アフィリエイト広告を利用しています

うお座 2023年3月 運勢「力をいれるべき分野の見極めが必要」

うお座 2023年3月 運勢

Pisces
魚座(うお座)
2月19日~3月20日生まれ
うお座 2023年3月 運勢一覧表
運勢ランキング9位
総合運 3.2点
 (3.5)
恋愛運
 (2)
金運
 (4)
仕事運
 (4)
健康運
 (4)
家族・家庭運
 (1.5)
対人運
 (3)
レジャー運
 (4)

総合運

うお座の2023年3月の総合運は、空回りしやすい運勢です。

大きなイベントや変化は期待できないかもしれません。

しかし、仕事面では自分らしく働くことができるため、楽しさを見出せるでしょう。

恋愛や対人関係においては、苦手意識が生じるので進展はしにくいです。

期待しすぎると、マイナスな方向に行ってしまうかも。

また、家族間でトラブルが起きる可能性があります。

その原因はあなた。

今月は仕事と遊びに力を入れた方が、穏やかに過ごせるでしょう。

恋愛運

うお座の2023年3月の恋愛運は、上手く進みにくい運勢です。

少し足踏み状態となります。

意中の人と積極的なコミュニケーションを取るのが難しくなりそう。

回りくどい行動を取ってしまい、相手に気持ちが伝わりにくいかも。

知り合いだった人とは距離を縮めることができそうですが、新しい出会いには尻込みしてしまう傾向にあります。

友達どまりの展開が多いため、色気のある行動を意識すると恋愛運がアップします。

月の後半にかけて積極的な姿勢が出てきそうです。

金運

うお座の2023年3月の金運は、お金に困ることのない運勢です。

金運に恵まれた穏やかなひと月となります。

お金に困窮することはないでしょう。

ただ、「今月は余裕があるから」と贅沢にお金をつかってしまうかもしれません。

その結果、貯金額は増えない可能性が高いです。

貯蓄を目指すのであれば、必要以上の豪華な食事や緊急性のない服飾関係の出費を見つめ直すのがおすすめです。

クレジットの明細をネットでこまめに確認するのも良いですよ。

「今月はまだこれだけしか使ってない」という確認が節約のモチベーションにつながります。

仕事運

うお座の2023年3月の仕事運は、個性が活きる運勢です。

新しいスキルを身に着けられるチャンス到来。

これまでの経験が仕事に生かされる機会も巡ってくる可能性大です。

自分らしい仕事ができるため、ストレスも感じにくいでしょう。

あなたの創造性を活かすと、より仕事が進展しやすいです。

ただ、仕事で失敗したときには、自分自身を強く責めてしまうかも。

仕事が上手くいかなくても、あなたの価値は何も変わりません。

反省はしても責め過ぎる理由はありません。

健康運

うお座の2023年3月の健康運は、体力がみなぎる運勢です。

大きく体調を崩すことなく、精力的に活動できます。

日中の活動時間を長くし、夜はしっかり眠るといったサーカディアンリズムを意識した生活をするのが吉。

食生活はタンパク質を多めにとるようにすると、より活力が増します。

ただ、精神的には少し打たれ弱くなってしまう側面も。

周りの評価を気にして、プレッシャーを感じすぎてしまうかもしれません。

先のことを考えすぎず、目の前にあることに集中するようにしましょう。

家族・家庭運

うお座の2023年3月の家族・家庭運は、争いに注意が必要な運勢です。

トラブルが起こりやすいです。

あなたの理想やこだわりが強くなり、それがトラブルのきっかけになってしまうかも。

言動には十分注意が必要です。

「~してほしい」というような要求を一方的に伝えると事態が悪化してしまいそう。

家族をよりよくしたいという前向きな気持ちを伝えるようにしましょう。

ただ、やはり強すぎるこだわりを家族に強要するのは現実的ではありません。

家庭以外の場所で、あなたの自己主張できる場所を探した方が懸命です。

対人運

うお座の2023年3月の対人運は、少しずつ動きがみられる運勢です。

基本的には大きな広がりや変化はありません。

ただ、対人関係に苦手意識を感じていた方は、自分の意識の変化が感じられそう。

あなたは頑張って人に意見を伝えようと前向きな気持ちになります。

しかし、あなたの求める形になるまでには、もう少し時間がかかるでしょう。

コミュニケーションが一方的になってしまう傾向が強いため、どちらかというと聞き手に回った方が上手くいきやすいです。

まずは、相手の懐に入る意識を持ってください。

レジャー運

うお座の2023年3月のレジャー運は、遊びが生活のバランスを整える運勢です。

お家の外で余暇時間を過ごすのが吉。

休みの日はファッションを楽しめる場所に出かけましょう。

少しお洒落なレストラン、インスタ映えのスポット、クラブなどに足を運んでみてはいかがでしょうか。

何度も鏡を見たくなるようなお洒落を楽しみましょう。

常に自分を好きでいられるように心がけることで、幸運が舞い込みます。

日常生活のストレス発散にもなるはずです。

ラッキーデー

  • 3月1日~3月3日
  • 3月14日

アンラッキーデイ

  • 3月5日
  • 3月18日~3月19日

ラッキーヒント

うお座の2023年3月のラッキーヒントを活かして、幸運を引き寄せましょう。

ラッキーアイテム
ラッキーナンバー1
ラッキープレイス流行のレストラン
ラッキーカラーゴールド
ラッキーグルメパスタ
ラッキーレジャーファッション系のイベント
ラッキー方位西

アドバイス

2023年3月のうお座さんは、人からの見られ方がいつも以上に気になってしまいそうです。

その影響で自意識過剰になってしまい、空回りしがちに。

自分らしくいられるように意識する必要があるでしょう。

自己主張をしすぎると上手くいかないことが多いです。

言葉で自己表現するのではなく、行動やファッションで自分を表現することを覚えると吉。

少しずつあなたらしさが周囲に伝わり、過ごしやすい環境を作ることができます。

うお座の2023年3月の運勢ランキングは9位でした。

12星座の運勢ランキング星座占い一覧表もチェックしてね。

コメントを残す