アフィリエイト広告を利用しています

射手座(いて座) 2018年8月の運勢

射手座 8月 運勢

射手座(いて座)の2018年8月の運勢を西洋占星術で占います。




総合運・全体運

2018年8月の射手座の運勢は、いよいよ輝きを増してきました。射手座が射手座らしくいられる位置を太陽が通過中。脱低迷期の兆しがでています。

射手座の方は、ここ数年、なんとなくパッとしない感があったのではないでしょうか。しかし今月から、息を吹き返してきたことを実感できることでしょう。

今月は、とくに「自由」を感じるはずです。

そして、ますます活発になる知識欲。誰も邪魔をする人はいませんので、やりたいように、気のすむまでトライするといいでしょう。

しかし、読書ばかりではダメです。スポーツも楽しんでください。身体を動かすことで、射手座の運気はさらに上昇します。

また、今月は海外との縁も強くなる時期です。できるなら、夏の休暇は海外へ。国内であったとしても、なるべく遠くまで足をのばすことをオススメします。日本の観光地でも、外国人と意気投合して国際交流することになるなど、縁があるはずです。

尚、夏休み、お盆には、実家に行く、墓参りするなど、あなたのルーツにふれる行いが吉。

8月後半は、いろんな意味で結果が出せる時期になります。良くも悪くも、いままでのとりくみに応じた結果を教授することになるはずです。

8月27日の満月は、家族や住居の問題が解決することを暗示しています。バラバラになっていたものがひとつになる、そんなイメージでしょう。

仕事運・勉強運

2018年8月の射手座の仕事は、好調です。旺盛な探求心がわいてきて、どんどん発展していくことでしょう。

水を得た魚のように、あなたは今月、のびのびと仕事を楽しむことができます。とくに海外に関すること、語学を使う分野では、活躍できる暗示がでています。出版・法律・教育関係も吉です。

尚、専門性のある仕事は、とくに求められ、やりがいを感じられることでしょう。向学心も高まっているため、さらに学ぼうとする方も増えるはずです。新たな研究テーマなどがでてくるかもしれません。進学・留学は前向きに検討してください。

8月5日、細かいことに徹底的にこだわることになりそう。根気よく取り組むと何かが見えてくるはずです。

8月11日、あなたの進むべき方向が示されます。

8月17日、素晴らしいイメージがわいてきます。自分の心を表現するような創作活動などが吉。

8月後半になると、責任が増し、注目される可能性がでてきます。昇進や昇給などが期待できますが、自由度は減っていくでしょう。

恋愛運・結婚運

2018年8月の射手座の恋愛運は、好調です。

自己を成長させるような恋に巡り合う可能性が高まっています。あなたを引き上げてくれるような人に惹かれることでしょう。

なかには、旅先でちょっとしたロマンスを経験する射手座の方も。日常を離れた世界で、映画のヒロインのような恋の体験に、あなたの心はキュンキュンしっぱなしでしょう。

カップルの方は、二人で遠出することをオススメします。とくに、海外や飛行機での旅が吉。マンネリ打破には、いつもと違ったファッション・メイクが効果的でしょう。

8月9日は、ラッキーデイ。深い愛情を確かめられるときになります。

8月15日頃、突然友人から告白されるかもしれません。

8月後半になると、両想いになったり、ゴールインしたり、めでたしめでたしのクライマックスを迎える射手座の方が増えそうです。

金運・財運

2018年8月の射手座の金運は、好調です。

学ぶための資金が調達できるなど、運があります。

新たな投資は、やってみる価値があります。今月は、いつもはしないようなことにトライしてみて。ただし、公正明大なものに限ります。

8月前半は、臨時収入に恵まれる可能性があります。

8月9日、家族、親族からの援助運が急上昇。得られた場合は、あなたの教育資金とするのがベストです。

8月13日以降、購買意欲が活発になってきます。とくに、一度あきらめたものを再び検討し直すことになるかも。

8月23日、思い切った買い物をするかもしれません。

8月後半になると、金運がさらに上昇します。収入面では、満足のいく額を手にすることができるるでしょう。

2018年8月の開運のヒント

  • ラッキーアイテム:旅行雑誌
  • ラッキープレイス:教会・寺
  • ラッキーサイン:打ち上げ花火がみえる(遠くからでも)

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

コメントを残す