水瓶座(みずがめ座) 2018年5月の運勢

水瓶座 5月 運勢

水瓶座(みずがめ座)の2018年5月の運勢を西洋占星術で占います。

 

水瓶座(みずがめ座) 2018年5月の運勢

 



 

総合運・全体運


2018年5月の水瓶座は、自分のお気に入りの場所を見つけることが重要です。あわせて、自分の居場所を心地よく改善していくことを意識するといいかもしれません。

カーテンやカーペットなど大物を替えるのは吉。家族と過ごす時間を増やすと、さらに運気はあがるでしょう。

気心に知れた仲間とのホームパーティなどが楽しく盛り上がれそうです。「家飲み」の企画は、仲間からも喜ばれるでしょう。

ただ、水瓶座のあなたは、気の合う人、気の合わない人をはっきりと分ける傾向が強いはず。今月は敵をつくらないよう気をつけて。この時期、厳しいことを言ってくれる人は貴重かもしれません。聞く耳をもつことができると、あなたはひとまわり大きく成長できるでしょう。

尚、5月16日以降、セクハラなどのトラブルに巻き込まれる暗示が出ているため、注意が必要です。

また、のんびりした人といると、イライラしてしまうかも。我慢するくらいなら、理由をつけて別行動をとったほうが、おたがい楽になれるでしょう。

5月後半は、冒険心がでてきます。どんどん外に飛び出していくといいでしょう。

尚、突然、引っ越すことになったり、住環境が劇的に変わる可能性が今月はあります。環境はグレードアップする傾向が強いはずです。

 

仕事運・勉強運


2018年5月の水瓶座の仕事は、表舞台からは遠ざかります。

とはいえ、職場での居心地は良く、親睦を深めるにはいい時期です。

ただ、公私の区別がつきにくくなる時期でもあるため、プロとしての自覚を忘れないようにこころがけたほうがいいでしょう。

また、新人教育などを任される可能性があります。頼られすぎると距離の取り方に悩むかもしれません。

独創的なセンスが持ち味の水瓶座ですが、今月は他人からのヒントがカギとなりそう。あなたの中でそれが進化して、画期的なものができるでしょう。

また、経済的な問題が解決し、仕事が進展していく暗示がでています。しかしそれは、思っていたのとは違うかもしれません。試行錯誤しながら、より良いものを目指す意識を忘れずに。

今月後半は、あなたの評価が高まり、オファーが殺到するかもしれません。

 

恋愛運・結婚運


2018年5月の水瓶座のあなたは、「素」でいられる相手がいれば、とても幸せに過ごせるでしょう。安心感がキーワードです。

身近な人の中から、恋人候補が浮上するかもしれません。幼馴染みや同期、ふとした瞬間にキュンとくる可能性が・・・。

あなたの「素」をそのまま受け止めてくれる男性は、双子座、また、牡羊座。あなたの個性をおもしろがってくれそうです。

手料理で胃袋をつかむ、というベタな作戦が今月は効果的。部屋に招ける関係ならぜひチャレンジしてみてください。まだ、そこまでの関係ではない場合は、お弁当の差し入れから始めるといいでしょう。

5月8日は、人気運が上昇します。チヤホヤされて気分も上々に。

交際中の方は、家族に紹介するタイミングとして、いい時期です。それとなく、まじめな交際であることを伝えてみることをオススメします。親は「まじめな交際」とわかれば安心するでしょう。

今月後半は、ドラマティックな恋の展開が期待できます。運命の出会いは、身近な場所で起きるでしょう。

 

金運・財運


2018年5月の水瓶座の金運は、ハイリスクなことを避ければ順調です。貯蓄運もいいでしょう。

今月はお金に対する執着もあまりなく、生活が安定します。必要なものは入ってくる、なんとかなってしまう流れです。

5月10頃、芸術的なこと、もしくは、特殊なことでの臨時収入があるかもしれません。

5月18日頃、仕事を発展させるための資金の準備が整います。

今月後半は、財テク・投資などに関心がでてくるかもしれません。

金運アップには、寝具を日に当てて干すといいでしょう。洗い立てのシーツも、吉です。

 

2018年5月の開運のヒント


  • ラッキーアクション:写真を撮る
  • ラッキーアイテム:陶器の食器
  • ラッキープレイス:温泉

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

2019年 あなたの運勢をズバリお教えします!

『干支占い』では、2019年のあなたのあらゆる運勢を徹底鑑定して、あなたに起きる良いことも悪いこともすべてをお教えし、開運へ導きます。

凄腕の占い鑑定師が細かな鑑定結果メッセージで2019年の運命を読み解き、迷うことなく運命の人と幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。

2019年の運勢をいち早く知りたい方はこの機会に無料で体験して下さい!
提供:株式会社ユニット

占いを信じていなかった私が、順風満帆な生活を送れた訳とは?

あまり占いを信じていなかった私が、SNS等で有名な占いカウンセリングを受け3ヶ月ほどで運命の人と出会い、幸せな生活を送ることが出来ました

それまでは、仕事も恋愛も何をしても上手くいかず、自暴自棄になっていた私の話をしっかり聞いてくれて、アドバイスをして頂いた先生に感謝です!

そのサイトは『奇跡のスピリチュアル診断』といって、あなたに起こる幸運をズバリ予言し、幸せになる方法を2000文字以上の鑑定結果メッセージで分かりやすく解説してくれます。しかも、今なら、全員無料鑑定してもらえますよ。

気になる方はぜひお試しを




わせて読みたい