月星座が双子座の性格、恋愛傾向から相性のいい月星座までチェック!!

月星座 双子座 性格

みなさんは「月星座」をご存知でしょうか?

ファッション誌や朝の情報番組で使われている星座占いの星座は「太陽星座」というもので、本来「太陽星座」は西洋占星術において、その人の人生の目的をあらわします。

それに対して、「月星座」は「太陽星座」と違い、その人のプライベートでの性格をあらします。

ですから、性格を占う際には「太陽星座」よりも「月星座」で占ったほうが当たっていると感じる人は多いでしょう。

また、「月星座」は女性の場合、結婚後にどんな奥さんとなるかがわかったり、男性の場合であれば、結婚する女性がわかることもあります。

「月星座」を理解することができれば、どんなライフスタイルが自分に適しているかわかったり、恋人や友人の性格の理解も深まりますので、ぜひ、あなた自身や身近な人の「月星座」を占って、人づきあいやあなたの人生に役立ててください。

それでは、月星座が双子座の人の性格、恋愛、結婚、相性、適職、金運、開運法を占ってみます。

自分や相手の月星座、太陽星座がわからない人は、こちらで調べることができます。

 

月星座が双子座の性格、恋愛傾向から相性のいい月星座までチェック!!

 



 

月星座が双子座の人の性格


月星座が双子座の人の基本的な性格


月星座が双子座の人の多くは、陽気でサッパリした性格をしています。流行に敏感で、偏見なく、様々なことに興味を持ちます。

どんなことでも器用にこなし、プライベートでは多趣味な人が多いでしょう。読書を好んだり、文章を書く能力の高い人も多いです。

しかし、興味が常に移り変わっていくため、飽きっぽく集中力や継続力に欠けるかもしれません。

また、基本的に双子座の人は本能的に深入りすることを避けるため、人間関係も移り変わりやすいはずです。

柔軟性に富んでいる面が悪く出ると、自分にとって大切なことや何が本当なのかわからなくなって、メンタル面で不調をきたす可能性が他の月星座よりも高いです。

 

太陽星座と月星座の組合せによる性格


牡羊座(太陽星座) × 双子座(月星座)


このタイプの人は、太陽と月が調和しているため、公私において矛盾が少ないタイプです。

牡羊座は新たな分野を切り開く力を持っていますが、純粋で騙されやすいところがあります。

しかし、双子座の性質も加わっているため、このタイプは単純なように見えて実際は策士です。自分の希望を叶えるために、抜け目なく人生を歩むことができます。

牡牛座(太陽星座) × 双子座(月星座)


このタイプの人は、公私において矛盾を抱えやすいです。そのため、ストレスを溜めやすいかもしれません。

公的なシーンでは落ち着いていて、信頼感を得られるように振る舞います。しかし、基本的に双子座は継続力に欠けるところがあるため、安定して物事を続けることには努力が必要かもしれません。

仕事を選ぶ場合は、変化に富んだ仕事内容のもののほうが満足感を得られるでしょう。五感を活かした職業に就くことを希望する人が多いです。

尚、芸術的なセンスと文章を書く能力に長けているタイプのため、その才能を伸ばすような努力をすることをオススメします。

双子座(太陽星座) × 双子座(月星座)


このタイプの人は、太陽と月が同じ星座ということで、裏表がなく、公私において矛盾がありません。そのため、ストレスを溜めにくいでしょう。

ただ、双子座の性質がより強く出るタイプとなるため、公私ともに落ち着かない人生を送ることが多くなります。転職や引っ越しも多くなることでしょう。

また、異性からモテるがゆえに、結婚を決めかねて一生独身で過ごす可能性も高いです。

しかし、文章を書く能力や流行をキャッチする能力に突出したものがあります。その点を仕事で利用したほうがいいでしょう。

蟹座(太陽星座) × 双子座(月星座)


このタイプの人は、公私において矛盾を抱えやすいです。そのため、ストレスを溜めやすいかもしれません。

情緒豊かな人物像がこのタイプの人の理想となりますが、本来の自分は冷静でサッパリした性格のため、感情的に乏しい面にコンプレックスを抱くかもしれません。

しかし、このタイプの人は面倒見はがよく、風通しのいい人間関係を築くことができます。

獅子座(太陽星座) × 双子座(月星座)


このタイプの人は、太陽と月が調和しており、公私において矛盾が少ないタイプです。

双子座の知性が獅子座の創造力を後押しするため、芸能面では素晴らしい能力を発揮できます。

また、獅子座も双子座も若々しく楽しいことが大好きなため、目立つタイプです。

注意点としては、双子座は興味が移りやすく、獅子座は楽しいことに目が向きがちなため、責任感に欠ける人物になってしまいがちなところです。

乙女座(太陽星座) × 双子座(月星座)


このタイプの人は、公私において矛盾を抱えやすいです。そのため、ストレスを溜めやすいでしょう。

しかし、双子座と乙女座には共通点があって「柔軟宮」というグループに属しています。この二つの星座を司る天体は水星です。

両方とも知的に発達した星座という点で同じですが、乙女座は必要な情報を集めて人や仕事に貢献しますが、双子座は役に立たない情報も集めてしまいます。そのため、何かに役立てるという意識が低くなってしまうかもしれません。

このタイプの人は、公の場では博識で洗練された完璧主義者ですが、プライベートでは雑多な情報やよくわからない物もどんどん集めるユニークなタイプとなりそうです。

天秤座(太陽星座) × 双子座(月星座)


このタイプの人は、太陽と月が調和しており、公私において矛盾が少ないタイプです。

同じ風の星座に属するため、両方とも社交上手ですが、天秤座の対人バランスを大事にする性質が入るため、より社交的なタイプといえるでしょう。

しかし、双子座は個人主義のため、プライベートでは一人の時間を大事にするはずです。

尚、このタイプの人は、洗練されたセンスを持っており、かつ、博識でもあるため、オシャレな人と見られやすいでしょう。

蠍座(太陽星座) × 双子座(月星座)


このタイプの人は、公私において矛盾を抱えやすいです。そのため、ストレスを溜めやすいでしょう。

蠍座は、人生の目標が他人と深く関わることで変容していく星座です。一方、双子座は本能的に自由を望み、どこにも属したくない星座です。そのため、理想の自分と本来の自分に大きなギャップを抱いてしまうかもしれません。

ただし、このタイプはひとつの対象を研究したり、掘り下げることに非常に優れています。

自分の決めた対象に対して、双子座が多くの情報を集めて、蠍座が粘り強く徹底的に研究することができるからです。

射手座(太陽星座) × 双子座(月星座)


このタイプの人は、公私において矛盾を抱えやすいです。そのため、ストレスを溜めやすいでしょう。

射手座も双子座も柔軟宮というグループに属しているため、変化に強い反面、決断力に欠けます。

また、両方とも知性に優れた星座ではあるのですが、衝動的で落ち着きのないところがあります。

しかし、射手座も双子座も知的分野に強く、文章を書く能力が高いため、小説家や大学教授などに向いています。

山羊座(太陽星座) × 双子座(月星座)


このタイプの人は、公私において矛盾を抱えやすいです。そのため、ストレスを溜めやすいでしょう。

常識的で規範を重んじる山羊座を人生の目標とするため、月星座が双子座の人は理想の自分と素の自分にギャップを抱くことになるかもしれません。

しかし、出版関係や販売の仕事など、双子座の得意とする分野の仕事に就くことができれば、山羊座の着実性を活かして出世が望めるでしょう。

また、太陽星座が山羊座の人は自他ともに厳しく堅苦しいところがあるのですが、双子座の性質が加わるため、堅苦しいところが和らぎます。

水瓶座(太陽星座) × 双子座(月星座)


このタイプの人は、太陽星座と月星座が調和しており、公私において矛盾が少ないです。

水瓶座の頑固さがいい意味で緩和され、柔軟性が生まれます。明るく友好的でつきあいやすい性格ですが、水瓶座も双子座も人への関心が弱いため、浅く広い人間関係になりやすいでしょう。

この組合せの人は、太陽も月も風の星座のため、情報を取り扱うことに長けています。水瓶座はインターネットやゲームにも強いため、それらに関連した仕事で能力を発揮しやすいはずです。

魚座(太陽星座) × 双子座(月星座)


このタイプの人は、公私においてとくに矛盾を抱えやすいタイプです。ストレスを溜めやすいでしょう。

文学の分野では優れた能力を発揮しやすいのですが、言っていることが二転三転しやすく、発想も常人とかけ離れたものとなるため、とらえどころのない人と見られるがちです。

魚座の同情深い性質と双子座の対人関係にクールな性質が混在しているため、態度に一貫性がなく、周囲の人は混乱してしまうかもしれません。

 

月星座が双子座の人の恋愛・結婚観


月星座が双子座の女性の恋愛・結婚観


月星座が双子座の女性は、好奇心旺盛でサッパリした性格の女性です。

そのため、結婚後も趣味や旅行に忙しいでしょう。

ただし、月星座が双子座の女性は、本能的にどこにも取り込まれたくないという性質があるため、結婚に踏み切ることに躊躇してしまうところがあります。

相性のいい男性は、自身と同じく知的で好奇心旺盛な男性か、落ち着いていて自分の意見をしっかり持っている男性です。

月星座が双子座の男性の恋愛・結婚観


男性にとっての月星座は、「理想の妻」をあらわすことが多いです。

月星座が双子座の男性は、明るくサッパリとしている知的な女性が理想的な結婚相手といえるでしょう。

また、自身の優柔不断なところを補ってくれる決断力のある女性や、華やかで楽しいことが大好きな女性とも相性がいいです。

 

月星座が双子座の人の適職


  • 著述家
  • 司書
  • 販売員
  • 事務員
  • 郵便屋

 

月星座が双子座の人と相性のいい月星座


牡羊座


牡羊座の人とはお互いにサッパリした性格で行動的なため、友達カップルになりやすいでしょう。

また、牡羊座の人のやりたいことに双子座の人が自然に合わせることができます。

しかし、ちょっとしたことで感情的になりやすい牡羊座の人は、双子座の人からすると面倒くさく感じることがあります。

双子座


月星座が双子座同士の相性は、お互いの気持ちを理解しやすいです。

しかし、お互いに似すぎているため、同族嫌悪となることがあります。

獅子座


獅子座の人との相性は、良好です。

双子座の人からすると、獅子座の人は自分をしっかり持っていて、頼りがいのある人に映ります。

この組合せは、お互いに楽しいことが大好きなため、一緒に居るととても楽しいはずです。

ただ、楽しさから責任や義務を放棄してしまうところがあります。

天秤座


天秤座の人との相性は、良好です。

お互いに知的でサッパリした性格のため、一緒にいて気楽でしょう。

双子座の人からすると、天秤座の人の対人バランスや気遣いは尊敬に値します。

射手座


この組合せは、良好な相性です。

双子座の人からすると、射手座の人の教養の深さは尊敬に値します。

また、二人とも出かけることが好きな星座のため、旅行が多くなるでしょう。

読書好きが多い星座でもあるため、共通点が多く、共感しやすいはずです。

水瓶座


水瓶座の人との相性は、良好です。

水瓶座の革新的なところは、双子座にとっては興味深く面白く感じます。

また、お互いに深入りしないタイプのため、ちょうどいい距離感を保つことができるでしょう。

しかし、水瓶座の人のこだわりの強さは、双子座の人からするとよくわからないかもしれません。

 

月星座が双子座の人と相性の悪い月星座


牡牛座


この組合せは、牡牛座の人が双子座の人に憧れるパターンとなるでしょう。

「個人志向」という共通点はあるのですが、それ以外に共通点がないため、縁の薄い相性となります。

双子座の人は、のんびりしている牡牛座の人とテンポが合わないかもしれません。

蟹座


この組合せは、双子座の人が蟹座の人に憧れるパターンとなるでしょう。

「個人志向」という共通点はあるのですが、それ以外に共通点がないため、縁の薄い相性となります。

また、つきあったとしても、蟹座の人に対して双子座の人は息苦しさを感じてしまうはずです。

乙女座


この組合せは、基本的に共通点は少ないのですが、双子座と乙女座を司っている天体は水星という点で、知性に優れる点で共通しています。

しかし、シンプルな生活をする乙女座と雑多なものや情報に囲まれた生活をする双子座とでは、根本的に合わないでしょう。

蠍座


この組合せは、共通点のない相性です。

特定の相手と深く関わり合おうとする蠍座は、双子座の人からすると避けたいタイプとなります。

つきあう場合は、かなり努力が必要となるでしょう。

山羊座


この組合せは、共通点のない相性です。

双子座の人からすると、山羊座の人は有能な人に映る反面、堅苦しく感じます。

尊敬はできますが、共通点を感じにくいでしょう。

魚座


この組合せは、つきあいが深くなるほど性格の不一致を感じやすい相性です。

双子座の人の対人面でクールなところが、繊細な魚座の人の心を傷つけてしまいそうです。

また、二人とも決断力に乏しいため、二人でいると何も決まらないかもしれません。

 

月星座が双子座の人の金運


月星座が双子座の人は、衝動的にお金を使いやすいタイプです。

いろいろなものに興味を持つため、他人からは理解しにくいものにもお金を費やしているのではないでしょうか。

ある程度、対象をしぼってお金を使うように努力するといいかもしれません。

 

月星座が双子座の人の開運法


月星座が双子座の人は、うまくいかないことが多いと感じたとき、散歩に出かけたり日帰り旅行に行くといいでしょう。

また、読書をしながら音楽を聴くこともストレス発散になりますし、ウィンドウショッピングもオススメです。

 

月星座が双子座の芸能人・有名人


  • 川口春奈
  • ジェフ・ブリッジス

 

まとめ


月星座が双子座の人の占いは、いかがでしたか?

あなたの月星座に合ったライフスタイルや人とのつきあい方に変化させることで、より快適な毎日を送ることができます。

ぜひ、月星座占いをあなたの毎日に役立ててくださいね。

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたのオーラとチャクラの輝きからあなたの運命の人をズバリ診断する
『オーラチャクラ診断』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断してもらえます。

あなたの運命の人は一体誰なのか?知りたい方は是非やってみて下さい




わせて読みたい