みずがめ座(水瓶座)2020年9月の運勢

水瓶座 2020年9月 運勢

みずがめ座(水瓶座)の2020年9月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

みずがめ座(水瓶座)2020年9月の運勢

 



 

総合運・全体運


みずがめ座の2020年9月の総合運は、主に財産のことがテーマです。

このテーマは、9月1日~22日頃まで続きます。

この期間は、預貯金のことが気になったり、貯蓄をはじめるみずがめ座の人が増えるかもしれません。

また、家族から有形無形問わず、なにか引き継ぐみずがめ座の人も多そうです。

今月のみずがめ座の人は、資産を増やすことに関心が向かうのですが、なにかと出費が多く、手元のお金はどんどん減っていくかもしれません。また、収入が減ってしまうこともありそうですが、援助を受けられる運気のため、最悪の事態は避けることができるでしょう。

今月のみずがめ座の人は、9月1日~6日頃まで勘が鋭くなるため、直感で行動しても物事はうまくいきそうです。また、知的分野で金銭を得ることがあるかもしれません。この期間は、仕事が忙しいかもしれませんが、収入面は好調です。

9月6日~27日頃までは、海外文学に興味を持つでしょう。海外に関係する人とコミュニケーションを頻繁に取ることが増えるかもしれませんが、そのことでトラブルの傾向は強くなります。同時にこの頃から外出先でトラブルが起きやすい運気にも入るため、外出の際は気をつけてください。

9月27日以降は、仕事で年下の人と接することが増えます。コミュニケーションを重視される仕事を任されることも増えそうです。この頃から公的立場での発言がトラブルの原因となり、プライベートにも影響を与える場合があります。

今月のみずがめ座の人は、9月1日~6日頃までサービス精神が旺盛で、このことは仕事にいい影響を与えてくれるでしょう。ただし、この期間は職場でのコミュニケーションミスに注意してください。

9月6日以降は吉凶混合の運勢です。対人面で幸運を得ることもあるのですが、悪友ができてしまう場合もあります。既婚者の場合は女性や金銭に関することで、家族とケンカが増えてくるでしょう。9月11日~18日頃は、その傾向が強くなります。

満月が起きる9月2日は、金銭と健康、仕事に関することで吉凶混合の運勢です。収入面で朗報があるかもしれませんが、出費も多いでしょう。

新月が起きる9月17日は、収入の面で援助者があらわれるかもしれませんが、交友関係において悪縁ができやすいため、気をつけてください。

9月23日頃から、テーマは長期旅行や、みずがめ座の人の思想について変わります。すでに9月6日頃から、このテーマへの関心は強くなっていたかもしれませんが、この頃からさらに旅行に出かけることが増えたり、海外への関心が強くなってくるでしょう。しかし、外出先でトラブルが起きる傾向もさらに強くなるため、外出の際は用心するようにしてください。

今月のみずがめ座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢となります。

9月7日、9月14日、9月20日、9月26日~27日頃は注意してください。

とくに9月20日頃は、ハードな運気となりやすいため、気をつけましょう。

 

仕事運・勉強運


みずがめ座の2020年9月の仕事運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

今月のみずがめ座の人は、仕事への関心は強くないでしょう。ただし、金銭への関心は9月22日頃まで強いため、お金を稼ぐという意味で仕事を頑張る人はいそうです。

今月はコミュニケーションに関することでトラブルが起きやすい運気のため、仕事の場面でもそれが原因で問題が起きる可能性はあります。言葉がキツくなっているため、発言する際には注意してください。また、旅行関係や外出の多い仕事、車の運転をする人もトラブル傾向が強いため、慎重に行動するようにしましょう。

9月11日以降は、あなたの過去の発言が問題視される場合があります。その場合は誠実な対応を心がけるようにしましょう。

 

恋愛運・結婚運


みずがめ座の2020年9月の恋愛運は、フリーの人とパートナーがいる人とで吉凶異なる運勢となりそうです。

今月のフリーの人は、恋愛への関心は強くありません。

フリーの女性は、先月から引き続き兄弟や旧友からの紹介が期待できます。9月11日以降は、面識のある人を紹介されるかもしれません。

フリーの男性は、9月6日頃から出会いが増えてくるでしょう。華やかですが、かなりユニークなタイプかもしれません。しかし、あなたとの相性はよさそうです。

既婚問わずパートナーがいる人は、今月もパートナーとのケンカが多いかもしれません。

 

金運・財運


みずがめ座の2020年9月の金運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

先月から引き続き、今月のみずがめ座の人も相続などで資産が増える可能性もありますが、なにかと出費が多いため、お金はすぐになくなってしまうでしょう。しかし、9月22日以降、出費は落ち着きます。

ギャンブルは控えたほうがよさそうです。

 

2020年9月のラッキーヒント


  • ラッキーアイテム:髪飾り
  • ラッキーフード:明太子
  • ラッキープレイス:本屋

 

まとめ


みずがめ座の2020年9月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のみずがめ座の人は、吉凶混合の運勢となります。とくに対人関係に関しては楽しいことも多い反面、トラブルも多いでしょう。原因としては、あなたの発言がキツくなっていることが挙げられます。精神的にも不安定になりやすいため、できるだけリラックスできる時間を設けるようにしましょう。

来月もみずがめ座の人は、ハード寄りの運気となりそうです。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

≪注目≫
あなたの好きな人は本当に運命の人?

98%の人が怖いくらい当たると話題!
奇跡が起きるタロットって知ってますか?

生年月日からアナタの運命をズバリ診断する
無料の『神秘のタロット診断』が大人気!

片思い中の人も、今お付き合いしている人も
運命の人とどうなるのか知りたくないですか?

悩みが抱えている方のために今回
≪無料診断≫ を特別に用意しました!

運命・運勢が気になる方は
是非、この機会にやってみて下さい。




わせて読みたい