おうし座(牡牛座)2021年7月の運勢

牡牛座 2021年7月 運勢

おうし座(牡牛座)の2021年7月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。



総合運・全体運


おうし座の2021年7月の総合運は、主に短期旅行やコミュニケーションまたは兄弟のことがテーマです。

このテーマは、7月1日~22日頃まで続きます。

この期間は日帰り旅行が増えたり、人とのコミュニケーションについて気にすることが増えるでしょう。また、兄弟がいるおうし座の人は、兄弟との交流が多くなってきそうです。友人と近隣に出かけたり、日帰り旅行をすることも増えるでしょう。このテーマは、おうし座の人の視野を広げてくれます。その一方で、この期間中は外出先で物をなくしたり、人から陰口を叩かれることが増えるかもしれません。また、体調を崩したり、あなたの秘密が他の人に広まってしまうこともありそうです。

天体移動によって変化するおうし座の一ヶ月の傾向ですが、先月から引き続き7月29日まで家族や住んでいる家への関心が強いでしょう。また、プライベートでのトラブルが、あなたの人生や社会的な立場に問題を与えるかもしれません。男女関係や金銭に関する問題には十分気をつけてください。7月30日頃からは恋愛や趣味または子供に関することに熱中します。これらに関することで友人との交流が増えるかもしれませんが、友人と金銭や恋愛の絡んだトラブルが起きる可能性も高くなるでしょう。

先月から引き続き7月11日頃までは「知識が財産」という考え方が強いです。知識を得るための金銭は惜しみません。講習会に参加するおうし座の人も多いかもしれませんが、家で勉強することが楽しみになる人も今月は多そうです。7月12日〜27日頃までは、情報過多になり、情報に振り回されることが増えてくるでしょう。人と積極的にコミュニケーションを取ることが多くなり、友人との交流も増えます。遠方の友人は、おうし座の人の価値観を変えることになるでしょう。7月28日以降は、不動産や家に関することに興味を持つようになり、勉強をはじめるかもしれません。また、この頃から家族との口論が増えてきそうです。プライベートでのトラブルは、大きな問題に発展する可能性が高いため、問題が起きたときは長引かせずに早めに対処するようにしましょう。

先月から引き続き7月21日頃までは、家にいる時間が楽しいです。しかし、住んでいる家や家族のことでお金がかかったり、金銭や女性に関することでトラブルが起きる場合もあります。7月22日以降は、恋愛や趣味または子供に関することが楽しい反面、これらに関する浪費も多いでしょう。また、このことに友人が絡むと楽しみは半減するかもしれません。

おうし座の人は、7月28日に木星がうお座からみずがめ座に移動すると、仕事のキャリアに関することが吉凶混合の運気となります。あなたの社会的立場が向上する可能性も高いのですが、厳しい立場に立たされることもありそうです。

新月が起きる7月10日は、友人との交流を楽しんでいるおうし座の人が多いかもしれません。また、兄弟がいる人は兄弟に関することで、何か新たな計画が持ち上がる可能性があります。外出先でのトラブルに要注意。

満月が起きる7月24日は、公私ともにトラブルに気をつけてください。

7月23日頃から、テーマはおうし座の人の家族や住んでいる家のことに変わります。このテーマに入ると、家にいる時間が増えたり、家族への関心が強くなってくるでしょう。このテーマをきっかけに、おうし座の人は自身の人生や社会的立場を変えざるを得なくなるかもしれません。

今月のおうし座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢です。

7月2日〜4日、7月11日〜12日、7月18日~19日、7月24日〜25日、7月31日頃は注意してください。

とくに7月18日〜19日頃は、ハードな運気となりやすいです。

 

仕事運・勉強運


おうし座の2021年7月の仕事運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

先月から引き続き、おうし座の人は自身の社会的な立場への関心が強いでしょう。また、プライベートでの問題が原因で、あなたの社会的な立場が危うくなる可能性もあります。この傾向は7月23日頃から更に強くなるでしょう。

7月1日〜11日頃までは、知識吸収に優れています。資格取得のための勉強や業務に関することを覚えるにはいい期間です。

 

恋愛運・結婚運


おうし座の2021年7月の恋愛運は、おおむね安定した運勢です。

先月から引き続き7月21日頃まで恋愛への関心は低いでしょう。それ以降は恋愛への関心が強くなり、楽しくなってきます。

フリーの女性は、お見合いを勧められたり、故郷に関係のある人との縁があるでしょう。この月に出会った異性は、あなたの人生を大きく変える可能性が高いです。

フリーの男性は、7月1日〜21日頃までお見合いを勧められたり、故郷に関係のある人との縁があるでしょう。それ以降は、趣味や子供、旅行や海外に関することで出会いがありそうです

既婚問わずパートナーがいる人は、今月も離別が起きやすい運気に入っています。とくに7月18日〜19日頃は、パートナーや家族との関係が悪化しやすいため、気をつけてください。

 

金運・財運


おうし座の2021年7月の金運は、おおむね安定した運勢となりそうです。

今月のおうし座の人は、金銭への関心は強くないでしょう。7月1日〜11日頃まで、知的分野や文筆業で収入を得る可能性があります。

ギャンブルは、控えたほうがいいでしょう。

 

2021年7月のラッキーヒント


  • ラッキーアイテム:トパーズ
  • ラッキーフード:ハンバーガー
  • ラッキープレイス:郵便局

 

まとめ


おうし座の2021年7月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のおうし座の人は、ハードな運気となります。

仕事もプライベートも不安定になる可能性が高く、あなた自身も自分の人生を大きく変える必要に迫られるかもしれません。しかし、7月22日頃からは趣味や恋愛などで楽しいことも増えてきます。

来月もハードな運気は続くでしょう。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

『≪注目≫ 今だけ無料の人気のタロット占い!

ゾッとするほど当たると話題のタロット占いが
≪9月 無料キャンペーン中≫

選んだタロットからわかるアナタの基本性格や本質
恋愛傾向などズバリ診断してくれます。

また、目には見えないスピリチュアルな
エネルギーを読み解きさらに細かく診断

人には言えない悩みはありませんか?
最近うまくいかない事ありませんか?

悩みを親身に鑑定してくれるので安心してご利用できます。
しかも、≪9月無料!!≫

運命・運勢が気になる方は
是非、この機会にやってみて下さい。



  わせて読みたい