いて座(射手座)2020年3月の運勢

射手座 2020年3月 運勢

いて座(射手座)の2020年3月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

いて座(射手座)2020年3月の運勢

 



 

総合運・全体運


いて座の2020年3月の総合運は、主に家族や家のことがテーマです。

このテーマは、3月1日~20日頃まで続きます。

この期間は、家族と過ごす時間が増えたり、部屋の模様替えをするいて座の人が増えそうです。

他の天体との関係次第では、住んでいる家に問題が起きたり、家族とケンカが増えることもあり得るでしょう。

このテーマの期間中、いて座の人は自身の住んでいる家や家族に関心を持つようになります。家族の介護などの問題が焦点になることもあれば、単純に音楽や芸術を家で楽しむことが増えるかもしれません。3月1日~5日頃は、家で失くしたものが見つかるか、反対に失くす可能性が高いです。3月16日~31日頃までは、不動産に興味を持ったり、インテリアについて勉強するようになるかもしれません。

日付のことになりますが、3月1日~5日頃までは、恋愛や趣味または子供に関することが楽しい期間ですが、このことで出費が非常に増えます。3月5日~10日頃までは、過去に行った場所にもう一度行くことになるかもしれません。3月5日~31日までは、サービス精神が旺盛になり、そのことは仕事に関していい影響を与えます。

3月いっぱい、いて座の人はお金を稼ぐことに熱意を燃やすでしょう。しかし、浪費をしやすい一ヶ月でもあります。

満月が起きる3月10日は、仕事のことがきっかけで、家庭のことに影響が出るかもしれません。また、収入に関しても大きな変化がありそうです。

3月20日頃から、テーマはいて座の人の恋愛や趣味または子供のことに変わります。先月から今月の3月5日頃まで、恋愛や趣味または子供に関することが楽しかったかもしれませんが、この頃から再び楽しくなってきます。

3月22日に土星がやぎ座からみずがめ座に移動すると、いて座の人は人とのコミュニケーションや兄弟などに関して責任が生まれるかもしれません。また、外出に制限がかかることが増えることもありそうです。しかし、この土星の移動は、いて座の人にとってプラスに働くことが多いでしょう。今月は外出先でのトラブルや体調不良に注意してください。

新月が起きる3月24日は、新しい恋愛や趣味がはじまるかもしれません。

3月31日頃から、短期旅行やコミュニケーション、兄弟への関心が強くなるでしょう。兄弟とのケンカには注意してください。

3月2日~3日、3月9日~10日、3月16日、3月22日~23日、3月30日~31日は、公私ともに立場が不安定になりやすいかもしれません。

 

仕事運・勉強運


いて座の2020年3月の仕事運は、吉凶混合の運勢となるでしょう。

いて座の人は、先月から引き続き今月も、労働環境や職場の体制が変わりやすい状態です。

また、職場でのコミュニケーションの仕方について問題が出てくる可能性もあります。この傾向は3月22日頃から本格的に強くなってくるでしょう。

しかし、今月も労働はあなたの収入にいい意味でつながります。

3月9日~10日は、社会的な地位が不安定になりやすいかもしれません。

 

恋愛運・結婚運


いて座の2020年3月の恋愛運は、おおむね安定した運勢となるでしょう。

フリーのいて座の人は、3月5日頃まで恋愛への関心が強くなり、それ以降は一旦落ち着きますが、3月20日頃から再度強くなってきます。ただし、先月から引き続き、客観的な視点が抜けており主観的になりやすいため、相手の気持ちに鈍感になっている可能性は高いです。しかし、恋愛自体は楽しいものとなるでしょう。

フリーの女性は、3月20日以降は男性との縁ができやすいです。ただし、恋愛の絡んだ金銭トラブルには気をつけてください。

フリーの男性は、3月5日以降、職場での出会いが期待できそうです。

恋人がいる人は、おおむね安定した運勢でしょう。

既婚者の人は3月1日~20日頃まで、家庭への関心が強いものの、パートナーに不信感を抱くことが時折あるかもしれません。とくに、3月2日~3日、3月30日~31日はケンカしないように要注意。

 

金運・財運


いて座の2020年3月の金運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

いて座の人は、先月から引き続きお金を稼ぐことへの関心が強くなり、収入を増やすことに努力を重ねるでしょう。

3月22日頃までは、この熱意に制限がかかることもあったかもしれませんが、この日以降、いて座の人は必死でお金を稼ぐことになります。

ギャンブルは3月1日~9日頃まで、多少チャンスがあるかもしれません。

 

2020年3月のラッキーヒント


  • ラッキーアイテム:ウェットティッシュ
  • ラッキーナンバー:7
  • ラッキープレイス:劇場

 

まとめ


いて座の2020年3月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のいて座の人は、3月20日頃まで向かい風の運気かもしれませんが、それ以降は追い風が吹くでしょう。

とくに仕事に関しては、運気は上昇します。ただし、家庭に関することとコミュニケーションに関しては、多少不安があるため、これらのことには注意深く行動しましょう。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

≪注目≫
あなたの好きな人は本当に運命の人?

98%の人が怖いくらい当たると話題!
奇跡が起きるタロットって知ってますか?

生年月日からアナタの運命をズバリ診断する
無料の『神秘のタロット診断』が大人気!

片思い中の人も、今お付き合いしている人も
運命の人とどうなるのか知りたくないですか?

悩みが抱えている方のために今回
≪無料診断≫ を特別に用意しました!

運命・運勢が気になる方は
是非、この機会にやってみて下さい。




わせて読みたい