さそり座 2022年9月 運勢「気晴らしを大事に」

さそり座 2022年9月 運勢

Scorpio
蠍座(さそり座)
10月24日~11月22日生まれ
さそり座 2022年9月 運勢一覧表
せれん
せれん

さそり座の2022年9月の運勢は「友人」がメインテーマ。対人運が詳しくなっています。

さそり座 2022年9月 総合運

「気晴らしを大事に」

さそり座の2022年9月の総合運は、おおむね安定した運勢です。

今月は低空飛行と感じるかもしれません。

しかし、低空飛行と思いながらも、日々それなりの生活を送っていくことになるでしょう。

なんとなく気分は晴れないかもしれません。

今月、対人関係では変わった人との縁ができてしまったり、あなたから離れていく人もいるため、そのことも気分を落ち込ませるかもしれません。

パートナーは悩みの種になることもありそうです。

音楽を聴いたり、子供がいる人は子供と一緒にいる時間を増やすと気が紛れるでしょう。

さそり座 2022年9月 恋愛運

さそり座の2022年9月の恋愛運は、吉凶混合の運勢です。

友人が絡んだトラブルが起きるかもしれません。

パートナーが友人と浮気をしていたなど、裏切りにあう可能性もあります。

フリーの人

女性はモテる運気です。

ただし、好きな人を友人に紹介すると三角関係になる可能性もあります。

男性は友人からの紹介があるかもしれません。

パートナーがいる人(既婚者含む)

パートナーとの関係は不調です。

交際中の人も既婚者の人も、パートナーとの間に距離を感じるかもしれません。

趣味や子供が関係改善のきっかけとなるでしょう。

さそり座 2022年9月 金運

さそり座の2022年9月の金運は、吉凶混合の運勢です。

出費自体は多い月となるでしょう。

相続や贈与に関する諍いが起きる可能性も高く、既婚者の人の場合は、配偶者に相続争いが起きる場合もあります。

一方で残業代が増えるなど、収入は増加しそうです。

「労働」に関して拡大や幸運がある運気のため、仕事は忙しくなりますが、収入面では恩恵があるでしょう。

しかし、浪費傾向も強い運気です。

今月は古本を購入して読書の時間を増やすと、浪費傾向を抑えることができるでしょう。

さそり座 2022年9月 仕事運

さそり座の2022年9月の仕事運は、吉凶混合の運勢です。

転職など大きな変化は起きにくいでしょう。

しかし、職場環境の変化は起きやすく、異動で人に恵まれたり、現在の職場の福利厚生がよくなるなどの幸運はあるかもしれません。

ただし、9月21日〜22日は要注意。

運気が下降し、公私ともにトラブルが起きやすい運気のため、あなたの社会的な地位も危うくなる可能性があります。

また、仕事中は「報連相」を大事にしましょう。

さそり座 2022年9月 健康運

さそり座の2022年9月の健康運は、吉凶混合の運勢です。

基本的には好調な運気となります。

しかし、今月は精神的な不調が身体にも影響を与える可能性も高いです。

人との交際が不調の原因になることも。

この傾向は9月1日〜22日まで強くあらわれ、とくに9月10日〜22日まで過去のことがあなたを悩ませるでしょう。

紙に自分の気持ちを書き出すとスッキリします。

もし、体調に変化を感じたら早めに病院にかかるようにしてください。

さそり座 2022年9月 家族・家庭運

さそり座の2022年9月の家族・家庭運は、少し低調な運勢です。

なんとなく家族との間にズレを感じます。

問題が起きやすい期間は9月21日〜22日頃で、この期間に起きたトラブルは家族間に遺恨を残すため、気をつけるようにしましょう。

上記の期間以外は、低調ですが平穏です。

家庭内でのルールや子供の躾などでパートナーと意見の相違が出る可能性もあります。

パートナーの意見はあなたには理解できません。

また、今月は子供が友人とケンカをして問題となる可能性も高めです。

ライオンの置物を飾ると運気が安定します。

さそり座 2022年9月 対人運

さそり座の2022年9月の対人運は、吉凶混合の運勢です。

対人関係に変化があるかもしれません。

趣味や子供をきっかけに知人や友人が増える可能性があります。

くわしい星読みデータは、下記を参照してください。

期間内容
9月1日〜22日・友人への関心度が高い
・交友関係を広げたくなる
9月1日〜30日・女性の友人ができる
・新しく趣味の友人やママ友ができる
・交友が楽しい
・友人との間に金銭や恋愛が絡んだトラブルが起きやすい
・周囲の顔ぶれが変わる
9月10日(満月)・友人とのケンカに注意
9月23日〜30日・昔の友人と再会する
・友人と過去のことでケンカする可能性が高い

さそり座 2022年9月 レジャー運

さそり座の2022年9月のレジャー運は、吉凶混合の運勢です。

近場よりも遠方のほうが楽しめます。

しかし、今月はレジャーへの関心度はあまり高くないでしょう。

また、トラブルの傾向も多少あります。

体調と貴重品の管理をしっかりして、夜間の外出や人気なの場所へ出向くことは控えてください。

今月は体験教室がオススメ。

料理教室やフラワーアレンジメント、アクセサリー作りなどがいいでしょう。

屋外よりも室内でのレジャーがオススメです。

アンラッキーデイ

  • 9月1日〜2日
  • 9月8日
  • 9月14日〜15日
  • 9月21日〜22日
  • 9月28日〜29日

ラッキーヒント

さそり座 2022年9月のラッキーヒントを活かして、幸運を引き寄せましょう。

ラッキーアイテムシャープペンシル
ラッキーナンバー2
ラッキープレイス湖畔
ラッキーカラー黄緑色
ラッキーグルメマドレーヌ
ラッキーレジャーアクセサリー作り
ラッキー方位南西

さそり座 2022年9月 運勢|まとめ

さそり座の2022年9月の運勢は「友人」がメインテーマでした。

対人関係に変化があるでしょう。

趣味や子供をきっかけに知人や友人が増えるかもしれません。

恋愛は友人が絡んだトラブルが起きそうです。

金運は読書の時間を増やすと、浪費を抑えることができるでしょう。

仕事は「報連相」を大事にしてください。

健康運は精神的な不調が身体にも影響を与えるかもしれません。

紙に自分の気持ちを書き出すと落ち着きます。

家族・家庭運は少し低調な運勢ですが、家にライオンの置物を飾ると運気が安定するでしょう。

レジャーは屋外よりも室内がオススメ。

さそり座の2022年9月の運勢ランキングは8位でした。

12星座の運勢ランキング星座占い一覧表もチェックしてね。

1 COMMENT

コメントを残す