ふたご座 2022年9月 運勢「活気がある月」

ふたご座 2022年9月 運勢

Gemini
双子座(ふたご座)
5月21日~6月21日生まれ
ふたご座 2022年9月 運勢一覧表
せれん
せれん

ふたご座の2022年9月の運勢は「家族」がメインテーマ。家族・家庭運が詳しくなっています。

ふたご座 2022年9月 総合運

「活気がある月」

ふたご座の2022年9月の総合運は、吉凶混合の運勢です。

今月のふたご座はせっかちかもしれません。

何事もスピーディーに処理していきたいと考えますが、精度は落ちる可能性が高いです。

「雑な人」と思われないように注意しましょう。

しかし、何事にも意欲がありますし、趣味や旅行などプライベートも積極的に楽しむことができる期間です。

ただし、休息はしっかりとりましょう。

仕事も遊びも夢中になりすぎて、疲労が溜まっていることに気づかない可能性があります。

無理はしないように。

ふたご座 2022年9月 恋愛運

ふたご座の2022年9月の恋愛運は、おおむね好調な運勢です。

恋愛への関心度は高いです。

今月のふたご座の人は何事にも熱意を持つことができるため、恋愛にも力を注ぐことができるでしょう。

片想い中の人は、ひとりで突っ走らないように注意。

フリーの人

女性は異性との縁が多い月です。

友人の紹介や趣味を介しての出会いがある反面、恋愛のトラブルも多いかもしれません。

男性は同窓会で縁ができそうです。

パートナーがいる人(既婚者含む)

今月はおおむね安定した運気です。

パートナーとの関係に大きな変化はなく、平穏な月となるでしょう。

ふたご座 2022年9月 金運

ふたご座の2022年9月の金運は、低迷した運勢です。

収入は安定しています。

しかし、すべての科目で出費が多いため、貯金を切り崩したり、お金を借りる可能性も高いです。

一方で、相続や贈与の可能性も多少あります。

ですが、大きな額の可能性は低く、あなたの生活を支えるものとはなりにくいでしょう。

今月は友人があなたを支えてくれそうです。

交際費も増加の可能性が高い月ですが、友人から物心両面で援助があるでしょう。

また、読書が生活の知恵を与えてくれます。

ふたご座 2022年9月 仕事運

ふたご座の2022年9月の仕事運は、低迷した運勢です。

今月は仕事に対して意欲があります。

しかし、その意欲が空回りして、自分の地位が危うくなりやすい月です。

また、衝動的な言動が出やすくもあります。

この衝動的な言動が、自分自身をピンチに陥れる可能性が高いです。

思いつきでの行動は控えましょう。

勘違いもしやすく、周りを振り回してしまうことも多いです。

周囲をよく見て動くようにしましょう。

転職も時期がよくないため控えたほうがよさそうです。

青色の小物を持ち歩くと運気アップ。

ふたご座 2022年9月 健康運

ふたご座の2022年9月の健康運は、おおむね安定した運勢です。

可能性は低いですが、突然の体調不良に注意。

基本的には健康に過ごすことができる月ですが、外出先での体調不良や怪我に念のため気をつけてください。

健康への関心度は低い月です。

しかし、運気は安定しているため、生活習慣を見直すにはいい月です。

外食が多い人は自炊を増やしましょう。

野菜中心の食事やグルテンフリーをはじめるなど食生活を改めたり、運動をはじめるのもオススメです。

ふたご座 2022年9月 家族・家庭運

ふたご座の2022年9月の家族・家庭運は、吉凶混合の運勢です。

家族や住まいへの関心度は高いでしょう。

ただし、あなたの仕事や生活費のことで家族と揉める可能性があります。

くわしい星読みデータは、下記を参照してください。

期間内容
9月1日〜22日・家族や住まいへの関心度が高い
9月1日〜30日・引っ越しは控えたほうがいいでしょう
・あなたの仕事や生活費のことで家族と揉めやすい
9月5日〜28日・住まいの手入れをすると家族運アップ
・模様替えもオススメ
9月10日(満月)・公私ともにトラブルが起きやすい
9月23日〜30日・過去のことで家族と揉めるかも
・失くしたと思っていたものが家で見つかる
・大事なものを失くす

ふたご座 2022年9月 対人運

ふたご座の2022年9月の対人運は、おおむね安定した運勢です。

今月は一時的に大きく運気が崩れるでしょう。

9月3日〜4日頃は公私ともに対人関係が荒れるかもしれません。

また、今月のふたご座の人は短気な傾向が強いです。

ケンカっ早いところがあるため、自ら人間関係に波風を立てないように気をつけましょう。

外国の硬貨を持ち歩くと運気が安定します。

一方で、交友関係は広がりを見せ、裕福な人やおおらかな人と友人になることができそうです。

ふたご座 2022年9月 レジャー運

ふたご座の2022年9月のレジャー運は、吉凶混合の運勢です。

今月はレジャーで知識を得ることが多いでしょう。

その一方でトラブルに巻き込まれる可能性も多少あり、とくに9月14日〜15日は注意が必要です。

この期間は行動に気をつけてください。

この期間に出かける場合は、夜間の外出や人気のない場所へ出向くことは避けるようにしましょう。

今月のオススメのレジャーは「伝統的」なものです。

歌舞伎やお能を見に出かけたり、染物体験もいいでしょう。

アンラッキーデイ

  • 9月3日〜4日
  • 9月9日〜11日
  • 9月16日〜18日
  • 9月24日〜25日

ラッキーヒント

ふたご座 2022年9月のラッキーヒントを活かして、幸運を引き寄せましょう。

ラッキーアイテム外国の硬貨
ラッキーナンバー9
ラッキープレイス宿坊
ラッキーカラー青色
ラッキーグルメお月見団子
ラッキーレジャー染物体験
ラッキー方位南東

ふたご座 2022年9月 運勢|まとめ

ふたご座の2022年9月の運勢は「家族」がメインテーマでした。

家族・家庭運は、吉凶混合の運勢です。

住まいの手入れや模様替えで家族運をアップさせましょう。

恋愛運は好調で熱中することができます。

金運は低迷していますが、読書から現状打開のヒントを得ることができるでしょう。

仕事運は青色の小物で運気アップ。

健康は食生活を改めたり、運動をはじめると更に調子がよくなるでしょう。

対人運は海外の硬貨を持ち歩くと運気が安定します。

レジャーは歌舞伎やお能を見に行くなど、伝統的なものに触れるといいでしょう。

ふたご座の2022年9月の運勢ランキングは7位でした。

12星座の運勢ランキング星座占い一覧表もチェックしてね。

コメントを残す