ふたご座(双子座)2021年9月の運勢

ふたご座 2021年9月 運勢ふたご座(双子座)の2021年9月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

総合運・全体運


ふたご座の2021年9月の総合運は、主に家族や家のことがテーマです。

このテーマは、9月1日~22日頃まで続きます。

この期間は家族と過ごす時間が増えたり、部屋の模様替えをするふたご座の人が増えそうです。

他の天体との関係次第では、住んでいる家に問題が起きたり、家族とのケンカが増えることもあり得るでしょう。

このテーマの期間中、ふたご座の人は家族やプライベートに関することが原因で社会的なた立場が不安定になるかもしれません。また、相続の可能性が高い期間でもあります。家族や親戚が集まる機会が増えそうです。

天体移動によって変化するふたご座の一ヶ月の傾向ですが、9月1日〜14日頃まで家族や住んでいる家への関心が強いでしょう。しかし、家族とのケンカが多かったり、家屋に不具合が出るなどのトラブルも起きやすい期間です。また、相続争いなどの可能性が高い期間でもあります。
9月15日以降は恋愛や趣味または子供に関することに熱中しはじめるでしょう。このことは、ふたご座の人に活気を与えてくれます。また、旅行や海外に関することが趣味になるかもしれません。

今月のふたご座の人は、たくさんの人とコミュニケーションを取りたくなるでしょう。ただし、身勝手なコミュニケーションを取りやすいため、反感を買ってしまうことがありそうです。相手を思いやる気持ちを忘れないようにしましょう。9月27日頃からは、以前読んだ本を読み返したり、過去にハマった趣味への興味が再燃するかもしれません。

9月1日〜10日頃まで、ふたご座の人は恋愛や趣味または子供に関することが楽しいでしょう。ただし、それらに関することでの出費は非常に増えそうです。9月11日以降は、サービス精神が旺盛になってきます。このことは、仕事にいい影響を与えてくれるでしょう。また、掃除にハマるふたご座の人が増えるかもしれません。

新月が起きる9月7日は、公私ともにハードな1日となりそうです。とくに、家族やプライベートに関することで振り回されることがあるかもしれません。

満月が起きる9月21日は、あなたの社会的な立場が不安定になる可能性があります。仕事での問題があなたの家族やプライベートにも影響を与えるかもしれません。

9月23日頃から、テーマはふたご座の人の恋愛や趣味または子供のことに変わります。このテーマは、ふたご座の人をとても楽しませてくれますが、これらに関する出費は増えそうです。9月15日頃から、すでにこのテーマへの関心はかなり強くなっていましたが、この頃からさらに強くなるでしょう。

今月のふたご座の人は、公私ともに立場が不安定になりやすい運勢です。

9月6日〜7日、9月13日〜14日、9月20日〜21日、9月27日〜28日頃は注意してください。

とくに9月13日〜14日頃はハードな運気となりやすいです。

仕事運・勉強運


ふたご座の2021年9月の仕事運は、吉凶混合の運勢となるでしょう。

9月1日〜14日頃まで、仕事運は低調です。プライベートでの行いが仕事に影響を与える場合があるため、普段から言動に気をつけましょう。また、この期間は失職などで一時的に不安定な立場になってしまうふたご座の人もいるかもしれません。福祉や芸術関係の仕事に縁がある期間でもあるため、それらの業界に転職するふたご座の人もいそうです

9月11日頃からは職場に幸運があるでしょう。職場や自分が使っているデスクをキレイに掃除することで運気が向上しそうです。また、昇進や昇給とも縁があります。しかし、同僚の女性に足を引っ張られる可能性が高い期間でもあるため、人間関係には注意を払うようにしましょう。

恋愛運・結婚運


ふたご座の2021年9月の恋愛運は、吉凶混合の運勢となるでしょう。

今月のふたご座の人は、恋愛への関心は強いです。基本的に恋愛運は好調で恋愛を楽しむことができます。しかし、金銭の絡んだ愛情問題が起きる可能性も多少あるため、お金の貸し借りは控えるようにしてください。

フリーの女性は、9月1日〜14日頃まで故郷に関係する人との出会いやお見合いを勧められることがありそうです。9月15日以降は、出会いが増えてくるでしょう。趣味や子供に関することが出会いのきっかけとなりそうです。遠距離恋愛がはじまる可能性もあります。

フリーの男性は、9月1日〜10日頃まで出会いに恵まれるでしょう。趣味や子供に関することが出会いのきっかけになりやすいです。遠距離恋愛の可能性もあります。9月11日以降は、職場やボランティア、動物に関することがきっかけで出会いがあるかもしれません。

既婚問わずパートナーがいる人は、パートナーとの関係は良好です。しかし、実家の家族や子供の問題で振り回されることが多いでしょう。

金運・財運


ふたご座の2021年9月の金運は、吉凶混合の運勢となるでしょう。

今月のふたご座の人は相続をする可能性が高めです。金銭的に恵まれるかもしれません。一方で体調不良による通院から医療費が増える場合もあります。また、趣味など娯楽のために浪費する傾向も強いです。

ギャンブルは控えたほうがいいでしょう。

2021年9月のラッキーヒント


  • ラッキーパーソン:いて座の人
  • ラッキーカラー:青紫
  • ラッキーナンバー:5

まとめ


ふたご座の2021年9月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のふたご座の人は、9月1日〜22日頃までは不安定な運気です。しかし、今月は趣味や恋愛を楽しむことができる運気でもあるため、上手に気分転換をすることができるでしょう。

9月11日以降は仕事とプライベートを両立することができるため、充実した毎日を送ることができそうです。

来月は少し不安定な運気となるでしょう。
>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

『≪注目≫ 今だけ無料の人気のタロット占い!

ゾッとするほど当たると話題のタロット占いが
≪9月 無料キャンペーン中≫

選んだタロットからわかるアナタの基本性格や本質
恋愛傾向などズバリ診断してくれます。

また、目には見えないスピリチュアルな
エネルギーを読み解きさらに細かく診断

人には言えない悩みはありませんか?
最近うまくいかない事ありませんか?

悩みを親身に鑑定してくれるので安心してご利用できます。
しかも、≪9月無料!!≫

運命・運勢が気になる方は
是非、この機会にやってみて下さい。



  わせて読みたい