アフィリエイト広告を利用しています

いて座 2022年12月 運勢「孤独」

いて座 2022年12月 運勢

Sagittarius
射手座(いて座)
11月23日~12月21日生まれ
いて座 2022年12月 運勢一覧表

いて座 2022年12月 総合運

「孤独」

いて座の2022年12月の総合運は、吉凶混合の運勢です。

今月のいて座の人は、目立つでしょう。

幸運も多いのですが、対人トラブルも多いため、徐々に孤独感が強くなってくるかもしれません。

くわしい星読みデータは、下記を参照してください。

期間内容
12月1日〜7日・知的好奇心が旺盛になる
12月1日〜9日・楽しいことやラッキーなことが多い
・イメージチェンジに適した期間
12月1日〜21日・あなたが目立つ運気
・人気運がある
・対人関係で問題が起きやすい
・男性と接する機会が増える
・家族との関係に悩む・競争力が落ちる
12月8日(満月)・対人トラブルに注意
・人との別れがあるかも
・家族とのケンカに注意

いて座 2022年12月 恋愛運

いて座の2022年12月の恋愛運は、吉凶混合の運勢です。

今月、恋愛への関心度は高いでしょう。

しかし、12月1日〜9日までは、失恋をしたり浮気される可能性が高めです。

クリスマスの頃はプレゼントに期待。

フリーの人

今月、女性は出会いが多いでしょう。

男性は12月1日〜9日まで、出会いが多く、恋人ができる可能性も高いです。

しかし、家族が原因で長続きしないかもしれません。

パートナーがいる人(既婚者含む)

今月は低調な運勢です。

12月1日〜21日までテンションの高い期間ですが、そのことが原因でパートナーと距離ができるかもしれません。

この傾向は、既婚者のほうが強くあらわれます。

舞い上がりやすい月ですが、落ち着いた言動を心がけるようにしましょう。

いて座 2022年12月 金運

いて座の2022年12月の金運は、吉凶混合の運勢です。

今月は金銭への関心度は高いでしょう。

12月10日から徐々に関心が強くなり、お金を稼ぐことに一生懸命になります。

12月19日まで金銭面での幸運は多いでしょう。

しかし、12月20日頃からは娯楽や子供の教育などで出費が非常に増えてきます。

湯水のようにお金を使ってしまうかもしれません。

この頃から趣味や恋愛も楽しくなり、それらに関しての幸運が増えてくるのですが、金銭的にはマイナス面が強くなるでしょう。

いて座 2022年12月 仕事運

いて座の2022年12月の仕事運は、おおむね安定した運勢です。

職場で変化が起きやすい傾向があります。

また、社会的立場が不安定になる日があり、12月15日〜17日は公私ともに問題が起きやすいです。

上記の期間は用心深く行動しましょう。

しかし、それ以外の日は問題が起きたとしても、大きなトラブルに発展することはなさそうです。

職場での変化もとくに困ることはありません。

ただし、職場の人とはコミュニケーション不足に陥らないように気をつけてください。

いて座 2022年12月 健康運

いて座の2022年12月の健康運は、少し不安定な運勢です。

今月は突然体調を崩す可能性があります。

ただし、疲れているのに遊び歩いたり、不規則な生活を送っている場合に崩しやすいため、規則正しい生活を送り、休息をしっかりとっているなら、とくに問題はないでしょう。

基本的に自分に気を遣うことで健康面は良好です。

身体だけでなく、メンタルのケアも大事にしたほうがいいでしょう。

アロマを焚いたり、好きな音楽を聴くのがオススメ。

いて座 2022年12月 家族・家庭運

いて座の2022年12月の家族・家庭運は、吉凶混合の運勢です。

家族のことで人生を考え直すことが増えるでしょう。

12月1日〜19日までは、家族や住まいに関しての幸運や拡大もあるのですが、12月20日以降に幸運や拡大はひと段落します。

これ以降、家族のことで失望が増えそうです。

今月、とくに既婚者の人は、パートナーのことで悩んだり不満に思うことが多いでしょう。

しかし、口論は得策ではありません。

今月は不満を口にしても改善にはつながらないため、来月以降話してみるようにしましょう。

いて座 2022年12月 対人運

いて座の2022年12月の対人運は、吉凶混合の運勢です。

今月は対人関係が荒れやすいでしょう。

周囲からの扱いに不満を抱くことが多いのですが、あなたの意見はねじ伏せられてしまうことになります。

意見すると更に立場が悪くなりそうです。

「分が悪い」と考えて我慢するか、我慢できない相手の前から去ってしまったほうがいいでしょう。

対人関係の不安定さは来月以降も続きます。

赤色の小物を持ち歩くようにすると運気が安定するでしょう。

いて座 2022年12月 レジャー運

いて座の2022年12月のレジャー運は、おおむね安定した運勢です。

外出先で体調を崩しやすい運気となります。

体力がいるレジャーやハードな日程は控えたほうがいいでしょう。

しかし、遠方のレジャーのほうが幸運に恵まれます。

余裕のある日程を組んで、遠方でのんびりレジャーを楽しむのがオススメです。

できるだけ、暖かい気候の場所がいいでしょう。

また、今月は友人とレジャーに出かけるのがオススメです。

家族旅行は控えたほうがベター。

アンラッキーデイ

  • 12月1日〜2日
  • 12月7日〜9日
  • 12月15日〜17日
  • 12月21日〜22日
  • 12月27日〜29日

ラッキーヒント

いて座 2022年12月のラッキーヒントを活かして、幸運を引き寄せましょう。

ラッキーアイテムアロマ
ラッキーナンバー5
ラッキープレイス暖かい場所
ラッキーカラー赤色
ラッキーグルメラーメン
ラッキーレジャーショッピング
ラッキー方位南南西

いて座 2022年12月 運勢|まとめ

いて座の2022年12月の運勢は「あなた自身」がメインテーマでした。

総合運は、吉凶混合の運勢です。

幸運も多いのですが、対人トラブルから孤独感が強くなってくるかもしれません。

恋愛運は吉凶混合の運勢です。

12月1日〜9日までは失恋をしたり浮気される可能性が高めですが、クリスマスの頃は好きな人からのプレゼントに期待。

仕事運は職場でのコミュニケーションを大事に。

健康運は身体だけでなく、メンタルのケアも大事にしましょう。

家族・家庭運は、吉凶混合の運勢です。

家族や住まいに関しての幸運は12月1日〜19日まで。

対人運は赤色の小物を持ち歩くと運気アップ。

レジャーは余裕のある日程を組んで暖かい場所へ出かけましょう。

いて座の2022年12月の運勢ランキングは6位でした。

12星座の運勢ランキング星座占い一覧表もチェックしてね。

2 COMMENTS

ピコ太郎

毎年、毎月、参考にさせていただいております。でも2018年4月~5月の運勢は、恐ろしい程、当たってたのを記憶しております。毎月何となく当たってる様なきがするので、今後とも参考にさせていただきます。

返信する
せれん

参考にしてくださりありがとうございます。
より良い暮らしにするためのスパイスとしてこれからも使っていただければ幸いです。

返信する

コメントを残す