うお座(魚座)2019年6月の運勢

魚座 2019年6月 運勢

うお座(魚座)の2019年6月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

うお座(魚座)2019年6月の運勢

 



 

総合運・全体運


うお座の2019年6月の総合運は、主に家族や家のことがテーマです。

このテーマは、6月1日~21日頃まで続きます。

この期間は、家族と過ごす時間が増えたり、部屋の模様替えをするうお座の人が増えそうです。

他の天体との関係次第では、住んでいる家に問題が起きたり、家族とケンカが増えることもあり得ます。

今月のこのテーマは、あなたを悲観的にさせたり、仕事でのキャリアに問題を投げかけることもありそうです。

新月が起きる6月3日は、家族や住んでいる家のことで、新たな計画が持ち上がるかもしれません。

しかし、その計画はあなたを不安にさせるか、非現実的な希望を抱かせることになりそうです。

日付のことになりますが、6月1日~4日頃までは、不動産に興味を持つようになるかもしれません。また、家やインテリアについて勉強をする機会を得る可能性も。

6月5日~26日頃までは、読書や文章を書くことが楽しい期間です。

また、多くの人とコミュニケーションを取りたいという欲求が強くなりますが、ひとりよがりになりやすいため、周囲から反感を買ってしまうことも。

6月27日以降は、職場で年下の人と接することが増えそうです。

仕事はキャパオーバーにならないように注意しましょう。

金星がおうし座に滞在する6月1日~9日頃までは、コミュニケーションを取ることが楽しい期間です。

また、小旅行がいい気分転換になります。

兄弟がいる人は、兄弟のことでラッキーがあるかもしれません。

6月10日~30日頃までは、家をキレイにしたり、インテリアに凝りはじめそうです。

しかし、少し怠惰になる傾向もあります。

6月の間、火星がかに座に滞在することにより、恋愛や趣味または子供のことに熱中しそうです。

しかし、そのことは友人関係に大きな変化を起こすかもしれません。その場合は、痛みを伴うことも考えられます。

満月が起きる6月17日は、あなたの仕事が注目を浴びるでしょう。

しかし、足元をすくわれないように気をつけてください。

6月21日頃から、テーマはうお座の人の恋愛や趣味または子供のことに変わります。

このテーマは、あなたに活気を与えてくれますが、あなたの交友関係をガラッと変えてしまうかも。

6月3日~4日、6月9日~11日、6月16日~17日、6月23日~25日は公私ともに立場が不安定になりやすいかもしれません。

 

仕事運・勉強運


うお座の2019年6月の仕事運は、やや低迷した運勢となるでしょう。

今月も実務能力は低下しており、うっかりミスなどが目立つかもしれません。

とくに、6月9日~11日頃にトラブルが起きた場合、問題を解決することは難しく、反対に問題が拡大する可能性が高いです。

もし、トラブルが起きてしまった場合、自力で問題を解決するよりも、すぐに上司に相談して頼ったほうがいいでしょう。

6月9日以降は、金銭トラブルや女性が関係したトラブルに気をつけてください。

しかし、クリエイティブ方面の仕事に就いている人は、積極的に創作活動をすることによって、運気を向上させることができます。

 

恋愛運・結婚運


うお座の2019年6月の恋愛運は、フリーの人とパートナーがいる人で吉凶別れる運勢となります。

今月は恋愛に関心が強くなり、恋のチャンスも増えるはずです。

ただし、フリーの人で新しい恋人ができた場合、あなたと友人との関係を引き裂く可能性があります。

また、恋愛ではなく趣味に関心が向かった場合、今までの交友関係が消え、新たな交友関係に移り変わることも。

フリーで女性の人は、一ヶ月を通して出会いが多いでしょう。

フリーで男性の人は、故郷に関係する女性やお見合いが期待できます。

既婚者問わずパートナーがいる人は、悲観的になってしまうような出来事が起きるかもしれません。

また、気持ちが二転三転しやすく、パートナーを振り回してしまうことも。

気持ちが不安定になりやすいのですが、客観的に現実を見つめ、冷静な言動をするように努めてください。

 

金運・財運


うお座の2019年6月の金運は、やや低迷した運勢となります。

恋愛や趣味または子供のことに関して浪費しやすいです。

また、友人とのつきあいも多く、交際費もかさみそうです。相変わらず浪費傾向があるため、気をつけてください。

ギャンブルは控えたほうがいいでしょう。

 

2019年6月のラッキーヒント


  • ラッキーパーソン:さそり座の人
  • ラッキーアイテム:ポプリ
  • ラッキーフード:カマンベールチーズ

 

まとめ


うお座の2019年6月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

先月から引き続き、うお座の人は今月もハードな一ヶ月になるかもしれません。

しかし、来月からは多少落ち着きを取り戻せるため、あとちょっとの我慢です。

今月も創作活動がうお座の人の運勢を安定させてくれます。ものをつくらなくても、音楽を聴いたり映画を観るだけでもいいでしょう。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードからあなたの運命の人をズバリ診断する
『運命のソウルカラー診断』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断してもらえます。

あなたの運命の人は一体誰なのか?知りたい方は是非やってみて下さい




わせて読みたい