いて座(射手座)2021年6月の運勢

射手座 2021年6月 運勢

いて座(射手座)の2021年6月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

いて座(射手座)2021年6月の運勢

 



総合運・全体運


いて座の2021年6月の総合運は、主にパートナーシップのことがテーマとなる運勢です。

このテーマは、6月1日~20日頃まで続きます。

この期間は、パートナーと一緒にすごす時間が増えたり、パートナーとの関係に焦点が当たりやすい時期です。

星回りによっては、よく出ればパートナーとの仲を深めることができますが、悪く出ると関係が悪化したり、最悪の場合は別れを選ぶ人もいるかもしれません。

このテーマの期間中、いて座の人はパートナーと家庭のことで揉めることが増えそうです。まだ結婚をしていない場合は、お互いの実家から結婚を反対されるかもしれません。既婚者の人の場合は、親の介護や浮気などが原因でパートナーとのケンカが多くなりそうです。

天体移動によって変化するいて座の一ヶ月の傾向ですが、先月から引き続き6月11日まで金銭への関心が強いでしょう。資産を増やすことに熱心かもしれませんが、金銭トラブルも多そうです。とくに6月1日〜6日頃は用心してください。6月12日以降は旅行に出かけることが増えたり、海外に関することへの関心が強くなるでしょう。また、習い事をはじめるなど、学ぶことに熱心になるいて座の人も増えそうです。旅行や習い事、海外に関することはいて座の人にとっては得意な分野のため、楽しいと感じることが多いでしょう。しかし、外出先でトラブルにあう傾向も強いため、旅行の際は用心するようにしてください

先月から引き続き、いて座の人は判断力が鈍くなり、論戦も不利です。ビジネス上の文書契約もオススメできません。また、公私ともに年下の人と接することが多いのですが、年下の人はあなたの家族にとってトラブルメーカーとなる可能性が高いです。6月1日〜22日頃までは、昔の知人や友人の再会があるかもしれません。

6月3日〜27日頃まで、吉凶混合の金運となります。金銭的に恵まれることもありますが、損失もありそうです。また、収入が非常に増えるか減るかのどちらかとなる可能性も高くなります。6月16日〜25日頃は、出費が非常に多いかもしれません。6月28日以降は、旅行や海外に関すること、習い事が楽しくなってきます。また、遠距離恋愛がはじまる可能性も高くなってくるでしょう。

新月が起きる6月10日は、あなたのパートナーや対人関係に焦点が当たります。家族とケンカをしやすい日です。

満月が起きる6月26日は、あなたの資産や収入に関して両極端な運気となるでしょう。

6月21日頃から、テーマはいて座の人の財産について変わります。生前贈与や遺産相続をするいて座の人が増えるかもしれません。2021年4月23日から、すでにこのテーマへの関心が強くなっていたいて座の人もいるかもしれません。財産への関心は6月1日〜6月11日までがピークでしたが、それ以降も関心は続き、6月21日以降さらに強くなるでしょう。

今月のいて座の人は、公私ともに立場が不安定になりやすい運勢です。

6月1日〜3日、6月8日〜10日、6月15日~18日、6月22日~24日、6月28日~30日頃は注意してください。

とくに6月15日〜18日頃は、ハードな運気となるため、要注意。

 

仕事運・勉強運


いて座の2021年6月の仕事運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

今月のいて座の人は労働環境や職場の体制が変わりやすいでしょう。また、職場でトラブルも起きやすいです。職場と家の往復というような毎日になるかもしれません。いて座の人の関心は、職場の改革にあります。職場の体制を変えていくことは、あなたの収入にいい影響を与えるでしょう。

今月も対人運は不安定です。6月1日〜20日頃までは、いい顧客に恵まれる可能性も高い反面、厄介なクレーマーに目をつけられる可能性も高いでしょう。

 

恋愛運・結婚運


いて座の2021年6月の恋愛運は、フリーの人とパートナーがいる人とで異なる運勢となります。

今月のいて座の人は、恋愛への関心は強くありません。

フリーの女性は、6月1日〜11日頃までモテる運気です。6月12日以降は、旅行や海外に関すること、習い事をきっかけに出会いがあります。

フリーの男性は、6月3日〜27日頃までモテる運気です。それ以降は、旅行や海外に関すること、習い事をきっかけに出会いがあるでしょう。

既婚問わずパートナーがいる人は、パートナーの異性関係や金銭に関することで不信感を持つことが増えそうです。

 

金運・財運


いて座の2021年6月の金運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

いて座の人は、先月から引き続き今月も収入が極端になる可能性があります。また、今月は相続の可能性も高いのですが、既婚のいて座の人場合は、パートナーが相続する可能性が高いです。

ギャンブルは控えたほうがいいでしょう。

 

2021年6月のラッキーヒント


  • ラッキーパーソン:おひつじ座の人
  • ラッキーカラー:空色
  • ラッキーフード:アーモンド小魚

 

まとめ


いて座の2021年6月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

先月から引き続き、いて座の人は公私ともに不安定になりやすい運気です。

対人面での不安定さは、6月21日頃から徐々に解消されていきますが、引き続き対人関係には注意を払うようにしましょう。

今月もいて座の人は、積極的に音楽を聴いたり、映画や絵画を鑑賞するなど芸術に触れることで運気が安定します。

来月もいて座の人は、やや不安定な運気となりそうです。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、今お付き合い中の人も
本当の運命の人を知りたいですよね?

アナタの選んだタロットと生年月日から
あなたの運命の人をズバリ診断する
『オーシャン・タロット診断』が大好評!

もしかしたら別れた彼や、
今お付き合い中の彼かも?
いつ、どこで運命の人と会えるか
期間限定で≪無料診断中≫です。

あなたの本当の運命の人は誰なのか?
知りたい方は是非やってみて下さい。



わせて読みたい