アフィリエイト広告を利用しています

いて座 2023年2月 運勢「人があなたを豊かにする」

いて座 2023年2月 運勢

Sagittarius
射手座(いて座)
11月23日~12月21日生まれ
いて座 2023年2月 運勢一覧表
運勢ランキング8位
総合運 3.3点
 (3.5)
恋愛運
 (3.5)
金運
 (4)
仕事運
 (3.5)
健康運
 (2)
家族・家庭運
 (3.5)
対人運
 (3)
レジャー運
 (3.5)

総合運

いて座の2023年2月の総合運は、学びの機会に恵まれる運勢です。

今月は人との関わりによって自分の成長を感じることができそう。

外で出会う人たちとの関わりによって、新たな発見をすることができるでしょう。

楽しさや安らぎは身近な人たちからもたらされます。

価値観の広がりは、あなたの人生に多くの影響を及ぼします。

ただ、その変化をすぐに感じられるかというとそういうわけにはいきません。

長い人生の中でじわじわと感じることができるものです。

また、仕事の取り組み方に変化が起こるかも。

勉強したり、本を読んだりして知識を蓄えるにも良い時期です。

恋愛運

いて座の2023年2月の恋愛運は、身近なところで恋が芽生える運勢です。

フリーの人は、身近にいる人に惹かれやすいかも。

仲の良い家族のような友達が急に魅力的に見えてきそうです。

出会いを求める人は、新しい出会いを追い求めるよりも、知り合いを再チェックしてみると良いでしょう。

また、同じ会社や学校など近い環境での出会いにも恵まれやすいです。

パートナーがいる方は、パートナーへの愛が再燃する傾向にあります。

ただ、恋人や好きな人に依存してしまいがちなため、人との距離感を意識して過ごすとより安定して過ごせるでしょう。

金運

いて座の2023年2月の金運は、知性がお金を生み出す運勢です。

効率的に金銭管理が行えそうです。

それによって資産を生み出すことができるでしょう。

電子マネーやアプリのクーポンを駆使してお得に支払いを行ったり、サービスを上手く利用して節約することができます。

その反面、周囲の人にはケチな印象を与えがちに。

デートの時はネガティブな印象を与えないほうがいいので、クーポンなどの割引サービスの使いすぎは控えた方が良いかもしれません。

株などの資産運用で、いつより大きな金額を動かすのも吉。

仕事運

いて座の2023年2月の仕事運は、マンネリを打破できる運勢です。

あなたの考えを生かした働き方ができそう。

これまで培ってきた経験や自己研鑽によって取り入れた知識が活躍します。

取り組む仕事のジャンルにも変化が出るはず。

これまで挑戦していなかった分野に挑戦することになるかもしれません。

新しい自分の才能に気づく機会となり、自己肯定感も高まります。

会社に求められた仕事をそのままこなすのではなく、あなたなりの考え方をプラスしてみてください。

健康運

いて座の2023年2月の健康運は、精神面が体に影響を与えやすい運勢です。

少し体調を崩しやすいかもしれません。

神経質になったり、考えごとをしすぎる傾向があります。

それによって気分が落ち込んだり、しっかり睡眠を確保できなくなるかも。

今月は、気持ちをリラックスさせることを心がけましょう。

ゆっくりお風呂に浸かり、温かい物をよく食べるようにしてください。

習慣がない人は、あえて15時のお茶の時間を作ってみるのもオススメ。

心身の活動に、意図的にブレーキをかける時間を作りましょう。

パソコンやスマートフォンの使いすぎにも要注意です。

家族・家庭運

いて座の2023年2月の家族・家庭運は、優しい時間が流れる運勢です。

家族と楽しい時間を過ごすことができるでしょう。

親しい人との暖かな関わりによって、精神面も安定します。

それによって外でも活動的に過ごすことができるはず。

ただ、家族に甘えすぎる傾向が強くなります。

それはあなたの成長を妨げる要因の一つに。

家族だから許されることは、時として社会では通用しないこともあります。

そのことをしっかりと認識して、オンオフの切り替えを大切にしましょう。

対人運

いて座の2023年2月の対人運は、一人の人としっかり向き合える運勢です。

狭く深くの人間関係が構築できそうです。

友達を作りたい時や仲良くなりたい人がいるときは、個別に会うようにしましょう。

マンツーマンで関わった方が、あなたの魅力や熱気が伝わります。

ただ、少数の人で人間関係を固定してしまうと、排他的な雰囲気も出てしまいがちに。

一人の人に執着しすぎるのではなく、複数の人と個別に関わりを持つ形が適しています。

大人数でワイワイする集まりは心が疲弊しやすいので、注意が必要です。

レジャー運

いて座の2023年2月のレジャー運は、人との出会いにワクワクできる運勢です。

人と関わることによって知識が増え、新しい発見に出会えます。

それがあなたの今月の楽しみになるでしょう。

知的好奇心がそそられる人との出会いに時間を費やすのが吉。

友達を増やす目的で、マッチングアプリやSNSをやってみるのもおすすめです。

出会いがあなたに楽しい時間をもたらします。

ただ、逆を言えば、どんな人と過ごすかによって運勢が変わりやすくなっています。

「一緒にいても楽しくない」と感じてしまったら、どんな楽しいテーマパークも楽しめません。

惰性や情で自分の時間を費やさないように気を付けましょう。

ラッキーデー

  • 2月8日
  • 2月22日~2月24日

アンラッキーデイ

  • 2月11日~2月14日
  • 2月25日

ラッキーヒント

いて座の2023年2月のラッキーヒントを活かして、幸運を引き寄せましょう。

ラッキーアイテムスケジュール帳
ラッキーナンバー25
ラッキープレイス本屋
ラッキーカラー
ラッキーグルメ煮込み料理
ラッキーレジャーせんべろ
ラッキー方位南南西

アドバイス

2023年2月のいて座さんは、「知りたい」と思う自分の気持ちを大切に過ごしましょう。

いつも以上に吸収力があるので、必ず知識があなたの身になっていきます。

本やネットで調べるのもいいですが、人から学ぶことが最適。

うわべだけのコミュニケーションではなく、対象となる人を掘り下げて深く知ることによって新しい考え方を得ることができます。

ただ、考えすぎの側面もあるので、スイッチの切り替えを忘れずに。

いつも頭がフル回転していると疲れてしまいます。

外で活動的になり、家ではしっかり休むバランスを意識してくださいね。

いて座の2023年2月の運勢ランキングは8位でした。

12星座の運勢ランキング星座占い一覧表もチェックしてね。

コメントを残す