アフィリエイト広告を利用しています

射手座(いて座) 2018年5月の運勢

射手座 5月 運勢

射手座(いて座)の2018年5月の運勢を西洋占星術で占います。




総合運・全体運

2018年5月の射手座の運勢は、スローダウン。

先月のようなノリでいると、出鼻をくじかれたり、邪魔が入ったりして思うように進めない、そんなもどかしさを感じることになるでしょう。

こんなときは、いったん小休止。ムリにうごいても、いいことはありません。

しかし、自分以外の人のために動くことについては、スムーズに進みます。今月は、誰かのサポートに徹するのが吉といえるでしょう。

5月8日頃、女友達とのおしゃべりがストレス解消になり、リフレッシュできそうです。

ただ、健康面は下降気味。急激な悪化はなくとも、治療に時間を要する可能性大。気になるところがあれば、早めの受診を。

また、気温の変化で体調を崩しやすいです。カーディガンなど、いつでも羽織れる一着を持ち運ぶようにしてください。

5月の食生活の見直しは、吉。オーガニック野菜など、食材にこだわってみたくなるかもしれません。

仕事運・勉強運

2018年5月の射手座の仕事運は、勤勉に働くことで開運します。今月は手間のかかる仕事や根気のいる仕事が、まわってきそうです。

ぜひ、あなたにとっては面白みがないと感じるものでも、前向きに取り組んでください。そうすれば、あなたに良いことが起きるでしょう。

とはいえ、自分以外の仕事もなだれこんできて、5月は多忙を極めそう。ムダをなくし、効率のいい取り組みが求められるでしょう。優先順位を箇条書きにして、順にこなしていくなど工夫して。達成感が感じられる仕組みが手助けしてくれるはずです。

ここを乗り切れれば、以降はずいぶん楽になります。頑張って乗り切ることができれば、あなたの自信にもなります。他のことが一層、楽に感じることでしょう。

ただ、5月6日頃、コミュニケーション不足が原因でトラブルが発生する可能性がありますので、ご注意を。

5月後半は、誰かと組むことで、新しい展開が期待できます。顧客との関係も良好です。連絡をこまめにすることで信頼されます。ニーズに合わせて、素早く柔軟な対応をすると吉です。

恋愛運・結婚運

2018年5月の射手座の恋は、残念ながらいまひとつな感じです。

5月2日~4日頃、あなたは相手にかまってほしくなって依存する傾向が強くなるでしょう。ですが、どうにもうまくいきません。

こんなときは、グイグイ攻めては逆効果。運気が戻るのをまちながら、自分磨きに専念をしたほうがいいでしょう。

ダイエットやお肌のお手入れは、効果が出やすいときです。

パートナーがいる方は、オイルなどを使用したマッサージをしてあげると喜ばれます。好みのエッセンシャルオイルをブレンドすることで、癒し効果も倍増します。

仕事のストレスで疲れきっているパートナーには、心も体も温めるマジョラムの香りがオススメ。イライラしているようならサイプレスもいいかもしれません。相手だけでなく自分も癒されます。言葉はなくとも、気持ちが通い合う素敵な時間を過ごせることでしょう。

今月は、レストランで高級なものを食べるよりも、手料理でのお家デートが吉。

5月後半になると、グンッと恋愛運が上昇します。結婚が現実味を帯びてくる射手座の方もでてくるでしょう。

金運・財運

2018年5月の射手座の金運は、やりくりがうまくなりそうです。

収入が増えるわけではありませんが、上手に管理することで、いつもよりもリッチに過ごせます。

5月6日頃、思い切った買い物を決断する可能性もあるでしょう。

尚、あなたには自分では気づいていない、収入につながる才能がありそうです。答えはすぐにみつからなくても、探し続けてください。きっと見つかります。

金運アップには、整理整頓が効果アリ。「不要なものを捨てる」のではなく、「いいものだけ残す」ということを意識して整理整頓するのが開運のポイントです。

ただ、5月後半になると、交際費が増加するかもしれません。

2018年5月の開運のヒント

  • ラッキーアイテム:オーガニック製品
  • ラッキーパーソン:医療関係者
  • ラッキーアクション:整理整頓

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

コメントを残す