双子座(ふたご座) 2018年6月の運勢

双子座 6月 運勢

双子座(ふたご座)の2018年6月の運勢を西洋占星術で占います。

 

双子座(ふたご座) 2018年6月の運勢

 



 

総合運・全体運


2018年6月の双子座は、今にも走り出しそうな勢いです。

たくさん話して、たくさん動いて、やっと「いつもの私」がもどってきます。そして、そのパワーを世のため、人のためにつかうチャンスが巡ってくるでしょう。

また、今月はとくに、あなたの頭の良さが発揮されます。情報収集力もさらにアップすることでしょう。

6月4日頃、向上心がわいてきます。思い立ったが吉日、即行動にうつすことで双子座の運気は好転します。

ただ、今月は目まぐるしく忙しい毎日が続きます。ちょっと疲れたときは、おいしいものを食べてください。いつも以上に、パワーチャージできるでしょう。

また、6月は周りの影響を受けやすい時期でもあります。そのため、否定的なことばかり言う人と距離をおき、できるだけポジティブな人と行動をともにするといいでしょう。

ちなみに、乙女座の人とは共感できる点も多いですが、いっしょにいるとお互いの神経質な面が増幅されてしまいそうです。

6月後半は、家族と過ごすことで運気が上昇します。住居に関して、なにか変化が起きるかも。

健康面では、頭痛・眼精疲労に注意が必要です。パソコンやスマホにむかう時間を少し減らしてみましょう!

 

仕事運・勉強運


2018年6月の双子座の仕事運は、積極的に自分の能力をアピールすることで上昇します。

さいわい、今月のあなたは頭脳も冴え、絶好調です。仕事の能率もあがり、思った以上の成果をあげることができるはず。「情報は鮮度が大事」、それを今月のあなたは有効に使うことができるでしょう。

ただ、イメージが広がりすぎて雑事がふえそうな暗示もあります。現実可能なことに絞って、ムダをなくす努力が必要かもしれません。そのうえで、辛抱強く丁寧に取り組めば、後々いい結果となって返ってくるでしょう。ちなみに、上司からのサポートは期待できそうです。

6月後半になると、収入アップにつながる仕事が舞い込むかもしれません。大衆的なこと、女性向けのビジネスにチャンスがありそうです。

また、資格をいかしたり、得意なことを前面に出すことで、さらにチャンスに恵まれます。オリジナルなことでなくても構いません。いいお手本、ビジネスモデルがあれば、どんどん真似てください。

 

恋愛運・結婚運


2018年6月の双子座の恋は、気軽なコミュニケーションがきっかけとなりそうです。

そのため、話しかけやすさ、親しみやすさをアピールできると、その後の展開に期待がもてるでしょう。

尚、友達の友達に有望株がいる暗示がでています。脈があれば、速攻でアタックしてもイケそうです。

ただ一方では、あせらずクリスマスまで、大事に育てる作戦も吉。その場合は、それまで良き友人のポジションを上位でキープすることを目指してください。

ちなみに、長期戦でいくなら、常に新鮮な話題を提供して、かわいいだけではない、知的な女性の印象を相手に与えることを忘れずに。

6月21日頃、あなたの恋に、誰かが干渉してくる可能性があります。とはいえ、勉強を口実にすることで回避できそうです。

6月後半は、デートに話題のお店、人気店などを利用すると、盛り上がることができるでしょう。

プレゼントも効果あり。ただ、相手の喜ぶ品を事前にリサーチしておく必要はありそうです。

 

金運・財運


2018年6月の双子座の金運は、流動的。

今月は、使うことが楽しいときでもあります。常識の範囲であれば問題ありませんが、ストレス発散のための買い物はちょっと危険。いずれにしても、予算の上限は決めておきましょう。

6月は積極的に貯蓄に気持ちが向かない時期だと思いますが、実は情報をあつめ、貯蓄のプランを検討するのにいい時期です。少額でも、今月から積立貯蓄をはじめておくと、大きく実るでしょう。

6月後半には、収入アップの暗示があります。出費も増えますが、うまくやりくりできそうです。

また、貯蓄に関する有益な情報も舞い込んできます。不動産を購入する方もでてくるでしょう。

 

2018年6月の開運のヒント


  • ラッキーカラー:白
  • ラッキーアイテム:リップグロス
  • ラッキーアクション:早朝のウォーキング

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの星座や生年月日を元に導き出される
『月と星の占星術』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断してもらえます。

ついに【令和】の時代が到来!あなたの運命の人は一体誰なのか?
知りたい方は是非やってみて下さい。




わせて読みたい