魚座(うお座) 2018年7月の運勢

魚座 7月 運勢

魚座(うお座)の2018年7月の運勢を西洋占星術で占います。

魚座(うお座) 2018年7月の運勢

 



 

総合運・全体運


2018年7月の魚座の運勢は、絶好調。今月は心が満たされ、自分から愛を発信することになりそうです。

また、趣味やレジャーも充実するシーズン。ただ、大勢で何かするよりも、ひとり、もしくは、ごく親しい人と過ごしたほうが充実した時間を過ごすことができるでしょう。

自分よりも他人を優先してしまう傾向の強い魚座のあなたですが、今月は自分本位で大丈夫ですよ。

ただし、感情が不安定になる日もでてきそう。そんなときは、ガーデニングなど土に触れる機会を作るといいでしょう。自然の大地があなたのストレスを吸収してくれ、心に平安をもたらしてくれるはずです。また、牡牛座や乙女座の人と話すのも不安解消の手段として今月は有効でしょう。

7月11日以降、魚座の旅行運はアップします。

7月後半になると、多忙になるため、プライベートな時間の確保が難しくなりそうです。遊ぶなら7月前半をオススメします。

7月28日に、悩んでいたことが解決する暗示がでています。これまでのストーリーの隠された意味がわかり、すべて必然だったのだと気づくことになるでしょう。深いレベルで生まれ変わる瞬間を迎えるはずです。

健康面では、不整脈、息切れなどに注意が必要。日頃の運動不足や疲労の蓄積の可能性もありますが、いつもと違うと感じたら早めの受診をしてください。

 

仕事運・勉強運


2018年7月の魚座の仕事は、創造性が存分に発揮できそうです。

あなたがおかれた環境の中で、あなた独自のやり方、表現方法、アイディアなどを積極的に打ち出していくといいでしょう。

とくに、芸術的なセンスを活かすことができると、大ブレイクしそう。身体で表現するダンスや演劇、映像に関する仕事の場合、とくに発展性が感じられます。なるべく多くの人の目に触れる工夫をしつつ、オーディション、コンクールなどに積極的に挑戦をしてみてください。

7月11日以降、専門分野で活躍の可能性がでてきます。向学心も高まっており、教育・保育・芸術等の勉強がとくに伸びそうです。

7月後半は、仕事に忙殺されそうです。睡眠時間の確保とバランスの取れた食事で、バテないような身体のケアをしたほうがいいでしょう。

7月26日以降、伝達ミスや遅刻などのトラブルに注意が必要です。時間に余裕を持って行動することを意識してください。

 

恋愛運・結婚運


2018年7月の魚座の恋愛運は、好調です。

新たな恋の始まりが予見されます。ただし、ひと夏の恋で終わらせないためには、ドラマティックな盛り上がりが必要になるでしょう。

今月の恋を長続きさせるには、時間、場所などに制約があったほうがかえっていいみたい。たとえば、遠距離恋愛、門限、親の反対など。そうした障害があったほうが、気持ちが盛り上がるようです。

7月11日以降、愛を通して成長する人と出会う可能性があります。

ただ、7月後半になると、魚座の恋愛運はすこしずつ下降していくため、チャンスは前半からつかみにいくことです。

今月のオススメデートファッションは「浴衣」。いろいろリサーチして、花火大会や縁日などを狙って出かけてみてください。その際は、帯と下駄にこだわること。浴衣は青系で。

 

金運・財運


2018年7月の魚座の金運は、良好です。

ただし、趣味にレジャーに出費も増えそうです。

尚、貯蓄運がいいため、今月は貯めることにも意識をむけてみてください。

ところで、ネットショッピングの利用で、気がついたら結構な額を散財してしまったことはありませんか?

クレジットカードの請求書をみて、驚いた経験がある方もいらっしゃるかもしれませんが、今月はその可能性が高いようです。

7月6日、ゲーム・娯楽・ギャンブルなどで、財布の紐が緩みがち。

7月11日以降、旅行費などで、まとまった出費の可能性があります。

7月18日頃、思いがけない臨時収入に恵まれます。

今月後半は、経済面の見直しをすると吉。自分の中の優先順位を明確にすると、ムダな出費も減っていくはずです。

 

2018年7月の開運のヒント


  • ラッキーアイテム:サングラス
  • ラッキーアクション:応募してみる
  • ラッキーサイン:夕立ち

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたに待ち受ける運命日を知る方法

『マナ・タロット』では、あなたが選んだカードからあなたに訪れる運命の日がズバリわかります。もっとも幸せになる方法もわかりやすく教えてくれますよ。しかも、今なら、全員無料鑑定してもらえるんです。

運命を知りたい方は、コチラ!

私の運命を一瞬で変えた! 驚異の的中率の占いが凄すぎ!

話題の占いを試してみたら、私の基本性格や恋愛傾向、過去の体験などを言い当てられました。未来への助言が的確すぎて怖いっ・・・

でも、運命の相手を言い当ててくれて、私に大きな幸せを運んでくれました。

人生を変えたい方はコチラ!




わせて読みたい