おとめ座(乙女座)2021年6月の運勢

乙女座 2021年6月 運勢

おとめ座(乙女座)の2021年6月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

総合運・全体運

おとめ座の2021年6月の総合運は、主に仕事でのキャリアについてのことです。

このテーマは、6月1日~20日頃まで続きます。

この期間は、仕事でのキャリアを積むことに熱中したり、自分の社会的な立ち位置が気になる時期です。

他の天体との関係次第では、仕事のことで問題が起きやすかったり、公的な立場において不利な状況に陥ることもあり得るでしょう。

このテーマの期間中、おとめ座の人は仕事で脚光を浴びることも増えそうですが、それをきっかけに対人面やパートナーのことで失望することも多くなるでしょう。

天体移動によって変化するおとめ座の一ヶ月の傾向ですが、先月から引き続き6月11日まで友人との交流が活発です。友人たちはおとめ座の人に活気を与えてくれる反面、ケンカなどのトラブルも起きるでしょう。とくに恋愛や趣味、子供に関するケンカは深刻なものとなるかもしれません。
6月12日以降はイライラしたり精神的に不安定になることが多くなってくるでしょう。その感情を抑え込むと現実面でのトラブルとなってあらわれることがあるため、こまめにストレスを発散してください。また、外出先でのトラブルも起きやすいです。人気のない場所や夜間の外出は避けるようにしましょう。職場でもトラブルが起きたり、陰口を叩かれることがあるかもしれません。隠し事がある人は、それが原因でトラブルになる可能性もあります。

先月から引き続き、おとめ座の人は仕事で年下の人と接することが多いでしょう。仕事の場面では失言に気をつけてください。また、6月1日?22日頃までは、完了したはずの仕事がやり直しになる可能性があります。以前一緒に仕事をしたことがある人と再会することもありそうです。

6月3日?27日頃まで、友人とのつきあいが楽しいでしょう。新しく女性の友人ができるかもしれません。友人との旅行は、おとめ座の人に新しい価値観と癒しを与えてくれるでしょう。しかし、6月16日?25日頃は、恋愛や趣味または子供に関することで友人とトラブルになりやすいため、気をつけてください。6月28日以降は、とくに理由もないのですが気持ちが前向きになってきます。ただし、非現実的な傾向も強くなるため、地に足をつけた生活を送るよう心がけてください。

新月が起きる6月10日は、過去のことが原因であなたの社会的な立場が危うくなるでしょう。対人面でも失望するようなことが起きそうです。

満月が起きる6月26日は、恋愛や趣味または子供に関することで朗報があるでしょう。

6月21日頃から、テーマはおとめ座の人のグループ活動や友人のことに変わります。このテーマは、おとめ座の人にとって楽しく、友人とつきあうことで考えの幅も広がるでしょう。2021年4月23日から、すでにこのテーマへの関心が強くなっていたおとめ座の人もいるかもしれません。友人への関心は6月1日?6月11日までがピークでしたが、それ以降も関心は続き、6月21日以降さらに強くなるでしょう。

今月のおとめ座の人は、公私ともに立場が不安定になりやすい運勢です。

6月1日?3日、6月8日?10日、6月15日~18日、6月22日~24日、6月28日~30日頃は注意してください。

また、6月20日?21日頃は、よくも悪くも運命を感じるような出来事が起きやすいです。人によっては、閉塞感を感じる場合もあるかもしれません。

仕事運・勉強運

おとめ座の2021年6月の仕事運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

今月のおとめ座の人は、仕事への関心が強く、責任を負う立場に立たされることも多いでしょう。6月12日頃からは、かなり献身的に働くおとめ座の人が増えそうです。

6月1日?20日頃までは、努力の成果があらわれる可能性もあるのですが、同時に失望する出来事もありそうです。万事うまくいくとはいえませんが、おとめ座の人の努力は徐々に評価が高くなっていくでしょう。

恋愛運・結婚運

おとめ座の2021年6月の恋愛運は、パートナーがいる人といない人とで異なる運勢です。

フリーの人は、恋愛への関心はそこそこあります。不倫など公にできない恋愛との縁もできやすいです。また、6月20日?21日頃には運命を感じるような出会いがあるかもしれません。

フリーの女性は、6月1日?11日頃まで友人からの紹介が期待できます。6月12日頃から福祉や医療関係に勤めている人との縁がありそうです。

フリーの男性は、6月3日?27日頃まで友人からの紹介が期待できます。6月28日以降は福祉や医療関係に勤めている人との縁があるでしょう。

先月から引き続き、既婚問わずパートナーがいる人は吉凶混合の運気です。パートナーに対して疑心暗鬼になりやすいでしょう。しかし、パートナーと一緒に趣味を楽しんだり、子供がいる人は子供とパートナーと楽しい時間を過ごすこともできます。

金運・財運

おとめ座の2021年6月の金運は、おおむね安定しています。

今月のおとめ座の人の金運は、とくに問題ありません。パートナーに対してお金を使うことが多いかもしれません。6月3日、6月5日、6月19日?20日頃は出費が多めです。

ギャンブルは控えたほうがいいでしょう。

2021年6月のラッキーヒント

  • ラッキーパーソン:さそり座の人
  • ラッキーナンバー:5と7
  • ラッキープレイス:駅

まとめ

おとめ座の2021年6月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のおとめ座の人は、ハードな運気となります。とくに6月12日頃からは気持ちが荒れやすいため、ストレスを溜め込んだり、人に当たったりしないように気をつけましょう。とくに仕事では大変なことが多くストレスが増えそうですが、プライベートは好調なため、上手にストレス発散してください。

来月は安定した運気となるでしょう。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

 

コメントを残す