アフィリエイト広告を利用しています

やぎ座 2023年10月 運勢「苦労が報われる収穫の時期」

やぎ座 2023年10月 運勢

Capricorn
山羊座(やぎ座)
12月22日~1月19日生まれ
やぎ座 2023年10月 運勢一覧表
運勢ランキング1位
総合運 4.0点
 (4)
恋愛運
 (3.5)
金運
 (4)
仕事運
 (4.5)
健康運
 (4.5)
家族・家庭運
 (3.5)
対人運
 (3)
レジャー運
 (4.5)

総合運

やぎ座の2023年10月の総合運は、ビックチャンスが訪れる運勢です。

仕事での成功を収めやすく、資産の拡大も望めるひと月になるでしょう。

大きな変化を望むのであれば、勝負に出ることをおすすめします。

多忙になりやすいですが、健康運は悪くありません。

また、他者と親密な関係を築きやすい傾向にあります。

疲れた自分を甘やかしてあげられるより所も作ることができそう。

仕事を頑張り、甘い時間も楽しんでくださいね。

恋愛運

やぎ座の2023年10月の恋愛運は、濃密な時間が流れる運勢です。

親密な関係を楽しめるひと月になりそう。

パートナーがいる人は、ふたりの関係性が深まる出来事があるでしょう。

なるべく二人でゆっくりする時間を大切にしてくださいね。

知り合ったばかりの人とも親密な関係に進みがちな傾向にあります。

悪いことではありませんが、まずはお互いの人物像を把握することに努めましょう。

金運

やぎ座の2023年10月の金運は、強い追い風を受ける運勢です。

大きく飛躍できるエネルギーを持っています。

人間関係を大切にすることが金運アップに繋がります。

古い縁の中から恩恵を享受できるかもしれません。

また、仕事で成功し、資産を拡大するチャンスもありそう。

ただ、執着心や虚栄心など良くない感情に悩まされがちに。

人を蹴落としたり、自分の心を犠牲にするようなことは手放してくださいね。

仕事運

やぎ座の2023年10月の仕事運は、成功を収めやすい運勢です。

強いエネルギーと希望を持ち、仕事を前向きに行うことができるでしょう。

これまでの努力が結果として現れやすいひと月になります。

仕事に対して手を抜かず、誠実に向き合ってくださいね。

また、仕事について悩んでいる人はこの時期に自分のやるべきことを見つけられるかも。

ただ、真面目に向き合う分、上手くいかなかった時の落胆は大きくなります。

どんな時でも、挑戦した自分を褒めてあげましょう。

健康運

やぎ座の2023年10月の健康運は、安定した運勢です。

大きな体調不良はありません。

どちらかというと普段より精神的に良い状態を保つことができるでしょう。

仕事が忙しくなるため、どうしても生活習慣は崩れがちに。

ただ、体調に影響するほどではないため、多少無理がききます。

負担を軽減することを第一優先し、上手く外注を取り入れてみて。

完璧主義になりすぎないことで、風通しの良い日常を手に入れることができます。

家族・家庭運

やぎ座の2023年10月の家族・家庭運は、まどろみに誘われる運勢です。

家族や親しい人との距離が近くなりやすい時期です。

あなたに癒しと幸福感を与えてくれるでしょう。

ただ、あまり甘えすぎるとマンネリ化した日々が続く可能性大。

新しいことを始めるのが億劫になる、自分の考えを放棄するなど、しがちです。

生活にメリハリをつけるために、タイムスケジュールを組んでおくのも一つの手です。

対人運

やぎ座の2023年10月の対人運は、簡単に距離を縮められる運勢です。

人と深い関係になることが容易に感じるでしょう。

そっと他者の懐に潜り込むことができます。

苦手だと感じる人がいる場合は、この時期であれば和解のきっかけを掴めるかもしれません。

一方で、なあなあの関係を誘発しやすいです。

ビジネスのやり取りでは線引きしておかないと、将来的に後悔することになりそう。

女性はしばしば同性に嫌われやすいでしょう。

レジャー運

やぎ座の2023年10月のレジャー運は、懐かしい自分を取り戻せる運勢です。

新しい何かを始めるのが吉。

それがきっかけとなって、人間関係が深まったり、世界が広がる傾向にあります。

これまでやりたくても出来なかったことを改めて掘り起こしてみると良いでしょう。

絵画や石集め、踊りなど幼少期に楽しかったことを振り返るのもおすすめです。

新鮮な気持ちを取り戻すことができますよ。

ラッキーデー

  • 10月7日
  • 10月12日~10月15日

アンラッキーデイ

  • 10月4日~10月5日
  • 10月19日

ラッキーヒント

やぎ座の2023年10月のラッキーヒントを活かして、幸運を引き寄せましょう。

ラッキーアイテム時計
ラッキーナンバー10
ラッキープレイス喫茶店
ラッキーカラー漆黒
ラッキーグルメチョコレート
ラッキーレジャー登山
ラッキー方位

アドバイス

2023年10月のやぎ座さんは、ひるまずに自分で決めた道を進むべきです。

地道に努力を重ね、慎重に行動するやぎ座さんですが、今月は大胆な一手を心がけましょう。

辛い思いをすることもありますが、ほとんどの場合、最終的には成功を収めます。

選択を先延ばししていると、運気を逃がし、大きな成功が遠のいてしまうでしょう。

また、なるべく個人的なことより社会貢献や会社のためになる選択をおすすめします。

大きな形で後から自分に返ってくることになるからです。

やぎ座の2023年10月の運勢ランキングは1位でした。

12星座の運勢ランキング星座占い一覧表もチェックしてね。

コメントを残す