確性に欠けるため、仕事でのミスは多いかもしれません。しかし、大きな問題になることは少ないでしょう。ただし、11月3日~4日、11月30日は要注意。

 

恋愛運・結婚運


おとめ座の2020年11月の恋愛運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

先月から引き続き、今月のフリーの人も恋愛への関心は強めとなります。しかし、恋愛の絡んだ金銭トラブルが起きる可能性が高いです。11月9日~11日頃は、運命を感じるような出会いがあるかもしれません。

今月もおとめ座の人は、真面目な恋愛への関心が強いです。しかし、先月から引き続き、深刻な恋愛とも縁があるため、相手選びは慎重にしてください。

フリーの女性は、今月もモテる運気です。11月1日~22日頃までは兄弟や旧友からの紹介が、それ以降は故郷に関係する人と縁があったり、お見合いを勧められるかもしれません。

フリーの男性も、11月22日以降は兄弟や旧友からの紹介があるでしょう。

既婚問わずパートナーがいるおとめ座の人は、今月もあなたかパートナーどちらかの浪費や浮気が問題となるかもしれません。11月22日頃からは、お互いの言動に不信感を抱くことが増えてくるでしょう。

 

金運・財運


おとめ座の2020年11月の金運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

先月から引き続き、今月のおとめ座の人も、お金への関心は強いでしょう。11月1日~21日頃までが最も関心が強く、金銭トラブルも起きやすいです。

また、今月も恋愛や趣味または子供に関することで突然の出費が増えるため、金銭への関心が強くても、思ったように貯金は増えないでしょう。

11月22日以降、兄弟がいる人は兄弟からの援助が期待できます。

ギャンブルは控えたほうがいいでしょう。

 

2020年11月のラッキーヒント


  • ラッキーカラー:ミディアムグリーン
  • ラッキーアイテム:星の砂
  • ラッキーフード:インスタント食品

 

まとめ


おとめ座の2020年11月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のおとめ座の人は、11月23日頃から運気が不安定になってくるでしょう。対人関係やパートナーのことで疑心暗鬼になることも多そうです。

2020年8月8日以降、おとめ座の人は仕事への関心が弱くなっていたのですが、2020年12月から、職場環境の変化とともに、仕事への関心が強くなってくるでしょう。

来月は仕事でもプライベートでも、変化の多い一ヶ月となりそうです。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

≪注目≫
今だけ無料で占える人気の誕生日占い!

ゾッとするほど当たると言われる占いが
≪11月無料で占おうキャンペーン中≫

誕生日からわかるアナタの基本性格や本質
恋愛傾向などズバリ診断してくれます。

また、目には見えないスピリチュアルな
エネルギーを読み解きさらに細かく診断
人には言えない悩みはありませんか?
最近うまくいかない事ありませんか?

大小関わらず悩みを親身に鑑定してくれる
ので安心してご利用できます。
しかも、≪11月無料!!≫
運命・運勢が気になる方は
是非、この機会にやってみて下さい。




わせて読みたい