アフィリエイト広告を利用しています

やぎ座 2023年6月 運勢「周りの状況をよく見て動く」

やぎ座 2023年6月 運勢

Capricorn
山羊座(やぎ座)
12月22日~1月19日生まれ
やぎ座 2023年6月 運勢一覧表
運勢ランキング8位
総合運 3.4点
 (3.5)
恋愛運
 (4)
金運
 (2.5)
仕事運
 (3)
健康運
 (4.5)
家族・家庭運
 (3.5)
対人運
 (3)
レジャー運
 (3.5)

総合運

やぎ座の2023年6月の総合運は、我慢することが多くなる運勢です。

自分の課題を見つけ、憤りを感じることがあるかもしれません。

やれることとやりたいことに相違があり、折り合いを見つけることが必要になります。

周りから求められていることを行うことで、道が開けることが多そうです。

自分の個性を活かしつつも、人のためにできることを探すようにしましょう。

恋人や家族などの親しい存在の人に癒しを強く求める傾向もあります。

ストレスをぶつけすぎないように注意してください。

恋愛運

やぎ座の2023年6月の恋愛運は、濃密な時間が過ごせる運勢です。

パートナーがいる方は、ふたりの関係がかなり濃密なものになりそう。

2人の世界に入りすぎて周りが見えなくなってしまうことがあるかもしれません。

ただ、本人同士は幸福を深く感じることになるでしょう。

フリーの方も、恋のチャンスが巡ってきそう。

一方で、相手に自分の理想を押しつけてしまう傾向が強いため、前のめりすぎないよう注意が必要です。

金運

やぎ座の2023年6月の金運は、気前が良くなる運勢です。

どちらかというと開放的にお金を使ってしまう傾向に。

節約しようと思っても、貯蓄はあまりできないでしょう。

自分の好きなモノや人にお金をかける事が多く、いざという時に困ってしまうかも。

まずは必要な買い物を済ませた上で、娯楽や遊びにかけるお金を捻出するほうがいいでしょう。

また、人にお金をかけますが、相手に見返りを求めるとストレスが溜まりやすいです。

見返りがなくても気にならない金額がベスト。

仕事運

やぎ座の2023年6月の仕事運は、能力を活かせる運勢です。

自分のやりたいこと、大切にしていることを優先してしまいそう。

しかし、他者からの要求にしっかり応えていくことで物事が前に進みやすいです。

少々葛藤を感じる場面があるかもしれませんが、折り合いをつけて仕事に取り組むようにしましょう。

自分ができることの中で、会社や他者のために活かせることはないか考えてみて。

健康運

やぎ座の2023年6月の健康運は、軽やかに過ごせる運勢です。

心身ともに健康に過ごせます。

精力的に活動できるので、生産性の高いひと月になるでしょう。

ある程度ルールを設けて生活をした方がメリハリが出ます。

向上心が刺激され、さらに健康的な生活を送れるはず。

一方で、目標やルールを達成できなかった時に罪悪感を強く感じてしまうかも。

時には自分を思い切り甘やかす日を設けるのが良いでしょう。

尚、ネットやSNSの情報は、鵜呑みしないように気を付けてください。

家族・家庭運

やぎ座の2023年6月の家族・家庭運は、一体感が強くなる運勢です。

家族や親しい人と過ごす時間に強い幸福を感じます。

そのせいで、社会生活との切り替えに苦労したり、甘えが出てしまうかも。

また、家族に多くを求めすぎてしまうとトラブルが起きやすいです。

家族との幸せな日常に感謝しつつ、適度な距離を心がけるといいでしょう。

仕事や趣味の時間を意識的にとり、依存しすぎないようにしてみて。

対人運

やぎ座の2023年6月の対人運は、少し波がある運勢です。

特定の人との深いつながりを求める傾向にあります。

新しい交友関係の広がりは期待できなさそう。

また、人に要求されることが多くなり、人付き合いで苦労することがあるかも。

視野が狭くなると、自分を追い込んでしまいがちです。

煮詰まった時には、対人関係から解放される時間を作りましょう。

一方で、進むべき道に迷う時は、他者の意見を取り入れて。

レジャー運

やぎ座の2023年6月のレジャー運は、学びを楽しめる運勢です。

新しいことを勉強したり、知らない世界に足を踏み入れるのが吉。

ワクワクした気持ちで過ごすことができるでしょう。

また、自分の考えを親しい友人や恋人と共有できるとさらに気分が高まります。

仕事などで肩身の狭い思いをしている場合は、休日の過ごし方が生活を支える鍵となります。

疲れているからといって、何もせず休日を終えないようにしましょう。

ラッキーデー

  • 6月15日
  • 6月26日~6月28日

アンラッキーデイ

  • 6月4日
  • 6月16日~6月17日

ラッキーヒント

やぎ座の2023年6月のラッキーヒントを活かして、幸運を引き寄せましょう。

ラッキーアイテムスイーツ
ラッキーナンバー6
ラッキープレイス博物館
ラッキーカラー菜の花色
ラッキーグルメカレー
ラッキーレジャー舞台鑑賞
ラッキー方位東南東

アドバイス

2023年6月のやぎ座さんは、忍耐力が必要です。

仕事や対人関係で自分の思い通りにいかず、辛さを感じてしまうかも。

しかし、そこで恋愛や娯楽に逃げてしまうと成長が止まってしまいます。

次のステップに進むためには、望まない仕事も引き受けること。

与えられた環境の中で自分にできることを模索すると、上手くいきやすいです。

結果として、自分の新しい価値を実感することに。

辛い時期には終わりが必ずあります。

やぎ座の2023年6月の運勢ランキングは8位でした。

12星座の運勢ランキング星座占い一覧表もチェックしてね。

コメントを残す