しし座(獅子座)2020年4月の運勢

獅子座 2020年4月 運勢

しし座(獅子座)の2020年4月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

しし座(獅子座)2020年4月の運勢

 



 

総合運・全体運


しし座の2020年4月の総合運は、主に長期旅行やあなたの思想についてのことがテーマです。

このテーマは、4月1日~20日頃まで続きます。

この期間は遠出をする機会が増えたり、なにか習い事をはじめることが多いでしょう。

海外の文化に興味が湧いたり、実際に海外旅行に出かけるしし座の人も多いかもしれません。

このテーマの期間中、しし座の人は旅行や海外のことなどが楽しみとなるのですが、4月9日~16日頃までは、旅行先で体調不良になりやすいため、旅行は控えたほうがいいかもしれません。4月4日~20日頃までは、女性の友人と旅行に出かけるしし座の人が多そうです。

4月1日~11日頃までは、直感が鋭かったり、資産に関することで書類手続きに追われるかもしれません。4月11日以降は、海外文学にハマったり、外国語を学びはじめるしし座の人もいそうです。

4月1日~4日頃まで、しし座の人の社会的な地位に朗報があるかもしれません。また、上位者の後ろ盾ができることもあります。それ以降は、友人とのつきあいが増え、楽しい時間を送ることが増えるでしょう。また、新しい友人もできそうです。

満月が起きる4月8日は、日帰り旅行を楽しんでいるしし座の人が多いかもしれません。

4月20日頃から、テーマはしし座の人の仕事のキャリアに関して変わります。先月から今月の4月4日頃まで、社会的地位などに変化のあったしし座の人も多かったかもしれませんが、この頃から再び変化が増えてくるでしょう。ただし、対人関係の問題から、今の立場が大きく変わるしし座の人もいそうです。

新月が起きる4月23日は、あなたの社会的地位に変化がはじまる日となるでしょう。今の仕事を捨て、新たな仕事が決まるかもしれません。

4月28日頃からは、年下の人と一緒に仕事をすることが増えそうです。ただし、トラブルの傾向もあります。

今月のしし座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢となります。

4月3日~4日、4月9日、4月15日~16日、4月23日~24日頃は注意してください。

とくに4月9日はハードな日となりやすいため、気をつけましょう。

 

仕事運・勉強運


しし座の2020年4月の仕事運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

先月ほどではありませんが、4月のしし座の人は、仕事への関心が強いでしょう。しかし、今月は職場環境よりも、どんな「肩書」を持つかということを考えることが増えそうです。

4月は一ヶ月を通して、対人面が波乱の運気で、このことはあなたの社会的地位にハードな影響を与える可能性があります。人によっては、解雇されることもあり得ますし、自ら独立して働くようになるしし座の人もいそうです。

また、今月は競争力が落ちているため、出世競争には出遅れる可能性が高いでしょう。心身ともに不調を感じやすい月のため、今月は無理をせず控えめに日々過ごすことを心がけましょう。

 

恋愛運・結婚運


しし座の2020年4月の恋愛運は、フリーの人とパートナーがいる人とで異なる運勢となります。

今月のフリーの人は、恋愛への関心が低いでしょう。

フリーの女性は、一ヶ月間出会いは多いのですが、相手のためにあなたの社会的な肩書を変える必要が出てきそうです。

フリーの男性は、4月4日以降、友人が恋人に変わりやすいでしょう。友人からの紹介も期待できます。しかし、4月22日以降に出会った女性は、お金がかかるタイプかもしれません。

既婚問わずパートナーがいる人は、パートナーとのケンカが多い一ヶ月となりそうです。とくに、4月9日は要注意。

 

金運・財運


しし座の2020年4月の金運は、おおむね安定した運勢となりそうです。

基本的に今月の金運は安定しているため、金銭で困ることはないでしょう。旅行をする可能性が高い月でもあるのですが、無理のない範囲での出費となりそうです。

しかし、4月4日以降、友人から遊びのお誘いが増えてくるため、出費が徐々に増えてくるかもしれません。とくに、4月22日以降は交際費が増えるでしょう。

ギャンブルは控えたほうがいい運気です。

 

2020年4月のラッキーヒント


ラッキーフード:ハンバーガー

ラッキーナンバー:6

ラッキープレイス:キッチン

 

まとめ


しし座の2020年4月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

4月のしし座の人は、ハードな一ヶ月を送ることになるかもしれません。とくに対人面でのトラブルが多く、ストレスを溜め込んでしまいそうです。このことは、仕事が絡んだ場面で多く、プライベートでの友人との関係は良好でしょう。

対人面での悩みが増える反面、男性から興味を持たれやすい一ヶ月でもあるため、恋人募集中の人はチャンスが多いはずです。ただし、つきあいはじめると、あなたの社会的な肩書が変わる可能性が高く、そのことはあなたにとって不本意なものとなるかもしれません。

今月は思いがけない変化が起きやすい月のため、用心して毎日を過ごすようにしましょう。来月の半ば以降、ハードな運気は多少落ち着いてきます。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、今お付き合い中の人も
本当の運命の人を知りたいですよね?

オーラの色とチャクラの輝きから
あなたの運命の人をズバリ診断する
『オーラチャクラ診断』が大好評!

もしかしたら別れた彼や、
今お付き合い中の彼かも?
いつ、どこで運命の人と会えるか
今なら4/30まで≪無料診断中≫!

あなたの本当の運命の人は誰なのか?
知りたい方は是非やってみて下さい。




わせて読みたい