みずがめ座(水瓶座)2020年4月の運勢

水瓶座 2020年4月 運勢

みずがめ座(水瓶座)の2020年4月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

みずがめ座(水瓶座)2020年4月の運勢

 



 

総合運・全体運


みずがめ座の2020年4月の総合運は、主に短期旅行やコミュニケーションまたは兄弟のことがテーマです。

このテーマは、4月1日~20日頃まで続きます。

この期間は、日帰り旅行が増えたり、人とのコミュニケーションが気になりそうです。

また、兄弟がいるみずがめ座の人は、兄弟との交流が多くなるでしょう。

このテーマの期間中、みずがめ座の人は短い距離の移動や、日帰り旅行が楽しみとなでしょう。しかし、4月9日~16日頃までは、人気のない場所や夜間の外出は控えたほうがいいかもしれません。4月4日~20日頃までは、趣味仲間や恋人、子供と外出するみずがめ座の人が多そうです

4月1日~11日頃までは「知識が財産」との考え方が強くなります。とくに音楽や芸術などの知識を得ようとするみずがめ座の人が多いかもしれません。4月11日以降は、情報過多になりやすい傾向があるため、情報に振り回されないよう要注意。しかし、人とのおしゃべりは楽しい期間です。

4月1日~4日頃まで、みずがめ座の人はプライベートで朗報があるかもしれません。家族のことや住んでいる家のことの可能性が高いです。それ以降は、恋愛や趣味または子供に関することが楽しくなってくるでしょう。

満月が起きる4月8日は、習い事や海外の文化を楽しんでいるみずがめ座の人が多いかもしれません。

4月20日頃から、テーマはみずがめ座の人の家族や住んでいる家のことに変わります。先月から今月の4月4日頃まで、このテーマのことで変化のあったみずがめ座の人も多かったかもしれませんが、この頃から再び変化が増えてきます。このテーマは、みずがめ座の人の行動次第で、大きく状況が変わるかもしれません。

新月が起きる4月23日は、あなたの住んでいる家や家族のことで変化がはじまる日となるでしょう。引っ越しや単身赴任など、今住んでいる家や家族と離れることになるかもしれません。

4月28日頃からは、不動産への関心が強くなる反面、家族との口論が増えてくる可能性も高いです。

今月のみずがめ座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢となります。

4月3日~4日、4月9日、4月15日~16日、4月23日~24日頃は注意してください。

 

仕事運・勉強運


みずがめ座の2020年4月の仕事運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

先月から引き続き、今月もみずがめ座の人は基本的に仕事への関心は低いでしょう。しかし、みずがめ座の人は今月いっぱい何事にもやる気があるため、仕事も頑張ることができそうです。ただし、怒りっぽくもなっているため、人間関係のトラブルには気をつけてください。また、4月9日頃は、仕事のキャリアやプライベートのことで、突発的なトラブルが起きやすいため、言動には気をつけてください。

先月から、みずがめ座の人は公私ともに重い責任を負う可能性が高いため、ストレスを溜め込まないように気をつけましょう。

 

恋愛運・結婚運


みずがめ座の2020年4月の恋愛運は、フリーの人とパートナーがいる人とで吉凶異なる運勢となりそうです。

今月のみずがめ座の人は、4月4日頃から恋愛への関心が強くなり、とても楽しくなってくるでしょう。ただし、恋愛に関することでの出費は増えそうです。

フリーの女性は、今月いっぱい出会いが多いでしょう。楽しい恋愛ができそうです。また、結婚を意識する相手との出会いも期待できます。

フリーの男性は、4月4日以降、出会いが増えてくるでしょう。共通の趣味を持つ女性との縁が強くなるかもしれません。

既婚者の人は、先月から引き続き、家庭のことが問題になりやすい一ヶ月です。4月3日~4日頃は、パートナーとケンカをしやすいでしょう。

恋人がいる人で、もし結婚を考えている場合は、実家から反対されてしまう可能性が高くなっています。

 

金運・財運


みずがめ座の2020年4月の金運は、やや低迷した運勢となりそうです。

みずがめ座の人は、4月4日以降、恋愛や趣味または子供に関することで出費が非常に増えるでしょう。

ギャンブルは控えたほうがいい運気です。

 

2020年4月のラッキーヒント


  • ラッキーパーソン:てんびん座の人
  • ラッキーナンバー:8
  • ラッキーカラー:ベビーピンク

 

まとめ


みずがめ座の2020年4月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

みずがめ座の人は、責任を感じることが増え、ストレスが溜まることが増えてきそうです。とくに、家族のことや住んでいる家のことが、みずがめ座の人にとって負担に感じるようになるかもしれません。

その一方で、恋愛や趣味または子供に関することは、みずがめ座の人に楽しみと活力を与えてくれるため、悪いばかりの一ヶ月ではありません。

やや不安定さのある一ヶ月ですが、来月の半ば以降、徐々に運気は落ち着いてくるため、少しの辛抱です。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

≪注目≫
今だけ無料で占える人気の誕生日占い!

ゾッとするほど当たると言われる占いが
≪11月無料で占おうキャンペーン中≫

誕生日からわかるアナタの基本性格や本質
恋愛傾向などズバリ診断してくれます。

また、目には見えないスピリチュアルな
エネルギーを読み解きさらに細かく診断
人には言えない悩みはありませんか?
最近うまくいかない事ありませんか?

大小関わらず悩みを親身に鑑定してくれる
ので安心してご利用できます。
しかも、≪11月無料!!≫
運命・運勢が気になる方は
是非、この機会にやってみて下さい。




わせて読みたい