みずがめ座(水瓶座)2019年7月の運勢

水瓶座 2019年7月 運勢

みずがめ座(水瓶座)の2019年7月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

みずがめ座(水瓶座)2019年7月の運勢

 



 

総合運・全体運


みずがめ座の2019年7月の総合運は、主に労働や健康のことがテーマです。

このテーマは、7月1日~22日頃まで続きます。

この期間は仕事のことに意識が行きやすかったり、健康管理の見直しを考えやすい時期となるでしょう。

日付のことになりますが、7月8日~19日頃まで、昔の友人や知人と再会するかもしれません。

7月20日頃からは、職場での伝達ミスに気をつけるようにしましょう。また、仕事量がキャパオーバーにならないよう要注意。

火星がしし座に滞在する7月2日~31日まで、対人関係が活発になる反面、対人トラブルも増えてきそうです。論戦には負けやすいため、争わないほうがいいでしょう。

また、既婚者や恋人がいる人は、パートナーとのケンカが増えそうです。

対人関係やパートナーとのトラブルから、住んでいる家やあなたの家庭、またはあなたの実家のことに影響が出てしまう可能性もあります。

新月が起きる7月3日は、仕事のことや健康について、新たな計画をはじめるといいでしょう。

金星がかに座に滞在する7月4日~27日頃まで、職場に女性の従業員が新たに加わるかもしれません。

また、この頃からサービス精神が旺盛になります。

7月28日以降は、女性と接することが増えてくるでしょう。対人面でラッキーを感じることも多い反面、悪い誘惑も多い期間に入るため、つきあう人は選ぶようにしてください。

満月が起きる7月17日は、あなたに隠している秘密があれば、そのことが露呈するかもしれません。

また、体調不良に気をつけて下さい。

7月23日頃から、テーマはみずがめ座の人のパートナーシップに変わります。

この頃から、対人関係はさらに活発になるでしょう。

7月23日~25日の外出は、トラブルに巻き込まれないように気をつけてください。

今月のみずがめ座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢となります。

7月4日~6日、7月10日~12日、7月17日~20日、7月25日~27日は注意してください。

とくに7月10日~12日は、ハードな数日間となりやすいため、要注意です。

 

仕事運・勉強運


みずがめ座の2019年7月の仕事運は、やや不安定な運勢となるでしょう。

とくに営業や接客業に就いているみずがめ座の人は、取引先や顧客とのトラブルが起きやすいため、注意してください。

コミュニケーション不足によるミスや伝達忘れなども起きやすいため、ひとつずつしっかり確認しながら業務を進めるようにしましょう。

とくに7月10日~12日は、公私ともにハードな数日となりやすく、あなたのキャリアにもマイナスの影響が出ることもあり得ます。

今月は慎重に用心深く事を進めていったほうがいいでしょう。

 

恋愛運・結婚運


みずがめ座の2019年7月の恋愛運は、吉凶混合の運勢となるでしょう。

今月のフリーの人は、7月1日~3日頃まで恋愛が楽しいですが、それ以降は関心がなくなってきます。

しかし、今月は対人関係が活発になりやすいため、出会いは多いでしょう。

また、過去の恋人や昔好きだった人と再会する可能性も。

ただし、対人トラブルには注意が必要です。

フリーで女性の人は、7月2日~31日頃まで自然と出会いが多いでしょう。

フリーで男性の人は、職場恋愛のチャンスあり。

既婚問わずパートナーがいる人は、ハードな一ヶ月となりそうです。

パートナーとのケンカが増える可能性が高く、またケンカした場合、例え相手が悪くてもあなたが折れることになるため、非常にストレスが溜まることになるでしょう。

既婚者の人は、ケンカの影響が家庭に出て、離婚とまではいかなくとも一時的に別居することもあり得ます。

婚約中の人の場合は、婚約解消の可能性もゼロではありません。

感情的になりやすい一ヶ月のため、話し合いをする場合は常に冷静な言動を心がけましょう。

 

金運・財運


みずがめ座の2019年7月の金運は、やや不安定な運勢となりそうです。

今月も交際費は多そうですが、先月よりはマシでしょう。

ギャンブルは控えたほうが無難です。

 

2019年7月のラッキーヒント


  • ラッキーアイテム:花
  • ラッキーフード:クッキー
  • ラッキーファッション:エンブロイダリーブラウス

 

まとめ


みずがめ座の2019年7月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のみずがめ座の人は、ハードな運勢となりそうです。

とくに対人関係のトラブルに頭を悩ませる可能性が高いでしょう。

また、7月1日~22日頃まで、体調面は注意が必要です。

しかし、ハードな一ヶ月にも関わらず、あなた自身はサービス精神旺盛で無理をしてしまうかも。

自分の体調や精神状態を客観的に見て、しっかり休息を取るようにしてください。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードからあなたの運命の人をズバリ診断する
『神秘のタロットカード』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断してもらえます。

あなたの運命の人は一体誰なのか?知りたい方は是非やってみて下さい




わせて読みたい