かに座(蟹座)2021年1月の運勢

蟹座 2021年1月 運勢
かに座(蟹座)の2021年1月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

かに座(蟹座)2021年1月の運勢

 



 

総合運・全体運


かに座の2021年1月の総合運は、主にパートナーシップのことがテーマとなる運勢です。

このテーマは、1月1日~19日頃まで続きます。

この期間は、パートナーと一緒にすごす時間が増えたり、パートナーとの関係に焦点が当たりやすい時期です。

星回りによっては、よく出ればパートナーとの仲を深めることができますが、悪く出ると関係が悪化したり、最悪の場合は別れを選ぶ人もいるかもしれません。

このテーマの期間中、かに座の人はパートナーや対人関係への関心が強いでしょう。しかし1月1日〜6日頃まで、パートナーや対人面でイライラしたりトラブルになることが多そうです。この傾向は、仕事が関係する場合に起きやすいでしょう。1月7日以降は新たな友人ができ、あなたを取り巻く人間関係は大きく変わるかもしれません。

天体移動によって変化するかに座の一ヶ月の傾向ですが、先月から引き続き1月6日頃まで、かに座の人は仕事でキャリアを積むことに熱心です。しかし周囲との協調を忘れるとトラブルが起きやすいため、その点は注意するようにしましょう。

1月7日頃からは、友人とのつきあいが活発になる反面、トラブルも起きやすいです。とくに金銭が絡むと大きなトラブルに発展しやすいため、友人とのお金や物の貸借りは控えるようにしましょう。

1月1日〜7日頃までは、判断力が鈍ります。論戦も不利になりやすい期間となるため、控えたほうがいいでしょう。またビジネス上の文書契約もオススメできません。1月8日以降は勘が鋭いため、直感で行動してもうまくいくことが多いでしょう。ただし友人に関することでは勘を外しやすいです。また友人との口論に要注意。

1月1日〜8日頃までは、サービス精神の旺盛さが仕事でいい影響を与えるでしょう。ただし売上金や会社の備品を失くす傾向が強くなっているため、管理に要注意。外出先での体調不良や落とし物も起きやすい期間です。1月9日頃からは、対人関係やパートナーのことで幸運があるでしょう。友人との旅行が楽しい期間でもあります。ただし、あなた自身の生活が怠惰になったり悪友ができやすくもあるため、その点は気をつけましょう。

新月が起きる1月13日は、交際費が非常に多いかもしれません。また友人やパートナーとの金銭トラブルに気をつけてください。

満月が起きる1月29日も、交際費が非常に多いか、友人との金銭トラブルが起きやすいです。今月の新月と満月の前後数日は用心して過ごすようにしましょう。

1月20日頃から、テーマはかに座の人の財産について変わります。このテーマに入ると、臨時収入や頂き物が増えてくるでしょう。生前贈与や遺産相続をする可能性も高まります。しかし今月は交際費が非常に多いため、金運の好調さをあまり実感できないかもしれません。予期せぬ冠婚葬祭での出費も増えるかもしれません。

今月のかに座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢です。

1月6日、1月12日~13日、1月18日~20日、1月26日~27日頃は注意してください。

とくに1月6日頃はハードな運気となるため、要注意。

 

仕事運・勉強運


かに座の2021年1月の仕事運は、おおむね安定した運勢となりそうです。

先月から引き続き1月6日頃まで、かに座の人は社会的な地位を築くことへの関心が強いでしょう。また、この期間は、あなたの働きぶりが評価されるのですが、同時に周囲から足を引っ張られやすい運気でもあります。

1月9日以降、仕事への関心は薄れていくでしょう。しかし1月18日〜20日頃はトラブルが起きやすいため、気をつけてくさい。トラブルのきっかけは、女性が原因となる可能性があります。

 

恋愛運・結婚運


かに座の2021年1月の恋愛運は、フリーの人とパートナーがいる人とで異なる運勢となるでしょう。

先月から引き続き今月のフリーの人も、恋愛への関心は強いでしょう。

1月7日以降、フリーの女性は、友人が恋愛対象に変わるかもしれません。また友人からの紹介も期待できるのですが、その場合トラブルの多い恋愛となる可能性も高いです。

1月9日以降、フリーの男性は、出会いが増えてくるでしょう。しかしミステリアスな人や嫉妬深い人との縁が強い期間となります。

既婚問わずパートナーがいる人は、1月9日頃からパートナーに幸運があったり、パートナーと過ごす時間が楽しいでしょう。しかし運気自体は吉凶混合で、パートナーの浮気問題に悩む場合もあります。

 

金運・財運


かに座の2021年1月の金運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

今月のかに座の人は金銭への関心が強い月ですが、出費が多いため、貯金は増えないでしょう。とくに1月1日、1月28日〜29日頃は、とくに出費が多そうです。

ギャンブルは、控えたほうがいいでしょう。

 

2021年1月のラッキーヒント


  • ラッキーアイテム:アンティークの小物
  • ラッキーカラー:桜色
  • ラッキーフード:お雑煮

 

まとめ


かに座の2021年1月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

先月から引き続き、かに座の人は今月もハード寄りの運気となります。しかし1月20日以降、運気は落ち着いてくるでしょう。

今月は主に対人関係や金銭のことが焦点となります。これらのことは、吉凶混合の運気のため、楽しいことも多いのですが、トラブルが起きてかに座の人を悩ますこともありそうです。既婚者の人は、パートナーが遺産相続などで親族間の争いに巻き込まれる場合もあります。

交友関係においては、友人に対して衝動的に怒ってしまわないように気をつけてください。また反対に友人から怒りをぶつけられる可能性もありますが、できるだけ冷静に対処するように努力しましょう。

来月は、安定した運気となりそうです。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

『≪注目≫ 今だけ無料の人気のタロット占い!

ゾッとするほど当たると話題のタロット占いが
≪9月 無料キャンペーン中≫

選んだタロットからわかるアナタの基本性格や本質
恋愛傾向などズバリ診断してくれます。

また、目には見えないスピリチュアルな
エネルギーを読み解きさらに細かく診断

人には言えない悩みはありませんか?
最近うまくいかない事ありませんか?

悩みを親身に鑑定してくれるので安心してご利用できます。
しかも、≪9月無料!!≫

運命・運勢が気になる方は
是非、この機会にやってみて下さい。



  わせて読みたい