おひつじ座(牡羊座)2019年10月の運勢

牡羊座 2019年10月 運勢

おひつじ座(牡羊座)の2019年10月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

おひつじ座(牡羊座)2019年10月の運勢

 



 

総合運・全体運


おひつじ座の2019年10月の総合運は、主にパートナーシップのことがテーマとなる運勢です。

このテーマは、10月1日~23日頃まで続きます。

この期間は、パートナーと一緒にすごす時間が増えたり、パートナーとの関係に焦点が当たりやすい時期です。

星回りによっては、よく出ればパートナーとの仲を深めることができますが、悪く出ると関係が悪化したり、最悪の場合は別れを選ぶ人もいるかもしれません。

このテーマの期間は、対人関係が賑やかになる反面、対人面からあなたの仕事のキャリアや公的な立場に問題が起きる可能性があります。よく出れば社会的に力を得ますが、悪く出れば今の地位を追われることになるでしょう。今月に関しては、ハードな星回りとなるため、用心深い行動を心がけてください。

日付のことになりますが、10月3日~31日頃まで直感が鋭くなっていることを実感するかもしれません。

また、10月4日~12日頃まで、あなたの収入や資産に関することで、神経質になったり家族と口論が起きる可能性があります。

10月9日~17日頃までは、金銭問題か愛情に関する問題どちらかが起きるか、もしくは両方起きるでしょう。

10月4日~31日頃まで、対人面に活気が出る反面、トラブルも多くなりそうです。この期間は人と争ってもあなたに勝ち目はなく、心身ともに疲弊するだけになります。短気になりやすい期間ですが、頭にくることがあってもこらえましょう。とくに10月18日~31日頃までは、ハードな星回りとなるため、言動には気をつけてください。

満月が起きる10月14日も、ハードな星回りとなる日です。パートナーやあなたの仕事のキャリアに関して、破綻するような出来事が起きるかもしれません。

10月24日頃から、テーマはおひつじ座の人の財産について変わります。

すでに、10月3日頃から、あなたの収入や資産に関して動きがあったかもしれませんが、この頃からさらにその傾向が強くなってきそうです。

とくに10月23日~30日頃まで、金銭を失ったり愛情の破綻などの傾向が強くなります。

新月が起きる10月28日は、金銭や愛情に関する問題に焦点が当たりやすい日ですが、ゼロからのやり直しをできる日でもあります。ただし痛みは伴うでしょう。

今月のおひつじ座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢となります。

10月5日~6日、10月12日~14日、10月20日~21日、10月26日~27日は注意してください。

とくに10月20日~21日は、ハードな日となりやすいです。

 

仕事運・勉強運


おひつじ座の2019年10月の仕事運は、ハードなものとなりそうです。

先月の9月24日頃から、すでに対人面や仕事のキャリアに関してハードな影響が出ていたかもしれませんが、今月からその流れはさらに強くなるでしょう

とくに10月4日頃からは、あなたに非があってもなくてもクレームが多くなったり、職場では出世争いが激しくなり劣勢に立たされるかもしれません。

もともとおひつじ座の人は、負けず嫌いな性格ですが、この頃からその傾向が非常に強くなるうえに、勝つためには手段も選ばない傾向が出てきます。しかし、あなたの気持ちとは裏腹に、運気は向かい風となっているため、もし一時的に勝利したとしても、すぐに状況は一変しあなたは不利な立場へ追いやられるでしょう。

この期間は勝ち負けや地位よりも、目の前の仕事を完遂するために全力を注ぐようにしてください。余計な雑音をシャットアウトして、やるべきことに集中できれば、最終的にあなたが勝利者となるでしょう。

 

恋愛運・結婚運


おひつじ座の2019年10月の恋愛運は、フリーの人とパートナーがいる人とで異なる運勢となるでしょう。

フリーの人は、先月から引き続き一ヶ月を通して恋愛への関心は薄そうです。

フリーで女性の人は、10月4日~31日頃まで、自然と出会いが多いでしょう。ただし、相手はガサツだったり、少し支配的な異性の可能性が高いです。

フリーで男性の人は、10月9日~31日頃までは、モテやすい期間となりますが、縁のできる女性は非常に個性が強いか、偏屈かもしれません。

既婚問わずパートナーがいる人は、今月いっぱいはパートナーとのケンカが多く、別れる可能性も高いです。お互いの異性関係や金銭のことが問題となるかもしれません。

今月のあなたは頭に血が上りやすいのですが、冷静な言動を心がけて、起きた問題に関してパートナーとしっかりと話し合うようにしましょう。

 

金運・財運


おひつじ座の2019年10月の金運は、不安定な運勢となります。

今月は金銭に関しての問題が多いでしょう。

対人関係のトラブルなどから、かなりの財産を失う可能性もあります。

しかし、同時に援助者に恵まれる傾向もあるため、なんとかピンチを切り抜けることができるでしょう。

ギャンブルは控えたほうがいい運勢です。

 

2019年10月のラッキーヒント


  • ラッキーアイテム:アンティークの小物
  • ラッキーナンバー:0
  • ラッキーファッション:ミリタリーコート

 

まとめ


おひつじ座の2019年10月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のおひつじ座の人の運勢は、ハードなものとなってしまいそうです。

今月はパートナーとのケンカが増えたり、なぜかあなたを攻撃する人があらわれたりすることが多いでしょう。また、男性から迷惑をかけられる可能性も高いです。

この一ヶ月は、自分ひとりで趣味に熱中するなどしたほうが、快適にすごすことができるでしょう。
>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

2020年 あなたの運勢をズバリお教えします!

98%の人が当たっていると実感!
あなたの運勢を『干支占い』が無料鑑定します。

『干支占い』では、2020年あなたの運勢を徹底鑑定して、
今年、起こる良い事を事前に教え開運へと導いてくれます。

凄腕の占い鑑定師は、
『恋愛(不倫・復縁)・仕事・対人・金運』すべて鑑定可能

『今年運勢』知りたい方!今だけ『無料鑑定』を体験下さい!

提供:株式会社ユニット



わせて読みたい