アフィリエイト広告を利用しています

獅子座(しし座) 2018年9月の運勢

獅子座 9月 運勢

獅子座(しし座)の2018年9月の運勢を西洋占星術で占います。




総合運・全体運

2018年9月の獅子座は、経済的なこと、現実的なことがテーマとなります。

高い理想を持ち、能力も兼ね備えた獅子座のあなた。結果として、高い報酬やポジション、名誉を求めてしまうのは当然のことかもしれません。

しかし、仕事でもプライベートでも、人からあこがれの対象として見られることが多く、幸運にも恵まれていると見られがちですが、実は、獅子座の多くの人は日頃から地道な努力をしているはずです。無自覚だったとしても、やるべきことをきちんとやっていることでしょう。

今月は、ボディを磨き上げる、または、鍛えることにフォーカスしてみると、さらにあなたの魅力が高まりそうです。

毎日の暮らしに身体のメンテナンスを取り入れ、丁寧に過ごせば、あなたのパフォーマンスはさらに上がるでしょう。

いいことも悪いことも、その積み重ねが結果としてあらわれます。いまのあなたが未来を創造していますよ。

9月後半は、新しいことにハマってしまうかも。マイブームは一過性の可能性もありますが、思いっきり楽しむことです。

健康面では、首肩の痛みが心配。姿勢を正しくするストレッチを試してみて。DVDなどの映像教材が役に立つかも。

仕事運・勉強運

2018年8月の獅子座の仕事は、収入アップにつながりやすく、やりがいも大きいでしょう。

今月は、堅実な継続的な収入が期待できます。また、誠実な仕事ぶりが評価されそうです。

また、今月の獅子座は脇役でも光ります。

人の嫌がる仕事や単調な仕事も、苦とは思わず取り組むことができるため、補佐的な役割でも十分に力が発揮できます。それが結果として、上司からの評価につながるでしょう。

セラピスト、カウンセラー、医療系の方は、人に喜ばれることでモチベーションがアップします。就職・転職を考えている方は、給与や待遇が決め手となりそうです。

9月後半になると、いつもよりも向学心が旺盛になるかもしれません。もし何かに興味を持ったら、進んでトライしてみましょう。基本レベルからなら、楽しく学べそうです。

恋愛運・結婚運

2018年9月の獅子座の恋愛は、安定しています。

今月は、スキンシップを積極的にすると相手に伝わりやすいです。言葉はあまり必要ないかも。

ただ、デオドラント対策には気を使う必要あり。まだまだ汗ばむ季節なので、清潔感ある香りが好印象を与えるでしょう。フローラル系より石鹸系の香りをオススメします。

また、自分のことよりも相手を思いやること優先して。キーワードは、「私は」より「あなたは? 」です。

さて、9月15日頃に幸運期を迎えますが、獅子座のあなたは夢見がちになっているため、判断力が鈍っていそうです。甘い言葉や見かけだけのイケメンにはご用心を。

カップルの方は、外食よりも自宅で手料理のほうがくつろげるかもしれません。今月は「胃袋をつかむ」ことで、異性との絆ができやすいでしょう。女子力全般のアピールは吉。

9月後半になると、パーティなどで出会いのチャンスが待っています。誘われたら迷わず参加して、交友関係を広げましょう。

とはいえ、ひとりの人に絞り込むのはもう少し先でもいいかもしれません。まずは気軽な会話から広く浅くスタートするのがいいでしょう。

金運・財運

2018年9月の獅子座の金運は、好調です。

棚ボタ的な収入は見込めませんが、これまでの努力に見合った収入を手にすることができるでしょう。

9月12日頃は、お金に対する意欲、野心が大きくなります。自分のなかの眠っている才能を活性化させることができれば、新たな可能性がみえてくるはずです。

尚、貯蓄先をひとつに集約している方は、できれば今月、複数の口座を作って目的別にわけるといいでしょう。貯蓄運がアップしそうです。

9月後半は、経済情報に注意を払うといい話にありつけるかもしれません。人が情報を運んできてくれます。積極的に人の集まる場所へ顔を出してみてください。

2018年9月の開運のヒント

  • ラッキーカラー:グリーン
  • ラッキーアイテム:観葉植物
  • ラッキープレイス:銀行

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

コメントを残す